お知らせ 

2005年10月14日(金) 1時14分
お知らせです。

実はこの夢サイトの他に、以前カミングアウトいたしましたコップレ趣味のサイトを運営しているのですが、そちらのサーバーにお引越し、そして入り口だけですが、統合することにいたしました。
つきまして、サイト名を新たに、HNをコップレ用の名前と統合してしまおうと思っております。
と、いっても便宜上…という度合いが強いので、それ以外は今までどおりで御座います。

自分自身コスプレサイトとの統合はかなり迷ったんですが、あまりにも手が回らなさ過ぎる…ということで。
夢sideとコップレsideと頁は分けるので、コスプレが駄目な方や免疫の無い方は、コップレsideの閲覧をお控えになってくださいませ…こちらの勝手で申し訳ありません。
興味本位で御覧になって、気分を悪くされても責任は取れませんのでそのあたりご了承くださいませ。
いや、そんなひどいもんは載せてないつもりですけど;

近々トップ頁で正式にお知らせいたします。
リンクサイト様方には、その時に改めてご報告させていただきます。




…(ここから日記です)


で、

日記が一ヶ月ぶりってオマヘ!
前回更新が8月って!!!

すみません。

書こうって気はあるんだけどーなー。
なんだろう、きっとアレよ、今の私には、勢いが足りない気がする。
最近めっきり夢サイトを見て回ってないから。(文章読むのって結構体力要るから)

て、ここまで書いて精根尽き果てたというかコックリコックリしてきたのでオヤスミナサイ。
ゲロ眠い。

近況報告 

2005年09月14日(水) 10時23分
課題が四つ溜まってます(ニコ)

…締め切り今月中だってよ…

そんな最中、バイトをもうひとつはじめます。(ばーかばーか)
人づてに紹介してもらったバイトなんですが、
夜の蝶たちのお店でレジです。小部屋に隔離されてるのです。
小窓があって、そこで出された伝票をつけていくらしいです。
携帯・煙草・おやつOK なおかつ愛想振りまかなくていい。
最初はキャスト(蝶)でどうだと言われたのですが丁重にお断りさせていただきました。
喋るの得意じゃないもんよ。どもるし。

今月はちょい忙しいので更新できそうに無いのですが、来月はちょっと余裕ありそうなんで何かしら…アプしたいな。
ザーッと下書きしたのとか大量にあるんです実は。

あと、只今咎狗の血にときめき中です。
源アキがイイ…ほわわん。というか源泉が好き。結婚したい。
気が向いたら咎狗部屋でも作ろうかな。
久々に同人な血が刺激されたので、源アキほわわん本とか作りたい。
まあ言うだけタダですが!

昨日、近所のコンビニにガンガンがあったので立ち読みしましたら、
鋼が思わぬことになっていたのでちょっとビックリいたしましたわよ。おなかのなかって…。
次のコミックスは11月くらいかしら。ハボ帰省するんだよ、ね。
…はぼ…。(思いを馳せる)

夏も終わるよ…課題やってねえよ… 

2005年08月31日(水) 6時51分
ビコが愛しい今日この頃。
お元気でらっしゃいますでしょうか、姉さん。 ( 誰 だ よ )

サイトも日記も放置しつつのんべんだらりとゲームしたり絵描いたりアニメ観たり漫画読んだりオタクに磨きをかけているわけですがネットもしています。そりゃもうジャンジャンバリバリ。
某所でネウロの横顔がエロいと評判でこんなところに同志がいた!と軽く興奮して拍手連打したりとか(ネットストーカーの域)、某所でBASARAの政宗たまは超どSだと良いと発言にいたく妄想をかき乱されて脳内ハードゲイフォー!になったりとか、そこはかとなくどエロい(どっちだ)ハボ>ロイ>ヒューなネト漫画を読んだりとか、軽く人間廃れそうな勢いですエヘヘ。
夢小説は実はあまり読んでなかったり。甘いのも良いけど最近の私はこれでもかというほど奈落で愛憎関係なロイの夢小説が読みたいのです。そういう偏ったものはなかなか無い…。これは自給自足しかないか、と思ってみるも、私が書き出すとどちらかが死ぬしかないってくらいに話がこじれそうなのでやっぱやめよ、となります。愛されて死ぬのと憎まれて死ぬのってどっちが幸せかしらね。私は死ぬなら憎まれたいです。
(お前またそう破綻っぷりを披露して…)(…)()
やっぱ書くか。(えええ)

