楽しかったけど 

2005年05月26日(木) 1時11分
泥のように眠る前に反省点だけでも

他人のことを軽々しくしゃべらない
つっこみのつもりでけなさない
要点をまとめてから口にする

こんなんじゃだめだ。

今日の自分は 

2005年04月21日(木) 1時20分
かなり調子乗ってた。
後で思い返すと恥ずかしい。
反省。

ひとりのじかん 

2005年04月19日(火) 23時22分
鼻水がとまらない。
アレルギーかと思ってたら、寒気もしてきた。
なるべくあったかくしてみた。でも寒い。
体調が悪いときは、手に力が入らないのか、やたら物を落とす。

ここ数日、なるべく寝て回復したつもりだったのに
とうとう今朝、電池が切れてしまった。
気持ち悪くてしょうがない。
自分では、まだまだ大丈夫と思っていたけど
知らないうちに、心身ともに疲れてたみたいだ。

一日一人で、ゆっくりした。
ここんとこ、いっつもキリキリキリキリ、ねじを巻いていた気がする。
何か少し落ち着いた。風邪の症状も見事に消えた。
あとは早く寝るだけ。おやすみなさい。



夜更かし大魔王 

2005年04月13日(水) 1時10分
夜って何でこんなに落ち着くんだろう。

いかん。朝型になるためにも、ブログをはじめたんだった。
私が寝ないと夫も寝ない。
どうしようもない。
朝は楽しいよ〜(暗示)。朝日は気持ちいいよ〜(これは事実)。
つじつまあわせの生き方も、そろそろ止めないとね。
輝ける明日のために、おやすみなさい。

母との電話 

2005年04月11日(月) 21時50分
旅行の話が大体決まった。
実家に電話しようかな、でも父の単身赴任先に行くとか言ってたので
メールにしよう・・・と思っていたら、電話がかかってきた。
母も旅行の話を気にしていたようだ。
用件と、いつものたわいない話の後、電話を切った。

母にはこのところ迷惑をかけている。
なんであの時、夫は母に電話したのだろう。
周りを巻き込んでも、余計ぐちゃぐちゃになるだけなのに。
(昔から、一人で思いつめちゃうからねぇ)
心配しないで〜と相変わらず口癖のように言ってしまう自分。
実際心配されたって、どうしようもないし。ストレス与えるだけだし。
東京で楽しく暮らしてるのよ☆と思っててほしい。
大丈夫。どうしようもなくなったら、私には戻る場所がある。
それはこないだの電話でよくわかったんだ。
大人になって、やっと母に甘えられるようになった気がする。
(まだまだだけどね)

夫が無理やりかけた電話だったけど、話して良かったのかもしれない。
やれるところまでやってみる。全てうまくいくよ、きっと。

はじめました 

2005年04月11日(月) 21時46分
こっそりちょこちょこ書いてみます。
ま、お気楽に。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fromage0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる