お引っ越しします 

2005年09月01日(木) 10時28分
お引っ越しします
from 20th SUMMER☆

前使ってたとこに出戻りです

これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

どよーん・・・。 

2005年08月10日(水) 9時47分


最近Yaplog調子悪いぃ
前の日記、変なとこに出てるんだけど、
自分ではうまく直せません・・・


今日は朝から雨模様
りんちゃんは、相変わらずいつもの場所で寝てます

写真は去年のかな
階段からこんにちわ
目が光っちゃったね

今年も★夏の飲み会! 

2005年08月09日(火) 22時53分
まだ書いてなかったけど、
6日は幼なじみ兼親友(笑)の家族とウチの家族で、
毎年恒例、

夏の飲み会

しましたぁ


それまで毎日、ひきこもりか駆け回ってるかだったので、
すごいいい息抜きになりました

向こうの家族はパパママと2人姉妹。
ウチはママとあたし。
いつもパパはお仕事で参加できません

飲んで食べて、話して、いつものパターン。
そしてお決まりの思い出話

3歳からずーっと今まで仲良し家族だったから、
思い出もいっぱい

笑ったり泣いたり

いつも同じ話なんだけど、
毎回笑える。泣ける。

思い出ってステキだね


子供達はみんなもう大学生になったので、
飲み会のあとは、未成年の妹の運転でカラオケへGO

大人達は我が家で2次会。語りモード。


12時半くらいまで歌ってしまいましたぁ

いつものことだけど

いつも最高です

温泉♪ 

2005年08月09日(火) 22時24分
私の住んでる町は、小さな温泉町

昨日は練習終わった後、10時くらいから
パパと温泉行ってきました


パパとは、休みが全然合わないので、
2人で出掛けるなんてかなりおひさ

だからちょっとおねだりして、
ボディマッサージさせてもらっちゃったぁ


パパは男湯に行って2時間ゆっくり

あたしはまず温泉で1時間、のんびり・ぽかぽか

そのあとに予約したマッサージへ

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


うつぶせ寝になって、肩から足の裏まで、
とっても気持ちよかったです


特殊な姿勢でいることが多いにしても、
やっぱあたしのカラダは、

運動不足

らしい・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

やっぱりね

これからはお風呂上がりに、
ちゃんとストレッチしようと思います。

そういえばあたしのデュオの相方は、
毎回お風呂上がりストレッチしてたっけ

大事です。見習おっと

花火。 

2005年08月08日(月) 12時24分


毎年8月7日は、あたしの住んでる市の

花火大会

あたしはおウチのベランダから、
ママと一緒に鑑賞

ウチって何気に、
すごいいい花火見学スポットだってこと判明

田舎だけど、
花火は、すごくきれいです

空気が澄んでるからかな。

今年も見れて、嬉しかったです

初★リフレ体験! 

2005年08月08日(月) 12時10分
昨日のリフレ

気持ちよかったぁ


ゲルマニウム温浴で、汗だらだら。
すごい発汗作用にΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

そのあとは台湾式リフレクソロジー
人差し指の関節で、ぐいぐい押されます

カラダで悪いとこの反射区を押されると痛い・痛い
ひぃひぃ言いながらも、気持ちぃぃ〜

ふくらはぎはアロマオイルも使ってマッサージ


至福のひとときでしたぁ


終わった後はハーブティーのサービスもあって、
最初から最後まで、癒していただきましたぁ

すっかり気に入って、
次もちゃっかり予約済み

次はやりたかったバリ式リフレ

だんだんやってくうちに、
むくみとか解消されてくといいなぁ

でも一番はやっぱり心身のリラックス
すっきり★新しい自分になって、
夏休み明け、ウィーンに戻りたいな

目的語。 

2005年08月05日(金) 22時16分


今日、美容院に行った帰り、
電車をホームで待ってたときに目に付いた、

『すてないでください』

の文字。


ゴミをとか、タバコをとか、


目的語が限定されてないっていうのが、

強烈でした。

今日から明日。 

2005年08月05日(金) 0時06分
今日は、朝から中学校2校を回って、コンサートのPR

母校では、プチ・講演会してきちゃいました
話しながら、熱くなって泣きそうになっちゃった・・・
中学生の頃の部活の思い出がいっぱい蘇ってきて。

あの頃があたしの人生の中で、一番キラキラしてる時間だったって

きっと一生言えると思う。


そんな感じで毎日飛び回ってるので、
帰ってきて暑さもたたって、ちょいダウン・・・

そんな時間ないのに、予定外に1時間寝ちゃって
ちょっとショックでした…llllll(-_-;)llllll

でもママの温玉乗せ冷やし担々麺で、ふっかぁつ
このまま明日もがんばっちゃうぞ♪


でも明日の午前中は美容院〜♪るるるん

プチ★リフレ! 

2005年08月04日(木) 0時30分
今日、念願のリフレクソロジー予約しちゃったぁ

日曜日の11時から
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
待ち遠しいです

あたしとママが予約したのは、
ゲルマニウム温浴台湾式リフレクソロジー

バリ式がよかったけど、
その日は台湾式だけしかできないらしく・・・残念
でもどうしても行きたいから、
ちょっと痛いらしいけど、台湾式に決定

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

初めてだから、日曜に行ってよかったら、
今度はアロマトリートメントに挑戦したいなぁ


ママとあたしが行くとこの名前は、

癒し堂

いっぱい癒されてきまぁす♪

4週間前。 

2005年08月03日(水) 13時38分


コンサートまであと4週間をきってしまったぁ

毎日寝て起きるたびに、どんどん近づいてくる感じで、
楽しみなはずなのに、それがあまりにもリアルに感じるから、
たまに恐くなってしまいます・・・


でも1年間、一生懸命準備したコンサート。


なかなかうまくいかないことが多いけど、
絶対に成功させる


『変な楽器だなぁ
『なんか癒し系〜
『バカっぽい音〜
『あ、どらえもんで聞いたことあるかも


どんな形でもいいから、
聴きにきてくれた人の頭の隅っこに、
ずっと響き続ける時間にしたい。

午前は、事務的なこと、午後は練習って決めてるので、
もっとやらなきゃなことあるけど、
両立のためにも、練習始めます

お正月に、2人で成功祈願しに行ったときに買った、
ダルマさんがきっと守ってくれる!

ふぁいとだぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


(ダルマさんのPHOTO載せようと思ったけど、
うちらの顔がデカデカになっちゃうので断念しましたあは。)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miku
» 花火。 (2005年08月09日)
アイコン画像take
» 花火。 (2005年08月09日)
アイコン画像miku
» 目的語。 (2005年08月06日)
アイコン画像take
» 目的語。 (2005年08月05日)
アイコン画像miku
» はまる・はまる♪ (2005年08月02日)
アイコン画像take
» はまる・はまる♪ (2005年08月02日)
アイコン画像miku
» かずこ♪ (2005年08月02日)
アイコン画像あや★
» かずこ♪ (2005年08月02日)
アイコン画像miku
» 濃。 (2005年08月01日)
アイコン画像teke
» 濃。 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from20thsummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる