変・代・替 

2008年03月31日(月) 23時30分
一昨日、携帯を機種変しました(^-^)v
一気に5シリーズ新しくなりました♪
やっとワンセグの仲間入りです(*^^*)
しかし操作になかなか慣れませんf(^_^;



そしてこれを期にこのblogもお引っ越ししよーと思います★
明日からはアメブロさんとこへ…。



ここも丁度一年!!
何とか続けてこれました。
アクセスも約1万\(^^)/
コメント下さった方々、覗いて下さった方々、ホントにありがとうございました_(._.)_
感謝!感謝!!ですっm(__)m

今後とも宜しくお願いいたしまーす☆

帰高 

2008年03月30日(日) 16時05分
今日、帰省してます。

雨がよく降りますねぇ(-_-;)
ちょいと寒いし…(・・;)))

そんな中、学生時代から行きつけの美容院で、ほんの少し髪を切りました(^ー^)
これでちょっと乾かすのが楽かな!?

チケット 

2008年03月29日(土) 23時09分
自遊美の予約始まりましたねぇ(^^)

今日の午前中に一応、応募しました(^-^)v
私の立場だと、やはり1回目だよねぇ(^^ゞ
抽選当たるといいなぁ♪

公園 

2008年03月28日(金) 21時32分
今日は公園へ子供達を放し飼いに(笑)



花の香りが結構凄かったです(^^;
まるで芳香剤?!(~o~)



桜は2分咲きってとこかなぁ(;^_^?


お友達とガンガンに遊びましたぁ\(~o~)/
お昼はお弁当(o^o^o)

周りでは BBQやカレーをしてるグループも…いい匂いさせてました( ̄^ ̄)



遊び疲れか、上の子が発熱( ̄□ ̄;)!!
夕方、小児科へ行き、薬貰いました。
明日には元気になってるといいなぁ…。

赤⇔ピンク 

2008年03月27日(木) 22時52分
アネモネさん、赤と思ってたら…ピンクが咲いてますぅ( ̄□ ̄;)!!

2トーンってありぃ??
不思議(・・?)

2倍楽しめるって事?!
春を堪能し、まぁ暫らく愛でまーす☆

少年メリケンサック 

2008年03月27日(木) 10時42分
焦らしに耐えて…。
やっと情報解禁になりましたね(^_-)

今迄のホロホロ日記にヒントがあったのか(・・?)
[篤姫][未来講師めぐる]とか…?!

ごめんなさい、正直言って〔少年メリケンサック〕知りませんでした(^^;
タイトルだけでは全く内容が分かりませんねぇ(;^_^A

このまま知らないでいよう!?
秋以降のお楽しみという事で♪

クドカン作品なら、地方でも公開されるかなと思ってますが…。
やはり映画館で観たいからね(^O^)

昨日写真の祐基くんは精悍さが増してましたね☆

KRISPY KREME DOUGHNUT 

2008年03月26日(水) 22時25分
今日はお友達と海近くの公園で遊ぶ予定でしたが、昨夜の雨・今日の寒い風により、急遽児童館に変更となりました。


児童館の桜も蕾がピンク、来週にはお花見が出来そうかな!?


九家族、大人9人・子供20人で、たっぷり遊びましたぁ\(~o~)/
おやつには東京土産で、あの行列で有名な(?!)クリスピードーナツを貰い食べました(o^o^o)
29等分(まぁ中には赤ちゃんもいるから、正確には27等分)はかなり大変でしたよぉ(^o^;

初めて食べました♪
特にいいなと思ったのは、レモンカスタード!(正確な品名分からないわ)
ちょっぴり東京気分を味わった田舎者達でした(笑)

グミグミ 

2008年03月25日(火) 23時47分
グミってあまり食べないんですが…。
誰かさんの影響でぇ(;^_^A

今日LoFtへ行ったら目に入ってきて、ついつい手が伸びちゃった(^o^;

明日のおやつに食べよーっと♪

タイトシルエット 

2008年03月25日(火) 17時23分
【Samurai ELO】見ました(^^)v
立ち読みですが…。

女性が見るには祐基イヤ勇気が(^^;
ティーン誌もだけど、男性誌はかなり抵抗ありますな(;^_^A

で、1ページの半分の記事だったから、買いませんでした。

お髭がSEXYだったんですけどね☆
写真は待ち受け画像63と同じ服でした(^^)
祐基くんのテーマはタイトシルエット♪
カッコいいのは言う迄もありませんね(^_-)

初風呂 

2008年03月24日(月) 21時19分
今日初めて、子供達だけでお風呂に入らせてみましたぁ。(私は時々様子見に洗面所に待機)

お互い協力して、仲良く入ってました。
背中はお互いに洗い合い、シャンプーを濯ぐ時はシャワーを持ち合い。
上の子がよくリードしていました。


やらせてみるもんですね♪お風呂から出てきた時の達成感に満ち溢れた表情は、と〜ても眩しかったです☆

本人達も面白かった、また二人だけで入りたーいと言ってます。
二人共頼もしく思えた一夜でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衣津(ETSU)
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる