白虎隊 

January 06 [Sat], 2007, 12:13
ぎゃーーー白虎隊幕末すきすきすきwww
「生き様」
「命がけ」
きっとドラマなんかではあらわせないものだろうけど・・
いつか会津と五稜郭は貪欲にめぐりたい
土方歳三の遺骨発掘する(゜ω゜)

はつゆめ 

January 06 [Sat], 2007, 12:03
初夢であたぃ4回転ジャンプして世界フィギュア優勝してた
みきてぃが憤慨していた
来期は5回転にちょうせんするらしいよ、あたぃ(^ω^)

でも今ドーナッツスピンの練習してたら腰に100のダメージ(´;ω;`)
(´;ω;`)イタス・・・(´;ω;`)
のぶなりキモス・・・
でもなぜかああいう人ってけっこう彼女がいる

あけましてOZUMA 

January 01 [Mon], 2007, 20:54
オズマの乳ダンサーがなんだか話題ですが、

原始人に取っては別にたいしたことじゃないよね(´ω`)

あの頃は女たちも乳を解き放って生きていたのだ

乳を解き放つのは遠慮したいが、まぁ開放的に貪欲に生きたいです、2007(^ω^)

※ちなみにエログではございません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヲタクだけどおんなのこだよ。あたしゃ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさと
» 白虎隊 (2007年01月06日)
アイコン画像
» はつゆめ (2007年01月06日)
アイコン画像さとゆみ
» 白虎隊 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる