久しぶりに… 

2008年03月18日(火) 9時38分
すっっごい久しぶりデス
ぜんぜんメールもしてなかったし…
ごめんナサイ

国試お疲れ様!!
その後の卒論プレゼンもお疲れ様

いのししサマにあわなくなってから結構長い時間がすぎました(笑)
いろんなことがありすぎて、ちょっとやそっとじゃ頭を整理できないのですヨ
時間ができたら、ゆっくりお話しましょッ


謝恩会一緒じゃないのが残念ではありますが…
あした卒業式でお会いしましょう♪

にんげん

模試 

2008年02月03日(日) 18時58分
もう試験まで3週間きったとこで、緊張感高まってきました
そんな中、昨日看護師保健師共に帰ってきたんだけど、
なっなんと看護師の結果は学年でで22位だって〜ぇ
お正月、実家生活堪能してた割りに結構いい出来
この調子で本番迎えられるように頑張るよ

ガチャピンの日記みたよ
不思議なことに、文章を普通に読んでるつもりなのに、
頭の中ではガチャピンの声に変換されて聞こえてくるんだよね(笑)
やっぱり小さいときに毎日見てただけあるな〜ぁ

私は最近ルー大柴の日記を息抜きに読んでたりするよ
がちゃぴん程癒されはしないけど、暇なときにはいいかも(笑)

話変わって、今年の東日本の花粉は、例年の1.5〜3倍だって
今からひやひやものです・・・

気付いてみれば?! 

2008年01月20日(日) 20時17分
年が明けて早いもので1月も、もう20日です
時間が過ぎるのは本当に早いね

何かにつけてよく実感するんだけど、全然反省が身になっていない模様

何か、時間が過ぎるのは早いんだけど…
でも色々と濃い時間だったので1週間ってきくと短く感じる…
でも本当に早い1週間だった!!
良く分からない、矛盾のような物体が自分の中に生息している感じです

そんな最近の私の癒しは湯たんぽ
これはバカに出来ないね♪
ゆたんぽを抱っこしながら、あのぬくさは私に癒しを与えてくれます(笑)

それともう一つ!!
ガチャピンのブログは何気に癒しを与えてくれますぞィ
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

火曜日あたりには少し温かくなりそうなので、寒さにめげずに頑張ろうね


にんげん

本当だね(笑) 

2008年01月16日(水) 23時45分
本当に、気付いてみれば久しぶりです


国試の勉強が本格的になってきた感じみたいだね♪
かげながら、精一杯応援しております!!


ドレス買ったんだね
計画的で良いね(笑)
うちなんて全然考えてなかったよ
で、キャワユイ服って何かテンションがあがるよね

そしてそんな瞬間に「自分の性別は女だ」と認識したりもします。


うちも、そろそろ現実の事も真面目に考えようと思います

にんげん

ドレス 

2008年01月14日(月) 19時39分
年末のいくつかのバイトでゲットしたお金で、

謝恩会用のパーティードレスをゲットしたよっ

人生初のドレスで、超浮かれモードな夜なのです

明けまして 

2008年01月14日(月) 19時33分
もう2週間も経ってしまった…

改めまして、明けましておめでとう

今年はお互いいろんなことがある1年だと思うけど、

若さで乗り切っていきまひょ〜

とかなんとか、国試は迫ってくるし、卒業は迫ってくるし、

なんだか落ち着かない(笑)

調子に乗って買った箱入りのみかんを消化しながら、

まずは明日の試験に備えたいと思います

学生最後の試験…優秀の美で飾りたかったんだけど、

結局これからが勝負なかんじ(笑)

明日の10:30までもがくぞ〜

明けました!! 

2008年01月01日(火) 22時35分
ついに、2007年が明けて2008年の到来です

明けましておめでとうございます!!
そして、本年もよろしくお願いします♪

本当に早い早い1年でした☆
気がつけば、あと3月すれば大学を卒業です。
長い長いと思っていた4年間もあっと言う間でした
ってまだ卒業してないからこの台詞はちょっと気が早いのかな(笑)

なんやかんやで色々とあった2007年でした。
いろんなことを学んだし、様々な経験もしました
願わくは、そんな事を通して成長していてほしいです

新しい生活も始まる2008年ですが、実りある一年になってほしい!!
そして、自分自身の成長を楽しみに1年頑張りましょう

ではでは、本年もよろしくお願い申し上げます


きょうこ

あと2週間 

2007年12月19日(水) 0時17分
気づけば、だいぶごぶさたしてましたぁ

明日もフルキャストで携帯作りがあるのにも関わらず、
こんな時間に書き込みしてます

今日は我が家で宅飲みでした!
それも『ジャニ飲み』
その名前の通り、ジャニーズのDVDを鑑賞しながらの飲み会

今まで思ってた以上に、ジャニーズ好きになったよ
関ジャニ∞とか、ノリよくって結構面白いし
KAT−TUNもいい曲があったりして
やっぱりマニアの子が選ぶだけあって、いいのばっかり見れたよ

来年は東京に就職だし、
アリーナとかいい席でライブとか見れたらいいなぁ

まずは仕事に慣れるのが先だけどね(笑)


完読!! 

2007年12月07日(金) 22時35分


読み終わったよ♪
うちは、スラスラっと読める本だったと思います
やっぱり時間をかけずに読めるので、あっさりと生きたいときには良いね

結構衝動買いに近い購入だったけど、後悔はありません

● 東野圭吾さん著の『夜明けの街で』
● 石田衣良さん著の『美丘(←MIOKA)』

の2冊です!!
どちらも恋愛小説なのですが、それだけで終わるようなものではない(笑)
東野さんは、恋愛と不倫と、さらにプラスα。
石田さんは、恋愛と病気と…。ってな感じ。

つ…ついに!! 

2007年12月06日(木) 0時58分
ここ数日の寒さに、ついにダウンを解禁してしまいました!!
これぞ、ダウンの底力、と言わんばかりのヌクヌクを私に提供してくれます

来年はもう着ることはないのかもなぁ〜、なんて思ったりもしてます。
ありがたさを感じながら一日一日大切に着ます
ただ今年はとっても寒い冬になりそうなので、年を越すまでは少し自粛しながら、寒い日を見計りながら着る日は選ぼうと思います

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from_cocos
読者になる
2人(いのししとニンゲン)のweb上交換日記です!!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31