マタ逢ウ日マデ の巻 

2008年03月29日(土) 16時09分



突然ですが・・・・・。


本文でLAST TUNE!!


ラストチューンて。。。ライヴでないんスけど一回言ってみたかったんデス


いつもの戯言はさて置き。

このブログ「古着屋日記〜日々是修行〜」を管理させて頂いてました

ワタクシ。

ムッチは今月31日を持ちましてKYORYUYAを去るコトになりました。

すごく居心地が良く約9年!お勤めさせて頂きました。

ぶっちゃけ、ワタクシがKYORYUYAを辞めるのは

『気仙沼を去る時』と何となくですが入社して2〜3年かな?その頃から決めてました。

望み叶って、どうにかそういうカタチで退社させて頂きます。

お店ではいろんな人に出会って、教わって、見て来ました。

改めて考えてみても9年とは深い経験だなと思います。

9年も居りゃ〜そりゃ、ピヨピヨの赤ちゃんも小学校入りますね!!

ワタシも年とるワケだ!!あぁ〜コワッ



さてさて。

KYORYUYAは今まで通り、、、

否!!更にパワーアップして営業してまいりますので。

ご心配なく





これからもご贔屓に



長文になっちまいましたが・・・。

もうチョイ続きます。なんせ最後だからね!!

粘りますよ?〔笑)



んな訳でして・・・このムッチ色の強いこのブログ・・・・・・。

アクが強すぎるからKYORYUYA新STAFFに引き継ぐワケにもいかず


是にておしまい


とさせて頂きます。

ただ、ブログは残しておきますし、

新☆ムッチブログとして再開するかもです。

ので、、、一旦お休みです。

「えぇ〜っ!」じゃなくて「イェ〜」です。

いままでありがとうございました

イイ夢みろよ!アタシはみてる!!



マタ逢ウ日マデ。

転送 の巻 

2008年03月23日(日) 14時45分
こんにちは

ポカポカ日差しにマダちと冷たい風。

春ですねぇ〜

てかワタクシ的にはテンション下がる晴れですが

なんてったって3倍ですからね。


花粉が。


さぁ。そろそろ発表しますか。












目が痒いので次回にします



久々トルソーチャン



赤いチャンチャンコ の巻 

2008年03月14日(金) 17時11分

またもやお久しぶりデス

半年以上もダンマリを続けていた

私の



親シラズ



今んなって活動しはじめました

歯医者いかなきゃ・・・・・・



今日はホワイトデーですね!!

世の男性の何人がお返ししてるんでしょうか

あ。私は頂いた方のウチ今日お会いできた方にはお返ししましたぁ〜


そして!!ウフフ私も頂きました





♀からですが

アーザース

バッケラッタ! の巻 

2008年03月06日(木) 14時18分



お久しぶりです。

どん位お久しぶりかって〜と。

バッケが芽を出しちまう位振りです

もぅ、ワタクシなんか、、春となると手放しで浮かれてしまいます。

そろそろ鍋シーズンも終焉ですねぇ〜

この愛も限りはあるんだ の巻 

2008年02月22日(金) 17時05分

こんにちわ

ヴァレンタイン。。。

チョコ3つもらいました

KYORYUYAスタッフのムッチです。

某ヘアサロンの某トッコ(←あぁ、、某意味ナシ??)より貰ったのでは???

とハカハカしてる次第でゴザイマス。

我が家では長男と言われてますが(三姉妹の末っ子デス)

このままでは女子力大幅ダウンの危機!!!

女子らしいマイブームをココでご紹介。



IDONUT


好きなんです。ドーナツ・・・









ガチャポン!!!


ピンクの欲しいんですけど中々当たりません。。。

最近はいろんな所で見かけるのでマタ挑戦してみます


にしても。。。。。。女子力UPしたいもんですねぇ〜

AFTER VALENTINE の巻 

2008年02月15日(金) 14時14分
こんにちわ


2008年2月14日20時53分頃・・・・・・・。


エステソルトを身体に揉み込み中に私フッと気が付きました。


今日バレンタインぢゃん!!!!


(゚Д゚)・・(; ゚ Д゚ )・・・(; Д゚)゚ ・・・・(; Д)゚ ゚・・・・・!!!



・・・。てなカンジで(笑)

ミナサンVALETINE楽しみましたぁ???

ゴールデンチケット の巻 

2008年02月03日(日) 13時02分




入ってませんでしたけど???




お馴染みチャーリーとチョコレート工場

ウォンカチョコを頂きました

お味ときたら、、、そりゃ〜もぅアメリカンなかんじで。

甘さの倍率ドーーーン!!更に倍!!!

的とでも言いましょうか??

しかしながら以外にハマるお味でした♪


正直言うと、、、ワタクシこのDVD持ってんですね。

2年前の発売日当日(ちゅうか、フライングGETな勢い(笑))に買いました。


なのに未だ見てないという。現実。

手元にあるといつでも見れるって思っちゃって中々・・・

封を切るまで1年半!デッキに入れて早半年!

そこまでして見てないってコトは最早見るなってコト!?

ん〜。

今年のバレンタインあたり!

見ます!!!(宣言!!)

ふりかけごはん の巻 

2008年02月01日(金) 14時00分

突然ですがワタクシ。。。


ノリタマふりかけ


にハマッてます



しかもお昼限定で。

オウチでは食べたくありません。


KYORYUYAの開店に併せてワタクシの出勤も11時なんですが、

出勤後の1時間、、つまり0時にはノリタマが気になって


ソワソワする始末┐(-。-;)┌


まぁさすがにその時点には食べませんが


しばらくは

マイブーム(←え??死語??リスペクト☆みうらじゅん)になりそうです。

同じ数だけの晴れる日もある の巻 

2008年01月31日(木) 15時34分




そして・・・








誰も、



居なくなった。






(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ワンダホーワールド の巻 

2008年01月29日(火) 13時29分



早い時間に高校生がご来店〜

あり???

本日ハ平日ナリ。

あ。そっか。

高校3年〜♪

は、もう終わりなんだ

希望に満ちつつミンナと離れるのがセツナイ時期ですね〜。


何かを得ようとすれば何かを失う


だけど、失うコトが辛い分、得るコト・モノには沢山幸せが詰まってると願いたい。

受験・卒業を控えた高校生も、だいぶ前に卒業してるオトナチャンも

がんばろうね