/// 

2006年06月21日(水) 16時25分
そんなこと 思っても
そんなことは 言わないでほしい。
大切な今を
精一杯 生きて欲しい。
それに
シアワセ求めてる人だって
たくさんいるんだから。
だからね。。

すべて 

2006年06月19日(月) 11時14分
全て経験で
全て学びだから・・。
だから 暗い顔はしないで。
大丈夫なんて
軽くは言えないけれど

それで 1歩進めるのなら。

ええ気分 

2006年05月18日(木) 23時15分
♪Def tech sound shen and Micro round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
 手をつなげば 怖くないから そこまでお前は弱くないから
 でもいつまでも そばにいないから
 Believe my way my way my way ♪

 

旅人 

2006年05月12日(金) 9時18分
♪行くあて彷徨って 分かるまで迷って
 回り道ばかりの旅でも 自分で選んで
 悩むだけ悩んで night&day 悩んで 悩んで行く
 
 僕らは未来へ 変わり行く日々の中で
 明日への扉開いて あてのない旅に出る
 
 旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって
 鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて
 あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう

 ボクだけは ありのままに ♪


こんな時代も・・・。 

2006年05月06日(土) 10時52分


都会のど真ん中に、国が違う 家がある。
しかもかなり、タイムスリップしている。
韓国の民族村にありそうな これ↑。
かなり、レアなもの。
これを見える時期が来たら、ああ、もうすぐ法事かと
自覚してきた。



こんなのも 発見





えっと たまに、ここは日本か韓国かよくわからなくなる。
確実に、この家だけ、日本じゃないことがよくわかる。


四時五分 

2006年05月05日(金) 20時37分
♪どうしよもなく くたびれる毎日でした
 色んなものに流されてました
 ちゃらちゃら浮かれてました 愛想笑いが得意でした
 
 昔の自分が嫌いだなんて くだらないこと言いたくはない
 ソンナコンナスッタモンダあったけど それはそれで楽しかったよ

 モスコミュールが大好きでした 目立つことばかり考えていました
 毎日ノリノリでした おだてられるのが好きでした

 あの頃は若かったなんて ブッたこと言いたくはない
 メチャクチャハチャメチャだったけど それもまた青春です

 明日もまた生きていたい 当たり前かもしれませんが
 だけど今は 何も言わず 歌ってくれませんか
 一緒に歌おうじゃありませんか ♪




淀川まで 蓬を取りにいった☆☆
青春時代、この堤防で 友と語り合ったことを
思い出すw

いろんなことがあった。
高校生の時 夜中まで 堤防で花火をした〜
変な人に追いかけられた。笑。

何でもありやと 想ってた
あの頃が とても懐かしい☆☆

バイトしまくりで 勉強せんかったことも
二日酔いで 授業中 寝て 怒られたことも
今じゃあ 笑える話。

後悔なんて 全くなし。
かなりおもろかった

そんな日々を 今日から。
我が青春は 永遠に続く。

何歳になっても 我が青春の日々よ ☆☆


 

私たち 

2006年05月05日(金) 13時47分
私たち 幸せになろうってことで
5月3日に このブログを作りました。
いや、ブログを書いたところで
幸せになれるんかって 聞かれても
ようわからんねんけど、
この瞬間を 忘れへんために。
んで、 何年後に、また 振り返った時に
そーいえば、そんな 幸せな日々もアッタナアって
思えるように。

何より 今がほんまに 幸せなんやと想うけど。

何かどっかに 落ちてそうで。

目の前にあることも気付かんと そのまま 通りすぎてるんやろうね。

でもそんな感じで

毎日 幸せ感じて 生きていければ最高やんってことで☆☆☆☆☆☆

毎日は、更新できひんかもしれへんけど、

いろいろ書いて行きたいなあって思ってます。

何もできひんことが 悔しくてたまらんときもあるねんけど。

でもさ そうやって そう思ったってことじたいは 忘れへんと想うし

きっとずっと いきていくんやと想う。

また、ええ言葉や ええことあったら ここに 書いていこうかな。

とにかく

☆☆☆らぶ&ぴーす☆☆☆


で 生きていければ ええやん 


大人な世界は ようわからんけど

そんな世界を知らんでも 生きていけるんなら

生きていきたい〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from_jeju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる