独り言 

2005年02月22日(火) 21時14分
最近っつーか今日この頃ほとんどハンドつながりのメンバーに連絡を取っていないので、ハンド愛が冷めていますもうちょっとハンドのことを気にかけていたいなと思うものの。。。周りも動かないし体育館すら取っても人が集まるかどうか、ってな状況なのでなんか寂しいわぁ。もっとみんな動けーって言ってもあたしが提案とかしないからあかんねんけど
本日の一曲『*〜アスタリスク〜』 By ORANGE RANGE

スポーツ店 

2005年02月20日(日) 22時21分
スポーツショップに行くとたいていハンドボール関連って全然置いてないんです何で??置いてあるかと思ったらそれはラインテープとか松やにとかそんなんだけあってもハンドできないぢゃん今日行ったトコも、そうでした。もう少し復興していってほしいと思う今日この頃・・・だから好きなショップはSPORTSBOXシューズだけあるだけでも許せちゃいます
本日の一曲『すき』 by Dreams Come True

さて・・・ 

2005年02月17日(木) 13時38分
どうしてどうして、一体ナゼこんなにハンドがマイナーなんだ??でもあたしの周りにはハンドって文字をメアドに使ってる人が結構いる、まーそれはサークルがサークルだからなんだけどハンド馬鹿でハンドラブな先輩たちといっしょにいれることが嬉しいです何よりもハンドを優先しますただ・・・それはお金があってこそだがお金ないので何回も大学往復するわけにはいきません・・・明後日はないんずの追いコンだー愛しの()名誉会長の晴れし卒業を祝ってあげな名誉会長がいてくれたからこそのないんずですもんめっちゃ感謝してまっせー    の前に、スノボいかな天気いいといいな、箱館山☆
本日の一曲:『サンキュー!!』 by HOME MADE家族

ブログ発足!! 

2005年02月16日(水) 23時05分
ブログ作ったどー
とりあえずココ(地元)でハンドボールがしたい、したい、したい←サッカーボールだけどってことで立ち上げちゃいました。つらつらと日記のようにハンドを書いていこうと思ってますもちろん9'sのことも書いていきまっせスキだもんあっあと1日1曲スキな曲挙げていこうかな
ブログやっても続かない…自分ですが頑張ってこのブログは続けようと思いまするw
本日発足の理由は@ネットでハンド関連のHPをさまよっていた
            Ahappy boiとちょっくらスポーツショップへ
ただそんだけです。それが動機。動機不純ねぇ地元っコが帰ってくる1ヵ月後(くらい)までに話進んでるといいな〜

本日の一曲:『さくら』 by ケツメイシ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■お名前■ イベント係
■年齢 ■ ハタチ前後
■職業 ■ そこそこ名の知れ渡るガッコの大学生
■好きなもの ■ とりあえずハンド!!あとは体動かすこと。音楽。人と会うこと
■ 苦手なもの ■ 恋w ダイエット(?!)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from_to-hand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる