移転のお知らせ。 

July 21 [Sat], 2007, 11:42
お約束の、Anniversaryどヤ公録レポをUPしました(*・ω・*)ノ
…適当ですが(苦笑)お楽しみ頂けたら幸いです。

んで、重要なお知らせ。
Blog移転します。
ヤプ飽きたから、元に戻る〜」(笑)


移転先はこちら(。・∀・。)ノ

それでは、レポBlog『Anniversary』で楽しまれる方も、
日常Blog『゜。Aikata―MoL―。゜』で楽しまれる方も、
引き続きよろしくお願いします

以上、みるくあいすからのお知らせでした

お休みちゅーのお知らせ。 

July 07 [Sat], 2007, 11:08
この記事に果たして何人が気がつくか…(笑)
お休みちゅーのみるくあいすです(。・∀・。)ノ

えっとですねー、お知らせとして。
今週末、井上真央ちゃんの堂兄が放送されるので、放送終了後にレポをUPします。
面倒臭いのでお友達に送ったレポまんまですが(笑)
レポをご覧になりたい方は、7月8日の11時45分以降にAnniversaryの方へどうぞ

どヤの公録レポはすでにUP済みです。
…どうも「どんなもんヤ 公開録音」って検索ワードにしか引っかからないみたいだけど(*-ω-*)(笑)
こちらもご覧になりたい方は、Anniversaryの方へどうぞ。

では、お知らせでした。

お休みしまーす。 

July 02 [Mon], 2007, 19:57
唐突ですが、しばらくお休みします(。・∀・。)ノ

最近忙しくなってきて、
日々Blogがてきとー&コメレスたまる一方で…(・ω・;)
KinKiさんをゆっくり語る余裕もないのでお休みします。

復活は…10th Anniversaryかな
ついでに移転もしようかと思ってます。
実は移転先、もー作ってあるんだけどね(笑)

しばしお休みの置きみやげに、明日Anniversaryにどヤ公録レポをUPしようと思ってます(。・∀・。)ノ
…約束はできないけど(苦笑)
時間があれば(^□^;)
もー本当に忙しいのだ…
目が回りそうだよ(苦笑)

では、さらばじゃ(。・ω・。)ノ

futariの音楽は良いね(*/∇\*) 

July 02 [Mon], 2007, 9:32
昨夜の堂兄最高(*/∇\*)
やっぱfutariの歌は良いよ
うん。
毎週あれで良いのにな…(笑)

お友達に伝え忘れてたのですが(^□^;)

一昨日、会場でおそらく39が流れていて。
(曲順からの推測)
気になる音源は、おそらく録り直しされてませんでした。
録った当時のままに聴こえました。

39に気づくのにちょい時間がかかった(・ω・;)
いつもiPodで似たような曲を好んで聴いてるし(笑)
"あー曲流れてる…ん?これ39か!?"みたいな(笑)

終わった時にKinKi Kids foreverが流れていて、
なんてタイミングが良いのだろうと思い、
感激が増したー(*^□^*)幸せじゃ☆

脳内仲良しKids 

July 01 [Sun], 2007, 7:58
…が止まりません(笑)

今日見た夢は昨日公録で観たどヤでした
よっぽど衝撃的だったみたいね〜(^□^;)

あーもう、これはレポするしかないな(笑)うん。
ネット見てると、どーやらどヤはレポ禁じゃないらしい…!?ので、書くかも(。・∀・。)ノ
でも勉強しないとテストがヤバイみるくあいすさんです(爆)

さて、聞いた話によると。
ミュージックフェアに僕らの音楽2にも出演だとか(*>ω<)/☆\(>ω<*)
昨日もこれから雑誌の取材と打ち合わせ〜って言ってたもんね。
ほーーーんと、futariでいる時間が多いみたいだ(*/∇\*)
この仲良しラブラブっぷりで今日の生放送も放送しちゃって下さいな( ̄人 ̄)(笑)

…またね、前のBlogに戻ろうかなぁ(爆)
ヤプ携帯の配色に飽きてきちゃったよヾ(・ω・;)
…………こっそりやりませう(笑)

おーわったーよ。 

June 30 [Sat], 2007, 20:58
ほうしんじょうたいでしゅ。

もーなんですか。
あのらぶらぶっぷりは

かんぺき
ふたりのせかい

わたしのきおくとかそんなん
すべてとびましたがな。

KinKi Kids、最高です。

行ってきまーす☆ 

June 30 [Sat], 2007, 6:32
昨日少クラプレミアム収録したのね(*´ω`*)
…ってことは、昨日から明後日まで
KinKiさん一緒の仕事ばっかやんヽ(≧▽≦)/訂茸
10周年はやっぱ素晴らしいねゥゥゥ(笑)
そんなことを考えただけでテンション上がります(*>ω<)ノ漱漱

今日はデレデレ光ちゃんや仲良しKidsが観れるかなぁ(*^□^*)漱漱
…みるくあいすさん興奮で朝早く目が覚めちゃったよ(笑)

んじゃ、行ってきまーす(。・∀・。)ノ

こーわーれーたー( ̄□ ̄;)!! 

June 29 [Fri], 2007, 13:41
携帯のキーが…壊れました(つд<。)
昨日はまだいけたけど、
今日動かない率が80%( ̄□ ̄;)!!!!!

…明日大事な日なのに(爆)
お友達のみんなごめんちゃい。
Kids速報メール送れないかも(汗)

というわけで、イライラするのであんまり携帯いじらないよーに努力します(。・∀・。)ノ(爆)
修理に出すなら39前の今の内…だね(・ω・;)>苺

あぁ…携帯の馬鹿やろう〜…(つд<。)

KinKiなMyストラップ 

June 28 [Thu], 2007, 21:32
携帯に付けていたクーさんを洗いました。
綺麗になりました。

iDストラップはチェーンが銅になりました。
指紋部分もかなり傷ついてます。

KDストラップもチェーンが銅になり始め、金具がハゲてきました。
でも一番丈夫です。

十六茶の赤クマ青クマもハゲました。
この子たちが一番ハゲ具合が悲惨です。

………救えたのはクーさんだけ。
あとは放置(笑)

というか、付けすぎだからハゲるんだよな(笑)

よーやくエビ捕獲 

June 27 [Wed], 2007, 20:05
やっとエビさん取りに行きました〜。
忙しくて取りに行けなくて。
もー一週間ぐらい放置(^□^;)?

やっぱりこっちの方が素敵
なんたって二の腕
夏はこれだから素晴らしい………(*´ω`*)

なんだか携帯が本格的に壊れてきた予感(・ω・;)
キーの反応がにぶい…
………どーしよ(苦笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるくあいす
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ラキ
» 移転のお知らせ。 (2007年07月03日)
アイコン画像みるくあいす
» お休みしまーす。 (2007年07月03日)
アイコン画像みるくあいす
» 脳内仲良しKids (2007年07月03日)
アイコン画像みるくあいす
» おーわったーよ。 (2007年07月03日)
アイコン画像みるくあいす
» 行ってきまーす☆ (2007年07月03日)
アイコン画像みるくあいす
» こーわーれーたー( ̄□ ̄;)!! (2007年07月03日)
アイコン画像
» お休みしまーす。 (2007年07月03日)
アイコン画像
» お休みしまーす。 (2007年07月03日)
アイコン画像
» 脳内仲良しKids (2007年07月01日)
アイコン画像ラキ
» おーわったーよ。 (2007年06月30日)