すいませんすいませんバイトで大ミスしてあまりの凹み加減にテンションが高いっていうかもうキ●ガイ地味てる。

しかし真面目な話、そろそろネト禁しないと社会的にどころか人間ドロップアウト組になりそう。

以下拍手レス!

無題 

2005年08月15日(月) 19時15分
燃え尽きた…真っ白に燃え尽きた…はあはあ。
三日間、夏の祭典おつかれさまでした。
ビックサイトの方に私自身は行かなかったのですが、行った友達の話によると酸素が薄いのはいつものことですが、なんていうか大気がカオスってたそうです。爆笑。
私はお隣で二次元を三次元に変換するお遊びをしていたわけなんですが(遠まわしなもの言いだなオイ)、常に人の目を意識する状況にいたせいか、今朝からずっと全身が軋んでますこれも年齢のせいか…!

と、そうそう年齢。
最近肩こりと眼精疲労が激しくて…じゃなくって、
来月にまたひとつ年をとるというイベントがひかえていて、高級ホテルの最上階スウィートを予約してくれそうなダーリンもいないので(というかそんな男とは相性が悪いと思います私)(あ、ロイ?)、ひとり自分にご褒美というか、エステ初体験してみようかと目論み中。
我ながら負け犬街道まっしぐらです。上等!



web拍手メッセレス

7/11
12時の方:
ギャー有難う御座います。好きと言ってもらえるのって最上級に嬉しいですはぁはぁ!
サドっ子ヒロインは偏ってますがアレが愛情表現の一種なのでそう言っていただけるとホント嬉しいです。

碧さま:
ヒャー有難う御座いますお久しぶりです!へこへこ。
新しいロイ夢、相変わらず夢と呼ぶには何かが(っつか名前変換が)足りなくて申し訳ありませぬ…そりゃもー恋なんか欠片もない二人なのですがちょっと気に入ってるので続きを書きたいなあ、とか思ってます(その前に長編書けよ)


もーほんとこんな休止まがいのサイトに足を運んでいただき尚且つ拍手までしていただき皆様有難う御座います。
今後も見捨てられないようヘタレなりに頑張っていきます!

こみくまけと の、となり。 

2005年08月12日(金) 9時35分
夏のお祭りですね。
三日間、ちょっと遠くというか異世界というかアッチに行ってきます。
だのでネット落ちします。

ちなみに。
ビックサイトには、いかないよ。
そのお隣で、キモオタカメコしてきます。ハァハァ。
ナイトフィーバーはしないけどね。



web拍手レスは帰ってからさせていただきます。
みなさんほんとに有難う御座います…!

更新停止解除 

2005年08月11日(木) 2時00分
更新停止解除しました。

まだ映画は観てないのですが(噂じゃハボが出てるって聞いたから超楽しみ)、萌えというか燃えが戻ってきたのか、またボチボチと書き始めましたので。

アクセス解析とかで、停止中もちらりほらりと来てくださっていた方々有難う御座います。
新規のお客様も、これからどうぞよしなに。


解除早々にアプした夢がロイって辺りが釈然としませんがね!(再三言いますけど私ロイ好きですよ?でもハボはもっと好き!)
どうやら私はハボを崇拝してるらしいので、気持ちが逸って思ったように書けない様子。
ロイはー、けちょんけちょんにしたいっていう風に好きなので、楽しく書けます。

