サイト作り。 

November 04 [Sun], 2007, 4:20
スロゥペースでやっております(笑)
大量のFDとCDRから、やっとこ昔のBBSにMarilynが投稿した記事を発見。
どうやって、載せようかなぁ…な感じです。
発言集もデザイン的に悩みますね。
HTMLの知識とか、あんまり無いから厄介厄介。
テンプレ頂くにしても、これだ!ってのが、なかなか見つからなかったりして。
まぁ、急ぐ事も無いし悩みつつ、やっていこうかなーと思っております。

帰国してから、結構な日にちが経ちましたが…まだ寂しさ残ってる訳で。
英語も頑張らないと、とまた勉強したりもしています。
喋らないと忘れちゃうね。
文法は相変わらず苦手です。
間違った文法で喋る人間が嫌いっぽいMarilyn…
間違った言葉遣いをする人間を嫌うっぽいMarilyn…
英語に関しては日本人だから許してください(笑)

今日は久々にBUCK-TICKさんのLIVE in 郡山。
高速3hぶっ飛ばして行って参りますよっ。

そうそう、ギャル文字嫌い云々について。
キツイ事云ってるんだろうなーってのは自分でも思います。
うん。……でも嫌いなんだよね(笑)
ラ抜き言葉がどーとか、自分でもおかしな喋り方してるってのは
あるけども、何て云うか…ギャル文字って読みにくいでしょ?
(非常用漢字も、そうかもしれないんだけどさ(笑))
ナょ=な
とかさ…読めないでしょ、どうやっても(笑)
難しい漢字(蠢くとか、穿るとか色々ね)は辞書引けば判るけども。
発音できないでしょ。「ぁりがとぅ」とか「ぉ願ぃします」とかさ。
誰かが見るモノは、ちゃんと書かないと。
誰かに見せるために書いてるのならば、ちゃんとしないとね。
誰でも読めるように、ってのを心がけないとね。
コレは、自分にも云い聞かせなければならない事だわね。
Mixi読んでると多いよね。MANSON Fanにも多いね。
云ってる事とかは、凄く納得出来るんだ。
『あぁ、アタシもそうだよ。判る判る』って事も多いんだけどさ。
でも「ぁたしゎ」とかで、台無しなんだよ(笑)
真剣に話してるのに、そんな文字使われたら…ねぇ。
頭にきてしまいます、アタクシ(笑)
そんなこんなで、嫌いです。ごめんなさい。
普段ギャル文字使用の人でも、ちゃんと普通に書いてくれれば
何も云いません。はい。

では、Ta-Ta

MMサイト作りました。 

November 02 [Fri], 2007, 6:24
今更?な感じもありますが…(笑)
昔、サイトを持ってました。MANSONさんの。
消えまして…
まぁ、また作ろうかなぁとか思ったりして。

今はもうないけど、昔のオフィシャルMMサイトってMarilynの
日記と云うか…そう云うのがあったんです。
BBSにカキコミもしてたり。
そゆの全部載せてたんです。昔のサイト。
んで、今またそれを穿り出してるんだけども…
何せ昔のサイトのファイルは、ほぼフロッピーにINしてやがるんですよ(汗)
今更フロッピーなんて…って感じ満載です。
外付けFDも無いので、会社から無断拝借です。
すみません(笑)お借りしてます。

てことでスローペースかもしれませんが作っていきますので
よろしくお願いいたします、と云った感じで御座います。

でぁ!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» サイト作り。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» サイト作り。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サイト作り。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サイト作り。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» サイト作り。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» サイト作り。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» サイト作り。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» サイト作り。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» サイト作り。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» サイト作り。 (2008年09月16日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE