2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫(*´艸`)
魚様様w w (2006年04月11日)
アイコン画像
限度。 (2006年02月24日)
アイコン画像
9個ぉvv (2006年02月16日)
アイコン画像ハッチ
ぴー音が必要。 (2005年12月28日)
アイコン画像あずな
めりくり。 (2005年12月26日)
アイコン画像紅子
めりくり。 (2005年12月26日)
アイコン画像あずな
刺して煮て…。 (2005年12月23日)
アイコン画像ハッチ
刺して煮て…。 (2005年12月23日)
アイコン画像あずな
友達へ。 (2005年12月20日)
アイコン画像颯爽と友人2登場 | (((((・ω・)ノ
友達へ。 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fromage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
魚様様w w / 2006年03月23日(木)
3000HITありがとー
さっき3000HITしてることに気づきましたw
もーすぐ都会へ行っちゃうんだなぁってしみじみ思うよぉ。
たった1週間だけど、でもこの田舎に居れないって思うとさみしーなぁ
愛しのお魚様たちのことも気になるし。
って…まだ餌のお願いしてないぞッ。
ちゃんとお願いしとかないと1週間餌なし生活させちゃうことになっちゃうじゃーん
それは困る。
あずな、こんなでもお魚様がた好きなのです。
中1くらいにある熱帯魚にハマって…なんだかんだで繁殖もさせちゃって…今まで飼った魚様は全22匹。
自分でも吃驚だしw w
今はうちに5匹います。全盛期は11匹くらいいたっけな
4月の中旬にまた繁殖に挑みます
友達の妹サンがね、うちの魚様の話聞いたときに欲しいって言ってくれたらしくて…。
あずなも繁殖しようか悩んでたときだったから、そのことばに背中を押されちゃいました
祝福されてうまれてくるあのコたちを育てること。
誰かに幸せにされるためにうまれてくるコたちを世話できること、そんなコたちに誰よりもはやく出会えること。
あたし幸せもんだねーってつくづく思うよぉ
考えなしに繁殖したってダメじゃん。命あるものだからね。
だから、残ったコは全部うちで育ててます。
うちも数多いし、1匹1匹に手かけられなくて申し訳ないんだけどさ…
誰かのおうちで幸せになるってのもうれしいけど、自分のうちにおいときたいのが本音でして…。
まぁ、無理だけどね。
パパにもママにもがんばってもらおうじゃないかッッ
どんなに里親決まらなくても(1匹は確定だし、数匹うちにも残したいケド。)無責任そうな人には絶対譲らない。
あたしの手で幸せにしてくれる人を探してダメならあたしがみんな幸せにできるように工夫して1匹1匹愛しちゃるッッってか、工夫しなくても愛してますから

…なんて語ってみましたw
 
   
Posted at 17:55 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
スクールシック。 / 2006年03月22日(水)
春休みって嫌だ…
だってさ…みんなに会えないんだよッッ
今めちゃスクールシック
メールとかしても会えないのは嫌だ…
しかも、もうちょっとしたらまたあずな帰省しなくちゃいけないのね…。
だからみんなとの距離がまたひらくんだ。
まぁ、言ってもしかたないからスマイル精神でがんばらねばねッ

そーいえば最近今更だけど…
 
 Continuation Is Read?  
Posted at 21:07 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
お小遣いサイト。 / 2006年03月21日(火)
結構前からあるネトモさんの影響でこんなのはじめたんだよね。
CMサイトっていうんだけど知ってるかな?
結構有名なお小遣いサイトだよね。
CM見てポイント貯めたら商品GETできちゃうのです
商品もいろいろあるし。まぁはじめてすぐもらえるってわけじゃないけど、コツコツやってたら知らぬ間にいつのまにこんなに貯まってたのみたいなコトになっちゃうのw
CM見るだけだし、あんまポイントのことを最近気にしなくなっちゃいまして…
此処見てる人でこのサイト登録してる人もいるかもねー。
実はね…
 
 Continuation Is Read?  
Posted at 20:01 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
カテゴリモデルだけど、此処のこと。あずのこと。 / 2006年03月15日(水)
見ないうちに随分此処変わっちゃったねぇ…
動画できるようになったのとかイイけどさぁ、ログ消えるときあるらしいじゃん
利用者が多いからしかたないとは思うケドね…。
そーいえばアンちゃんでリニュるぞーとか言ってたんだけどね…最近ちょっとゴタゴタしててそれどころじゃないです
此処以外にもサイト持っててそっちのこととか、それ以外にもあるけど、だんだん手がまわらなくなってきた。
忙しい時間の中でも素材サイトは続けていたいとは思います。
こんな良すぎるモデルさんにも恵まれて、うれしい限りだよ、ホント。
連絡全然取れてなくてごめん。
メール来たら返信返したりするくらいの余裕はあるし、新画もアップしたの言ってくれたらできるだけはやく背景処理トカしたいと思うよ。
なんか…こんな管理人でごめん
当分変動ないかもだけど、掲示板トカも毎日何気にチェックしてたりします。
こんなあずなだけど、みんな見捨てないで(必死)
 
   
Posted at 18:14 / モデル / この記事のURL
コメント(0)
おにーさん最高ッッ!! / 2006年02月25日(土)
宣言どおり髪切ってきたよぉ
美容室のおにーさんおもしろすぎでヤバいし
ずっと笑いっぱなしだったもん。でもね、5時間座ってるのってダルいよね…。
おにーさんとの会話公開

おにーさん(以下:お)「付き合っとる人とかおるん?」
あずな(以下:あ)「いないですねー(泣)」
「若いのに情けないねーw」
(もう笑うしかないw)
「好きなタイプってどんなん?」
(ルイさんで頭いっぱいになりながら)「スポーツのできる人ですかねw」
「わっきーとかなかやまきんにくんとか?w」
「違いますよー(o ̄∀ ̄)ノ”」
「じゃぁ、どんなん?」
(ルイさんと言いたい心境w)「永井大とかですかねーvv」
「きわどーw高校生から見たらおっさんなんじゃないん?」
「そんなことないと思いますよぉ。」
じゃぁ、俺もまだまだいけるなーw

おにーさんナイスですッッ
何気にあずなのココロはがっつり持っていきましたw
おにーさんは自称キムタク似です
なんか反町隆史に似てると言われるらしい。
そんなおにーさんに、あずなは…
 
 Continuation Is Read?  
Posted at 22:11 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
空手部かわいすぎ。 / 2006年02月24日(金)
明日5ヶ月ぶりに縮毛矯正してくることにしたよぉ。
あずの親は父:非常に天パ母:硬めの癖毛なのであずなは強力な天パなのです
美容室トカ言ったら絶対めっちゃ癖毛ですねぇって絶対言われるんだよぉ
さっき予約したんだけどね、あず担当のスタイリストさん辞めちゃったらしいんだよねぇ。
で、電話に出たのは小林麻央サンちっくな声のおねえさんでした。
なんかめちゃ声かわいかったぁ
明日楽しみだな
今日はバイトの友達と、去年の夏祭りでお友達になったコにゲーセンで会いました。
マヂうれしかったぁ
空手部メンバーで来てたらしいんですがどこが空手部??ってくらい美女勢ぞろいでした
また空手部メンバーさんにお会いしたいです。
めっちゃキュンキュンしちゃうくらいかわいいんですよぉ

>鈴サン
鈴サンも犬飼ってるんですかぁ
犬かわいいですよねぇ。
いい人見つかったらいいなぁw
鈴サンにもいい人見つかったらいいですねぇ。
あずも応援してます
 
   
Posted at 17:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
限度。 / 2006年02月19日(日)
最近さぁ…
めちゃダルい。
今まで夢一直線だったケド、好きなものも限度を超えると苦しい






 
 Continuation Is Read?  
Posted at 19:20 /  / この記事のURL
コメント(1)
恋愛させてください(オイ) / 2006年02月18日(土)
恋愛したいなぁ。
としみじみ思うんですけど…。
 
 Continuation Is Read?  
Posted at 19:51 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
うちの学科。 / 2006年02月16日(木)
まだモデルさんのページしかできてないですがそろそろアイテム公開しようかなと思います。
んで、それが終わったらモデルさんの加工品作って落ち着いたらフミに出没とかしようかな。
でも、最近モデルさんの悪用が多いからフミも怖いなぁって思います。

そーいえばっ、受験の志願予報みたいなの見たんですけど、
うちの学科定員割れです
確か去年もそうだったんですよねぇ。
で、志願変更で一気に増えるんです。
まぁ、来年は割れないことを祈ります。
今まで割れなかった例ないんじゃないの
まぁ、例って言ってもあずなたちが一期生なんで(笑)
今年で2年目を迎える学科ですから。
これから増えたらいいなぁ。
フォトショとかイラストレーターとかじゃんじゃん使うから加工の勉強もできて良いよぉ。
今はロボットみたいのを作ってるとこです。
プログラミングとか超苦手
そーいえば、昔ルイさんに…
アルゴリズムができんとかないわー。
って言われたなぁ
今はルイさんに恋はしてないとです。
そういうと怒られちゃうんだけどさ…。
やっとマルチメディア実習室ができました。
机がちょっと狭いけど、パソコンDELLだったけど…まぁいいや。
うちらのために新しく2つも実習室作ってくれてるんだもんね。
マルチメディア実習室システム実習室だよぉ。
そして今年からは耐震工事のためプレハブ生活
冷暖房完備です
 
   
Posted at 18:12 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
9個ぉvv / 2006年02月15日(水)
ディスティニーズ・チャイルドのサヴァイヴァーが好きです
こんばんはぁ。
毎日アイテム改装がんばってますよぅ。
とりあえずモデルさんのページが完成しました。
見やすいようにしたつもりですがどーなんでしょーねぇ…
いろんな素敵サイト様で見やすいのを研究してきたつもりなんですが…。

そーいえばっ、
このリニュ好評です。
実はめっちゃうれしかったりします。
モデルさんの応募が立て続けに来るようになりました。
ひとり非常にキュンキュンするモデルさんがおられます。
多分採用ですね
専属数が多いので悩んでたんですが、かわいさで乗り切られてしまうカンジかも。
というか、そんなかわいいモデルさんが来てくれるのみたいな。
当分リニュするのやめようかな(笑)
あずな自身も結構気に入ってるんで。
でもenter画とバナーはどうにかしたいかも。

今年はヴェレンタインのチョコを9個もいただいてしまいました。
やったぁ
お返し気合入れようと思います。
大好きなハルのマフィンが入ってたりキリのクッキーも柚チャンのクッキーもおいしかったし、みんな素敵なものをありがとうございました。
 
 Continuation Is Read?  
Posted at 18:24 / モデル / この記事のURL
コメント(1)
P R
メロメロパーク
リンク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.