大人の嗜み 

February 24 [Fri], 2006, 3:17
ひさしぶりに自分のお金でお酒買ってみた!

小学生の頃、ばぁばと2人で梅酒祭りして父様にバリクソ怒られたなぁ
台所でべろんべろんなってるババァとガキって、かなりうっとーしいね


9年前、初めてダーリンと会った日(あゆみ片思い開始日)
飲み過ぎて30分くらい吐き続けたダーリンの目の前で

その日からウメッシュは絶対飲まないって決めた

だから梅酒


のまのまイェイ♪

☆-(>д・)

アーバンレイン 

February 16 [Thu], 2006, 22:56
格闘ゲームは好きくない

けど、このゲームはおもろいなぁ!
殴り方とか痛がり方がめっちゃリアルや!マウントとって蛸殴りしよるよ!もう倒れてるのに、KOやのに、さらに横っ腹蹴り上げたりしよるよ!
なんて残酷なゲームなんや!

横でダーリンが新しい技発見して楽しみよるわ
ただダーリンとは対戦したくない
絶対勝てんし、勝って当たり前みたいな感じでニヤニヤしてホンマはがいもん
ゲームの中でまで上に立たれるんはまっぴらや!


☆-(>д・)

やったったどー! 

February 14 [Tue], 2006, 0:57
あゆみ気合いのケーキやぁ!

見た目は多少ぶさいくやけど、味は天下一品や!
はしっこ食べたから間違いない!!!!!

毎年屈辱的な感想を聞き続けてるから、今年こそ勝つぞ!


去年、三越で買ったケーキを自分が作りました!みたいにラッピングして渡した事実は墓まで持って行きたい秘密であります


☆-(>д・)

もぉ25才なんやからな! 

February 13 [Mon], 2006, 21:45
あゆみやって本気になったらすごいぜ!

やれば出来る子やって事、証明してやる

今から!

見とれよ!

☆-(>д・)

最後の言い訳 

February 13 [Mon], 2006, 21:38
今度、徳永英明のコンサート行くんやァ!
ええやろー(o>∀
ちっちゃい頃どらごんくえすと?の終わりのうた好きやったー
ゆめをーしんじてー♪てヤツ
あとらぶいずおーるてヤツ

基本前向きな明るいうたが好きなんやな

この前カラオケ行った時えみと一緒にレイニーブルー歌ったんやが、うろ覚えでAメロとか声メッチャちっちゃいんね
さぐりさぐり歌ってるんね
ほんでサビになったら声大きくなるの
知ってるから

レイニーブルーに限らずどの歌もだいたいそんな感じ

☆-(>д・)

女にも欲しい夜がある 

February 10 [Fri], 2006, 13:54

こうだくみちゃん
素晴らしい曲カバーしたね!

シュガーソウル姉さんの今すぐ欲しい、高校生んとき初めて聞いてめっちゃどきどきしたなぁ
こんなあからさまなセクースの歌売っちゃって大丈夫なんかなぁて思ってたなぁ
しかもZEEBRAのリリックがやたらりあるやって、人前でよー聞けれんかったなぁ

こうだくみちゃんにぴったりや!でもこの歌はエロ可愛いじゃなくって完全にエロやな…

久しぶりにシュガーソウルの今すぐ欲しい聞きたくなって、CD探してみたら、ないよね
そういえばれいこに借りパクされてたね…


☆-(>д・)

ごちそうさまの国 

February 09 [Thu], 2006, 1:56
サラダ、最初はええんよおいしいのよ

でもね
最後のほう、ドレッシングがたまって辛くていやだよー

いっかい底のドレッシング捨ててたら、シンクに食べかけのサラダぶちまけたもんねー

☆-(>д・)

言い忘れ 

February 04 [Sat], 2006, 5:14
ロングウォークからマウンテンウォークに改名するんで、よろしくお願いします

お嫁さん 

February 04 [Sat], 2006, 4:50
になりまーす

ついに! 

January 20 [Fri], 2006, 13:58
買ったどー!
クレ・ド・ポー買ったどー!

あゆみも大人になったから、1万円のファンデが買えるようになりました。
嬉しくてオシッコちびりそうです。

友達連合の皆さん、あゆみに会ったら
「あれ?肌キレイになってない?」
と言ってあげて下さい。
嘘でもいいんで言ってあげて下さい!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from_skywalker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる