移転しまーす 

March 02 [Mon], 2009, 0:50
移転します!
なんだかヤプログ落ち着かないのでー。

てことで読んでる人いたらご一報を!
アドレス載せませんのであしからず

動物園でーと 

September 28 [Sun], 2008, 16:55
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ひさびさのブログ更新〜

毎日忙しいけど、とっても充実してまーす。
やっぱり好きなことを毎日できるってシアワセ
周りの環境としてもとってもやりやすいし、
自分に刺激になる人たちばかり。クリエイターすご!

まだまだ勉強中だけれども、
はやくWEBデザイナーとして1人前になりますよーに( *´艸`)

でも給料がまだ入らないので、ちょー貧民!
毎日お弁当作って節約しながら生きてます…
来週舞台あるから無駄使いできないよー

***********

先週たまたま彼氏さんとお休みが重なったので、

上野動物園でデートしてきまんたヽ( ´ー)ノ


天気もちょーちょー良かったし、
朝からお弁当作ってはりきりました!
だって初めての上野動物園さま

とりあえずいっぱい写真撮ってきたー♪


バクってもっとかわいいイメージあったのに…
かおがちょー怒ってる。。。


ぺりかんちょーきれいだった。


かばちゃん。
ちょーでかかった。KONISHIKIみたいな動きしてた〜
きばこわです。


人気者だったしろくまー
ちょー怖かったけど、かわいかった。
こいつずーっと同じところ歩いてて止まってくれなかった。。。

けど。


なぜかわたしのカメラにはカメラ目線の写真が!
なんでだ。
しかもこの顔ちょーかわいい。

こんな感じで猿とかゴリラとかライオンとか
なんだかんだ見てきました。
あとタカとワシがめっちゃかっこよくて興奮した。
まさに東京ヴェルディだった。

上野動物園はとってもとっても大きな動物園で、
日本平動物園とは比べものになりませんでした
 ↑あやこさんなら分かるはず。

でもでもとってもたのしいアクティブデートでした。

夜は近所にできた安安でやきにく〜
牛角の方が何倍も美味しくて雰囲気もいいと思いました。
安いけどさ。

てな感じでもう9月も最後だ!
あっという間の1ヶ月だったなー

来月からは通わなきゃいけないところもあるし、
平日休日ともに忙しくなりそう。


さむくて死にそうだからわたしにアウター買ってください。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

社会ふっきだー! 

September 01 [Mon], 2008, 23:17
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ややややややーっと!

本日からしゃっかいじーん

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


てことで緊張しつつも初出勤終えました!

ちょーびくびくしてたけど、
案外なじめそうな雰囲気で一安心だぁ。

ちゃんとやりたいことができる仕事だし、
途中でおれないように頑張ってゆきます


それにしても9月10月はお金がない…


*******


そうそう。
mixiの足あと見てたら…

中学の時すきだった子にふまれてた
きゃっきゃっ!

わたしの年下好きはこの子から始まったと言っても過言ではない!
そんな彼に踏まれてた!
きゃっきゃっ!


なんで踏まれたんだろ。
コミュニティかなぁ…


しかも東京に就職してたらしいよ。
なんだ、この偶然。


よし!!


次踏まれたらメッセージ送ってみよう。
わたしのこと覚えてるかなー?
るんるん♪


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

まんがをたく! 

August 24 [Sun], 2008, 22:56
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

最近妙にまん喫に行く機会が増えてます。

地元帰ればオールがてらアプレシオ。
アクティブにしたいねと言えばサプリ。
彼氏とも暇だとアプレシオ。

だからおもしろいマンガに興味しんしん!
しかも恋愛系に限る!
マンガだけでもきゅんきゅんさせてくれよ。てな。

完全に寂しい人だけど…ρ(´ε`*)イジイジ


いまはまってるのは、

(1)高校デビュー

ちょーおもしろい。
メンノンにおすすめって書いてあって読んだら、
ちょーおもしろかった。
定番だけど、男の子がきゅんとすることばっかり言う。
はやく次よみたいぷー。

(2)スイッチガール

これもメンノンに載ってた。
ONとOFFを切り替えてる女の子の話だけど、
普通に笑える。けど、きゅんとする。
また定番だけど男の子が私をきゅんとさせる。

(3)僕の初恋をキミに捧ぐ

これやばいよ。
ちょーはまった!
この作者さんのマンガちょー好きで、
「僕は妹に恋をする」(だっけ?)描いた人なのだよ。
切なすぎて泣いてしまうよ、おばちゃんは。

あとはとりあえず「ライフ」は新刊出てないかチェックするかな?

最近は20世紀少年が読みたくてたまんない。
全巻読破したい。ジャンル違うけど。
映画が観たくて仕方ない。
誰か一緒にいってくれませんか。


こんな感じでまん喫で恋愛マンガ読んできゅんきゅんしてます。
ぜひ現実できゅんきゅんしたいです。

******

明日から一週間はだらだら生活を直しましょう週間だ!
最後のバイトも頑張らなきゃ(*ゝз・)
とりあえず職安と市役所行ってこなきゃ。

かみきった! 

August 22 [Fri], 2008, 1:52
美容院で髪きってもらったぁ(*`・ω・)

お世話になってるゆばさんにおまかせして、
すっきりしてきた!

色もちょープリンだったけど、秋色っぽく
抑えめの色でそめそめ(ノ∀`)

なかなかお気に入りなり!

ゆばさんボブはいつも可愛くしてもらえるのです♪
こんなに可愛くしてもらって材料代だけなんて、
カットモデルはネ申だね!!ありがたや。
10月のチェック、頑張ってくださーい★

さぁ寝るか!

社会復帰だー 

August 21 [Thu], 2008, 18:58
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

やーっと9月から働くとこ決定しました

前の会社を辞めてから約3ヶ月…
まじでまじで長かった( ノД`)

この先ずっーと仕事がないんじゃないかって、
ずっとずっとしんぱいだったもん。
ちょー病んだし!

でも無事働けるところが決まって良かったなぁ
夢に向かってあとは頑張るのみ!
ぜーったいいちばんになりたいです

最初は会社に慣れるのも仕事に慣れるのも大変かもだけど、
自分で選んだ道なので後悔しないよーにがんばる!

*****

てことで昨日はみかちゃと飲み
内定の連絡もらってすぐだったから、
みかちゃんもびっくりしてたけど喜んでくれて嬉しかったにゃ。

土間でかたらい〜♪
まじでみかちゃはなんでも話せるおともだちだわ。
いけめんの話もかれしの話もなんでもないような話も!
年下なのにおばちゃんちょー頼れちゃうよ。


おいしかったわらびもち!

次はゆっきぃも誘ってのみましょー!
はやくいけめんにお会いしたいね。


今日は今から美容院〜
ゆばさんに切ってもらうのだー。
雷すごいけどがんばって行かなきゃ…

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

もっと大切なモノ 

August 20 [Wed], 2008, 1:07
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

なやみごとはなやみごとのままでずーっと悩んでたけど、
悩んでてもなるようにしかならないと気持ちを切り替えました!

いまは焦って結果を出さずに、
時間をかけて判断すれば良いかな、って。
わたしにしてはいい心構えになりました。

かわちゃんのこと、まだまだ全然知らない。
だからもっと知るいいチャンスになるかもしれない。

よくもわるくも。

きっと一生嫌いにはなれないと思うけど、
もう大好きになっちゃいけないんだなって感じました。
恋愛って切ないね。

あいのり観てたら、ももちゃんの気持ちが痛い程分かって
まじ泣きそうになったわ。
女の子は愛された方がきっとシアワセになるんだよね。

***

この何日間のうちに、お友達に相談いっぱいしました。
ひとりで考えてても自分のこと整理できなかったので。。。
本当にお世話になりました。

友達って本当に大切。
やっぱり一生もんだなーって感じました。
絶対に失いたくない存在だな☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

なやみごとぱーと2 

August 14 [Thu], 2008, 17:01
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

昨日まゆちゃんに話を聞いてもらって楽になりました。
自分の心の中にあるもやもやした気持ちが、少しは整理できた…かな。


やっぱりわたしにとってかわちゃんは、
誰も超えることのできないだいすきなだいすきな人。
なにもかもが自分の理想と重なって、
かわちゃんと一緒にすごせる時間は、何よりも幸せを感じる。

一度は壊れてしまったこの関係を、
友達が修復してくれた。
周りのみんなが元通り以上にしてくれたと思う。

こうやってみんなとわいわいできる時間は何よりも幸せで、
かわちゃんとまた友達に戻れたことが何よりも嬉しい。


けど。


友達として仲良くしていけることを望んでいたのに、
どうして欲がでてしまうのかな。

わたしが欲を出せば…
いまの関係はきっと戻ってこない。
もう次のチャンスはないと思う。


自分の気持ちに素直になることは、
友達も彼氏も全てをリセットしなければならない。
結果は目に見えているからこそ、勇気がいる。


恋愛は本当に難しい。
そして辛い。切ない。

あと3日。
なにか答えが出ればいいな。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

なやみごと 

August 13 [Wed], 2008, 22:50
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

わたしはいったいなにがしたいんだろう(´・ω・`)
いったいなにを求めているのだろう…

安定した恋愛?

それとも

傷つかないようにしてるだけ?


こんなどーしようもないわたしのままじゃ
今は彼氏さんにも会う顔がないよ。。。。
連絡もできない。


就職とか恋愛とか生活難とか
悩むことばっかでくるしいな。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

てぃーたいむ☆ 

June 15 [Sun], 2008, 15:58
きのうもきょうもみかちゃんとティータイム(^ω^)

ケーキがおいしそぉなり!
わたしはティラミスで、みかちゃんはモンブラン

やっぱりおともだちがいちばわだわ!


イケメンに会えたらきょうはいらいらしなかった!
でもひとがいっぱいで萎えた(´;ω;`)


これからもっといっぱいいけめんが輝けますよーに!
まったく母のこころだよ(^ω^)ワロス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-おかいものだいすき☆
    ・ビューティ-かわいくなりたい☆
    ・グルメ-おいしいものらぶ☆
読者になる
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:

おなまえはさちです。
ひとりぐらしの22さい、じょせい。
遠距離恋愛のまっさいちゅう。

尊敬するのは頑張るおんなのこ。
こいするおんなのこ。

じぶんみがきとか、
れんあいとか、
しごととか、
あそぶこととか、
ぜんぶ中途半端にしたくない。
だからしあわせになるように、
ぜんぶがんばりましょう。


このにっきをよんでくれるあなたも
しあわせになりますよーに☆

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる