(無題) 

2008年02月19日(火) 2時56分

今日はみきちと道場(^ω^)〓

チケットわちゃついてごめん(∵)〓
まじで申し訳なさすぎたッ!〓

うちら何かと笑うなッ〓
ず〜っとあの人のことで爆笑〓
あたしだいぶおもろいらしい〓〓

なぞなぞ分からんみきはIQなし〓
大大ヒントやったわ!あんなん(-∀-〓)
結局ほわいてぃも分からんかったねw

まさかのハプニング〜(^ω^)〓
ほんまあたしにしたらむははやわ!〓
まじでおもしろすぎた(・∀・)〓
お洒落な帽子〓爆笑←
まさかのことってありえるんやな〜〓!
むっちゃみきのこと
おちょくりまくったけど
あたしの立場やったら死んでたな‥〓〓

連中は58組中57番目(´ω`)〓
きのうと全く同じネタでした〓
でもウケはびみょかった(゜∀゜)〓
う〜ん空気って大事やなあ…〓

↑これ見てるときも横には…爆笑!

出たらいはって、話盗み聞き(^ω^)
えっらい怒ってはった…〓
ワッハがなくなることについて
必死で話すオリジナルおもろッ!!笑

終わって連中らは手見せ(´ω`)〓
なのでみきちについてって
ほわいてぃと喋った(∀・)〓
むっちゃおもろッ!たのしッ!

みきのプリンもうまかったし
(もはや私が本命w
道場よりも喋ってるのが
楽しすぎたわッ〓\(^o^)/
あ〜なりゆきおもろッ〓
AB型おもろッ〓
○○○ンおもろッ〓
最低やな!最高やな!w

みきあリがと〜\(^o^)/
あんま嫌うなよお〓
あした楽しんできーや〓

ななせちゃん&はるかに急いで
知らせたわッ(^ω^)♪
反応ありがと〜ッ(^ω^)〓

強く!強く!! 

2007年08月28日(火) 0時42分
誰!?2ち*ゃん載せたん(-∀-)
おかげでばりばり叩かれたぜ

公表せんかったら
よかったです(ノД`)むかむか



最近すきなもの
イ^ナ戦 連.中 ダ・ヴ;ィンチ


9/16まで難波禁
10/10までライブ禁

頑張るぜ(^ω^)ニマ



きょうひとりでミアルムジ

きょうのチョイスは
・トマト田楽
・じゃがハンバ-グ
・かぼちゃグラタン

んま-(〃▽〃)!!
バ、イク川・崎バイ*クが好きすぎ〜



※検索ひっかからないために
言葉の間に記号いれてま.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B面カミカミ女子('A`)
読者になる
負けるなお(^ω^)
できるできる(^ω^)

自信=勇気
当たり前=奇跡

日々感謝.