書けなくなってからずっと鋼夢サイト巡りもしてなかったので、久々にした…ら…ハァハァハァハァ!
甘い夢を呼んできゅん、切ない夢を呼んできゅん、だだだ、だいすきハボたん…!(お前相変わらずキモイな)
ロイ夢は、あれです、きゅんとして切なくなって半泣きになったりするのですが、読み終わった後に「く!ロイめ…!」と何故か悔しい気持ちに襲われます。
かっこいいロイとかもーほんと、好き、だけど、蹴りたくなる!
この気持ちはなんでしょうね。恋?違う、濃い!だ!
ハボさんはカッコイイと腰砕けますが。あの胸板とか丸太な腕とか妄想して鼻血噴く勢いですが。(そういえば新しくアプしたロイ夢、ヒロインに鼻血出させちゃった…よ…)
お仕事ではかっこよく、プライベートではへたれなハボさんとか、
超 萌 え る … !

世の中もっとハボ夢が増えるといい。
ていうか早く二次元の向こうから迎えに来てくれるといい。
(わりと本気だからこの人マジ痛い)


こんな馬鹿者ですが、見守ってやってくださいませ…。

夢っぽいもの 

2005年08月08日(月) 2時43分
清書前の走り書きなんで意味不明かもね。
メモ帳より転載。

ハボ>上官ヒロイン夢っぽいもの

更新停止 

2005年07月11日(月) 21時56分
日々妄想はしているのですが、いまいち筆を執れません。
最近は頭がオフ生活一辺倒なせいか…ひとつのことしかこなせない。
切り替え下手です。

もうすぐ夏休みなんですが、夏休みもバイトで埋め尽くされる予定なんで書けるかどうか。
来年は就活だから、ポートフォリオもそろそろ本格的に用意しなくては。はは…(遠い目)

というわけで本当に更新予定が立たないので、今更ですがトップに『更新停止中』の文字をば。
休止…というほど大げさなものではないけど。実質休止か。く。
こんなサイトにもまだまだ来てくださってる方がいらっしゃって、有り難いと同時に申し訳ない。
へたれ管理人ですいません。

鋼、もうすぐ映画公開なんで楽しみにしてます。
ハボ出るかなー?

HENTAI 

2005年07月01日(金) 3時08分
鼻血ってときめくよね?

そう言ったらBL大好きオタ仲間にどん引きされました。
え?皆さんも引かれます?ちょ!ちょっと待って!ほら、妄想してごらんなさいな!

例えば、

殴られたハボックが垂れた鼻血を親指でぐいと乱暴に拭いてニヤリと不敵に笑って相手を睨み上げてるだとかバキ!『…っつー…けっこうやるじゃねーかでもそんなもんじゃまだまだ甘い…(はい言いながらここでぺろりと垂れた鼻血を舐めあげる)…ぜ!?』バキー!(相手吹っ飛ぶ!)とか
キィヤアァァー!!抱いてェー!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ落ち着け私!!!

なんていうか鼻血というそこに至るまでの経緯がイイというかなんつーかそこにヲトコのマロンを感じ違う!ロマンを感じてアドレナリン大放出の末、昇天。みたいな。



…うんゴメンなさい私、変態です。
(ハボのアンダーシャツとかにおいかぎたいよ!)

もうすぐ一年 

2005年06月29日(水) 2時40分
永遠に好きな人って、いると思うんです。

それは言葉を変えれば、ただの感傷とも言えるような感情なのですが。

別に運命じみた出会いでもなかったし、ドラマティックなことは無かったけれど、それまであれほど人を好きに、というか求めたことは無かったので、通り過ぎた今では「あれは嵐みたいなものだった」と感じる。

この先、他の誰かと恋愛したり、まだビジョンは浮かばないし願望も無いけれど、結婚したりするかもしれない。けれど、あの人のことはきっとずっと好きだろう。そんな確信めいたものがある。

いや好きっていうか、大事な人というか。
少し前の話だから、美化してるって部分も否定できないけれど、とてもまっとうで、恋愛以前に、一人の人として憧れていたから。

たぶん私にとって、唯一無二の人なんだろう。



そんな熱帯夜。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from_moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる