ってなわけで… 

May 03 [Wed], 2006, 21:43
静岡にちょっと帰ります!寂しいんでしょ!?

5日には戻ります☆どうしよう、気づいたら新百合にむかってたりなんかして(笑)

今日はお疲れ様(*^_^*)

一緒の時間が作れてよかったね☆

にゃんにゃん(・ω・;) 

May 01 [Mon], 2006, 16:09
今日はたくさん寝ちゃいました(・ω・;)
せっかく学校行ったのにo(*≧д≦)o

おなかいっぱい☆ 

May 01 [Mon], 2006, 13:20
ラーメンおいちかった(≧ω≦)

のんも3限つまらない
&前に座ってる男の頭がジャマで画面見えない(>_<)

フワフワ茶色い頭のじゅんじゅんとしばらくお別れ('◇')ゞ

メーデー 

May 01 [Mon], 2006, 11:17
授業あいかわらずつまらない(笑)

お昼食べよ(^-^)


夕方には髪切りに行ってきます☆楽しみ!?

マニキュア☆ 

April 30 [Sun], 2006, 15:38


マニキュア塗ったにょん
でもなんだか子どもみたいな手で悲しくなってしまいました

今日の2人 

April 29 [Sat], 2006, 22:35
今日はケンカしたけど楽しかったにょ☆
これからも仲良しだにょ(-_☆)キラリ

(無題) 

April 29 [Sat], 2006, 20:26

おやすみなさい☆ 

April 29 [Sat], 2006, 1:18


今日来てくれた1女の希望ちゃんはいい子だったよ
アフターはお好み焼きでした
テーブルはミッシェル、希望ちゃん、のぞみ、うったん
1女2人におごってあげちゃった
練責ですから



写真は、朝撮ったやつ
緑があんまりきれいだから、ついつい写メっちゃった
@新百合です

(。・ε・。) 

April 28 [Fri], 2006, 10:24
コンタクト破れた(>_<)

おやすみなさい☆ 

April 28 [Fri], 2006, 1:53
今日は、ケンカしちゃったけど仲直りできてよかったの

好きなの

こまったねぇ

おいどんが、お風呂から上がってくるの遅くてごめんね
おやすみの電話できなかったね

また明日、会いましょう
カラダに気をつけてください

おやすみなさい
P R
カテゴリアーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frombunkanohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる