『恋愛思想』 

2004年12月17日(金) 14時19分
2004年最後となるNew Lyricが完成☆タイトルは『恋愛思想』。イメージとしては、従来のものより"和テイスト"が利いた感じですね。
ごく有り触れた日常の中での恋愛…。まだ「好き」と言える程じゃないけど、気になる存在。そんな曖昧な心境下での"もどかしさ"や"歯痒さ"を表現しています。

またlyricの所にUPしてもらうんで、ぜひCheckしてみて下さい♪(^ワ^)

From JilleヾTART! 

2004年12月12日(日) 22時05分
はじめまして、Jilleです!図々しくも、"from Jille"なんてものを設けて頂きました。ここでは、Luv Fruitの事はもちろん、Jille個人の観点や思想、また些細な出来事などを伝えていきたいと思っています。宜しくですっ☆

まず初めに、egg'n、Sasa-kickさん、原ちゃん。あなた達に出会えた事に本当に感謝しています。出会ってくれて、本当にありがと。

親切に接してくれたSATくん(from RAPPASIDENT)、えっちゃんにも感謝です。これからもLuf、Jille共々よろしくです☆

respectするVlidgeのKiichiくんとKyuくん、そして下川みくにさん。まだまだ遠い存在ですが、少しでも接する事が出来て、歌いたいという気持ちに迷いが無くなりました。勝手ながら感謝してます。憧れだけではなく、少しでも近付けるようにLufも頑張ります!

最後に、Jilleを一人の人として育ててくれたai、マジでありがと。生涯で一番、頭と心を使った気がする。俺、少しは大きくなれたかな?(笑)

未だ見ぬ仲間と出会う為、Jille(from Luf)として始動したいと思います。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from_jille
読者になる
Yapme!一覧
読者になる