移転

August 29 [Sat], 2009, 18:41
突然ですが移転します!

今度はクルーズで逢いませう。

リンク貼ってくださっている皆様、お手数ですが
変更お願い致しますm(_ _)m

http://blog.crooz.jp/usr/yoshi827/ureshimi/?guid=on


ここは思い出として取っておきます。

すみません

August 28 [Fri], 2009, 23:11
やっちまったなぁ(-ω-)


いろいろすみませぬ。



とりあえず今日のところはおやすみ(-_-)zz

forever21

August 27 [Thu], 2009, 23:32
永遠の21歳…と言うわけにはいかないんですね。←

今日から22歳でございます(´ω`)


22歳の冬がおわる前に輝こうと、みんなを呼んで小さなパーティーをひらこうかしらねww

(わかる人だけ笑って)←


たしか12歳の誕生日は、達にぃが
テレフォンショッキングにでたのだよ(*^_^*)

そのあとタモステで『忘れへぬ君へ』を演奏(o>ω

あれからじゅうねん〜



去年の誕生日は普通に仕事、一昨年は友達と旅行していたので

今年は久しぶりに家族がご飯に連れていってくれるコトに!

区内にある焼肉屋さん『スタミナ苑』をリクエスト。

ガコイコなどでも紹介してた超有名店(o^o^o)


しか〜し

平日なのに

長蛇の列…(・∇・●)


さすが、舐めたらあかんね(´`)


弟が並びたくないと言っていたので

結局、近所の『銚子丸』へ。

タイノッチでロケした回転寿司屋さんだよ(´ω`)


近所にある回転寿司の中で一番うまー(^Q^)/^

さばさばしててお寿司屋さんはいーねー

注文したネタを忘れたら、はっきり聞いてくれるッ!笑


4人で30皿いかなかった(´ω`)


メールくれた方々もありがとうでした(^O^)/

なにげにかわした言葉で

August 26 [Wed], 2009, 22:58
最高の誕生日プレゼント。

最高の再就職祝い。




久しぶりの…





生井ノ原くんッ(o>ω

ホワイト

August 25 [Tue], 2009, 12:04
白いタイヤキ〜〜

皮がタピオカ生地なので
もちもち食感!!

うま―(●´∀`●)


一度もこなと食べて
感激したので
家族にお土産買いました(≧▼≦)

黒あん、抹茶、黒ゴマ、莓
の4種類!!


写真にないのは食べられたのさ(-ω-)


ここまで書いてふと思った。



奥サマと・・・・かぶったね。笑

わがままDEソーリー

August 24 [Mon], 2009, 15:49
急に降りだす雨(雨)

どうもとブラザーズ

August 24 [Mon], 2009, 0:39
豪華だな―(≧▼≦)

たまにはこんなライヴにも行ってみたい!!


でもお客さん、

終電ないだろうな(-ω-)


あたしだってタモステスーパーライブ

終わってソッコー
駅まで猛ダッシュしたものε=┏( ・_・)┛


0時過ぎちゃ〜アウトよね。


9月末までにライブ5公演
立て続けにあるわけですがッ!!


体力持つかなぁ…


カミコン代々木2日間4公演が


相当キタんですよ\(~o~)/


トニコンは全然平気で
次の日は何事もなかったかのように
仕事行ったのに…!


そりゃぁ2ヶ月まともに働いてないわけだし
当たり前だけどさ(´ω`)

もう年だなぁ。

手のひらのUNIVERSE

August 23 [Sun], 2009, 22:35
お土におタネをまいて
はや2週間…

こんなに大きくなりました(●´∀`●)/

TNC

August 22 [Sat], 2009, 23:03
マボ+トニ=

ネ申 ネ申 ネ申 ネ申


超楽し―ッ(≧ω≦)


今夜はTNC1週目。


トニコンMCのごとく昔話のオンパレード!


超マニアック!!
超楽しい(o>ω

普通にヤメたJr.の名前出てるケド
大丈夫ですかぁ―?笑


Jr.時代の話は楽しい!
なにしろ本人達が楽しそうだもんね!!

今日はあたしが生まれる
前の話までww


TOKIOもトニもMCでよく言ってるケド
昔話は話したらきりがないみたい…!

きっと収録長かったんだろうな…w


なんて、広がる妄想(゜U。)←


今度特番でもどうですか……?←


やぱ、マボと井ノ原サンが記憶力よすぎね!


たびたびでてくる
ブラックエンジェルズの活動、
もっと詳しくプリーズww


今度少プラとかで、
TOKIO×20thCentury
対談したらどうっすか!?

平家派には松岡サンいなかったんで…(´`)

地上派じゃなくて
BSでいいんで!←


ホントわたくし、松岡&井ノ原絡みが大好きなんです!!


あの2人に出会えたコトで
人生大きく変えられちゃったんです!!


今の私がいるのは2人のおかげ。


仲間と出会えたのも2人のおかげ。


もし2人がいなかったら………




想像するだけで恐ろしやぁぁぁぁ



来週も楽しみ―(*´∇`)


永久保存番―♪♪


次はネクジェネにマボでるとか―(´ψψ`)


あれ、



この企画はもしかして



私の為にやってくれてる…!?


(ないない)




しばらく幸せ―゜+。(*′∇`)。+゜

うんめい?!

August 21 [Fri], 2009, 21:24
今朝、めざましテレビでTOKIOのコメントが流れたので、慌てて録画ボタンをオンッ!!





しかし、



そこに映っていたのは



なんと!!



まさかの!!








出川哲郎。




あ、



チャンネル設定



間違えたΣ( ̄□ ̄;)



とゆ―か



あたし昨日、



某所で



出川さん



見たんだよね。笑



なんという


神様のいたづら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
TOKIO&V6ヲタマボ&イノは神様
  日々暴走しているイタイ子ですが十分承知です。こんな私でもお友達になってくれる方がいたらコメント等々くれるとうれしいです
YTS・タイヤキ7
に加入しております。

過去の参戦暦

2001〜2
2003
2004
2005
2006
2007


最近の予定 
昭和島ウォーカー
11月2日
11月8日
11月16日
11月22日
11月23日
11月29日
11月30日

フライパンと拳銃
12月14日

ジャニーズカウントダウン
コンサート
12月31日
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像みかん
» こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2009年08月17日)
アイコン画像茉莉荏
» 新9係 (2009年08月13日)
アイコン画像きょん
» (^・ェ・) (2009年08月12日)
アイコン画像もこな
» ほほえま(´ω`) (2009年08月03日)
アイコン画像もこな
» 長野から… (2009年08月02日)
アイコン画像もこな
» Swimming! (2009年07月16日)
アイコン画像きょん
» ズームイン!ちぇけちぇけ (2009年07月08日)
アイコン画像きょん
» アラサー相談室 (2009年07月03日)
アイコン画像きょん
» カミコン当落 (2009年06月30日)
アイコン画像きょん
» ふとおもった。 (2009年06月15日)