負けた 

2006年04月22日(土) 19時46分
負けた。試合中に風邪悪化した。終わり

akioですよー 

2006年04月12日(水) 22時21分
暇。暇暇暇ぁ!!!!!!!!111


最近クラスで気になる子ができたんだけど、


なんか性格悪いからやめとけとか友達にいわれたが、


僕はそれくらいじゃあきらめないもんッッ!!


頑張るんだもぉん☆☆☆


追伸:笑顔が素敵で自分のいいたいことはっきり言える子っていいですね・・・。
僕にないものをもってる気がしてとても羨ましいです。

さぼってましたー^^ 

2006年02月25日(土) 22時37分
さぼってました。謝ります・・・。
わりぃ








で、
まぁ学年末テストはよくできました、と!
おーわりっ

お疲れ模様 

2006年01月17日(火) 22時48分
部活疲れたわああああああ!
てか日曜日に遊びに行ってきました。
小学校で野球をしたけど、僕はサッカーしかできないわけですよ!
バットにボールがあたりません。あぁ・・・もうだめ・・・
野球向いてませんね!!
で、そのあとに某書店にいきました。
大人二人がエロ本を読み漁ってました。あんなのにはなりたくない。
で、まぁそのあといろいろやって帰りました。
いろいろとみんなで妄想してましたね。うん。不可能かもしれないけど可能性はあるね!
夢あるね〜!!!!!!(猫○○○
もう最近部活いきたくないなー。やめたい。
はやく半年たたないかな。。疲れたぁぁぁぁぁぁ

クラス会でしたね。 

2006年01月15日(日) 0時34分
クラス会でしたよ。中3のときの。
わざわざ部活を休んでの参加ですよ!ええ!
5時半に友人宅にて集合だったんですよ。HJ氏の家で。
そこで5人くらい集まって、気合いもいれて髪型をセット!いざ!!
・・・ん?雨?あぁ、降水確率高かったよね。でもまぁ小ぶりだし余裕A
そう思いながらチャリをこいでいると・・・
あれ?雨つよくねぇ?なんか中降りって感じだよね
髪型セットしたのに!俺の髪は湿気が弱点だぜ!
まぁ最初の焼肉屋はどうでもいいとして、2次会っぽいのでHJがのってきたね。
Mさんも明らかに序盤のテンションと違ったしね。酒入ると人間これだけ変わるんだね!!!
彼女いないって設定でいったのにバレてたし!ちくしょう
俺の計画丸つぶれだわ。。。
まぁチキンらしく結局女の子と話せずに終わったおー^^
チキンアキオと呼んでください・・・
また会える日が来るといいですね。3-6のみなさん。
See you next time!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» クラス会でしたね。 (2006年01月16日)
アイコン画像sarada
» クラス会でしたね。 (2006年01月15日)
アイコン画像shidow
» クラス会でしたね。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from_aichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる