衝撃的! 

October 20 [Mon], 2008, 12:18
タリーズでランチタイム。
外をぼーっと眺めてたらテラスにすずめがやってきた。
人間に慣れてんのかなぁ?とか思ってたら…





そっぽ向いてるオッサンのパン食った!(゜Д゜)

都会のすずめは怖いっすね。

頭痛 

October 20 [Mon], 2008, 9:05
寝不足か…。
本気で眠い。


防火管理講習に来てるけど、想像してたのと全然違うや。
なんかハイテクw

まぁまさか同じ会社の人がいるとは思わなかったわ。
もっと小規模だと思ってたしね。


とりあえず眠い!空腹!しんどい!

ベクトル 

October 19 [Sun], 2008, 6:05
人間の感情のベクトルがどこを向いていようがどうでもいいやって最近思い始めた。

達観?

否。

自暴自棄。


アタシが向けた矢印は届くことなんてないだろうし。
届いちゃいけないってわかってる。

だからそっと秘めておく。


逆もまた然り。
誰かの感情がアタシに向いてようがアタシには関係ない。
個人の感情に介入する気はさらさらないから度を越えない限りは放置。
逆にめんどくさくなるしね。


なんか最近いろいろと不穏でいやになる。

めんどくさいことは大嫌いなAB型ですから。

それを煽る輩もまためんどくさい。
なんだかんだ言ってかまってちゃんじゃないっすかw

憎めないけど。


アタシなんかよりも多くの人から良い感情を向けられてますよって真面目に伝えてあげられればいいのにね。

顛末 

October 17 [Fri], 2008, 13:32
まぁ見事にうまい具合に彼氏さんと遭遇して、途中からはぐったり甘えて帰りました。

ナイスタイミングw


酒で記憶をなくさないこのアタシ、自分の中では有難い体質。
良い意味でも悪い意味でも。。


楽しかったな、純粋に。

宴の席 

October 17 [Fri], 2008, 0:06
いつも飲み会の帰り道は一人反省会。

今日だってそう。

お酒が入るととんでもない甘えたになるアタシですが、結局いつも誰にも甘えられない。

だってアタシが甘えたら気持ち悪いでしょ?

アタシが誰かにすがったら気持ち悪いでしょ?


結局誰かの世話役です。

途中までは気持ちがいいくらいに世界は回ってます。
でもね、途中で酔いが覚めてくるんですよ。
途端に客観的に成り下がる。



あの人とあの人はできてるんじゃないかとか。

あの人はあの人に好意を寄せているとか。


気持ち悪いくらい客観的。


でもまぁ楽しかった。
とりあえず今後、ワインを飲むのはやめよう。
気持ちよく酔いが回ってしまう。
しかも早めに。

明日ダイジョブかな?
頭痛にはならないと思う。


たのしかったなぁ。
でも疲れた。
疎外感を感じて疲れた。。

from end 

October 16 [Thu], 2008, 17:49
やっぱいい、Ruvie。
これで終わりなんて悲しいね。
聞けば聞く程可能性を感じるし。
いいなぁ。。

手鞠の歌詞はかなり深い。
そして言葉の選び方がきれい。
歌詞がいいバンドの曲ってさ、聞いてると日本語の美しさを実感できるよね。


だからそーゆーバンドが好き。
バンドってゆーかアーティスト。


最近は曲の良さも重要だけど。

単純に恋だの愛だのを語ってるより、響きの綺麗な言葉で語ってて欲しい。
それがひねくれた表現でも。


昨日買った3枚のCDは当たりでしたな。

衝動買い… 

October 15 [Wed], 2008, 21:05
渋谷パルコ内のサマンサキングスでお財布買ってしまった…。

まさに衝動買いorz

なんとなく罪悪感を感じながらもフラフラしてたら長谷川さんから電話!
仕事終わりにご飯ケテーイ!(・∀・)

久々におしゃべりしてやっぱ楽しいなぁってね。
そのうちまた一緒にお仕事したい人の一人です。


お財布は…中身詰め替えたら愛着湧いてきた!
形もかわゆす!
値段はそこそこしたけど、そーゆーのをすぐ買えるってことはオトナになったのかなぁってしみじみ思いましたとさ。


ってか長谷川さんまだぁ?
ミルクラッシーがおいしくなくなっちゃうよぉ。。

玲央さん 

October 15 [Wed], 2008, 17:49
テラ池!!
眼鏡でさらに萌えましたwww

めっちゃいい男!
ってかすっぴんみんなかっこいいっすね。
マジで惚れました(^ω^)


今日は9mmも見れたし、ホントいい日だぁ。。

9mm!! 

October 15 [Wed], 2008, 16:25
タワレコ行ったらまさかの本人登場www
今買ったっつーの!

最終列車 

October 15 [Wed], 2008, 0:43
疲れた。
飲み会疲れた。


アタシはこのエリアのマネージャー達が大好きだからついてったけどさ。
しかし飲み疲れた。

意識はあります。
アタシ潰れたことないし。
多少呂律は回ってなかったかもしれない。
でも意識ははっきりしてます。

あの人がオレとかどーよ?って自薦したのを忘れません。
そうね。
ステキだと思いますよ、ホントに。
大好きでした、ちょっと前まで。


ま、今は自分の上長だし対象外だけどさー。



結構飲んだなぁ、久々に。
帰ったら爆睡確定でしょう。

それに対してキレられてもねぇ。。
それはただの感情の押し付けであって、心配とかとは違う気がする。
少なくとも第二者のアタシはそう感じてしまうよね。

あーあ。
帰るの億劫だなぁ。
帰ったら不機嫌だろうし。


めんどくさいなぁ。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 衝撃的! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 最終列車 (2008年10月15日)
アイコン画像えり
» ファミレスボンバー (2007年07月31日)
アイコン画像えり
» キター!! (2007年03月31日)
アイコン画像れ様
» 今朝の朝食 (2007年03月24日)
アイコン画像
» 今朝の朝食 (2007年03月23日)
アイコン画像
» ちょw (2007年02月18日)
アイコン画像
» ちょw (2007年02月18日)
アイコン画像
» 人格さん!! (2007年01月30日)
アイコン画像
» 毎度のことですが… (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れ様。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系、ロック愛好家
    ・読書-金田一耕助に愛されたいw
    ・ゲーム-今FFのアドバンスリメイクやってる。
読者になる
アイコン画像 基本変人です。 「面白い」「変わってる」がホメ言葉w もう慣れました、こんな生活。 うひょひょひょひょひょ〜www だってタコだもん^^
Yapme!一覧
読者になる