汗だく 

August 18 [Fri], 2006, 17:21
今日も必死に汗を搾り出してますニャンコです

こん○○わ

サウナスーツ着用で何かをしてるわけではないのです
ただ着ているだけなんですww

でもこれがまたすげー汗が大量でwww
マジ脱水症状起こしちゃう・・・

なかなか汗をかくことって自らできないししないけれど
運動以外でこんなに・・
絞れるぐらい汗をかくのもなれれば快感・・・wwwアハw


体重は落ちてる感覚ないし
体脂肪も減ってる気がしないけど
昨日からこのサウナダイエットして・・・なかなかいい感じよww

ワンコが帰ってくるまでに飯を済ませて・・
ワンコの飯をとっておいて・・
夜散歩に2匹そろっていこうかと・・
でもこれさ・・
汗かくのはいいんだけど・・
アセモとかできそう・・(´ヘ`;)
汗を吸収しやすいアンダーウェアないと・・・ペタペタでやばいよね・・・

明日ワンコ休みだし・・
少しアンダーウェアの調達にいってこようかしら・・・

ダイエット継続中 

August 16 [Wed], 2006, 15:33
ずっとサボってました・・すいません(゚Д゚;)

にゃんこです こん○○わ

ヒッソリわんちゃんがブログを更新しててびっくりw
ネコも負けないようにがんばろう・・
と思って書き始めました

ってか・・再開しましたww

今日は異様に湿気の多いひですね・・
やたらと汗かきますよ
嬉しい悲鳴ですwww

ダイエットをしばらくサボってました・・
食事は続けていたのですが何か抜けてたり・・
運動はめっきりしなくなって太りはしないものの痩せない

だからまた運動も始めようと思います
今年中には

体重45 体脂肪19%

あー・・・そんな理想は遠い世界|ω・`)
なんて思わず!
目標として頑張っていこうじゃないの!!!

そんな理想のボデーになるため
また今日から復帰っすよwww

イメチェンじゃないけどスキンの変更もしましたww

これで気分も新たにがんばろうww

14日目 

July 16 [Sun], 2006, 19:48
ダイエット開始から2週間です
がんばってるニャンコです

こん○○わ

開始から2キロは落ちました
それが体脂肪も少しだけど減ってきたんですよww

数字にすればすごい少ない数になってしまうけど
減ったのが一時的ではなく
ちゃんと運動をして毎回その数値をたたき出すので
ちゃんとした効果だと信じて続けたい・・・


相方ワンコもちょっとずつ体重体脂肪落ちてきてるみたいで
ほんとよかった・・


2匹でいい犬とネコになったら
お婿さん迎えて・・・

(*´д`*)ハァハァしながら老後迎えて・・・・(ぁw


楽しみにしながら
ダイエット〜!w

10日目 

July 12 [Wed], 2006, 16:18
書くのをさぼっちゃってましたニャンコです

こん○○わ

顔の肉がすこし落ちました
スッキリしたと思います

腹やせなのに腹が痩せてる気配がない・・w
便秘なのでそのせいもあるのでしょう・・

こう・・
1週間でないとかザラにあるもんで・・ww

でも昨日風呂上りに
なんとなくお尻に気配を感じ
トイレにこもってみたんです・・・

そのレポート・・

便器に腰掛けて漫画本を読んで時期が来るのをじっと待つ・・
そう・・
獲物を狙う豹のように・・・

そのとき!


ぽたっ


( ゚Д゚)?

鼻の頭から胸の下から首から
汗噴出しまくって・・・
なんか雫と化して・・・

なんじゃこりゃぁあぁぁあぁぁぁぁあぁんぁん


さっそくわんちゃんにタオルを持ってきてもらい・・
汗をフキフキ・・・
でも次々でてくる汗・・
いつの間にこんなに代謝よくなったんだろう・・(;・∀・)
トイレにこもって30分ぐらい・・
ようやく「ゲンコツ」みたいなのが出ました・・・

痔に影響が及んでます!注意してください!!

わぉわぉ・・・(・о・)

その後ケツが痛くて眠れない状態が続き・・
結局朝まで起きてましたwww

おきたのは昼だったけどさっそく運動して
今も汗かきまくってる状態ですねw

でもいつもは不快丸出しの夏でも
ダイエットって思うと結構気持ちいいよw

汗かきながらPC触って遊ぶのも♪

ダイエット7日目1週間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

July 09 [Sun], 2006, 13:08
とうとう1週間になりました
頑張ってるニャンコです

こん○○わ

あるあるでは2週間目から
昼の運動と食事に追加食材が加わって
皮下脂肪を落とす週に入ります

今まで皮下脂肪を落としやすくするためだと書かれてましたが
痩せた気配は・・・

体重が落ちるのはいいけど何故体脂肪が落ちないのでしょう・・(゚Д゚;)

それはこれからのダイエットにかかってるのか!と勝手に思い込みww

ワカメと植物性乳酸菌
この2つも取り入れることによって
より効果の高いダイエットを目指す!

もちろん今までやってた1週間目のプログラムはそのままらしい・・

いやはや・・・
ほんと家計に響くわ・・・ww

けどとりあえずこの2週間やって頑張って少しでも痩せたら
少しずつペースを落としていって・・・
家計にも優しくなるように・・・w
でも続けていこうと・・

そう・・
あゆのような体型になりたいから!
夜一さんのようになりたいから!(ぇw


夜一:ブリーチという漫画に出てくるネコ・・の姿になれる死神さん


これからもダイエット日記更新して
自分にカツいれて
頑張ろう!

暇つぶし 

July 08 [Sat], 2006, 13:04
今日は忙しく走り回ってましたニャンコです

こん○○わ

ワンコのアトピーが暴威を振るってます
手が真っ赤に腫れちゃってすごい痛そうです
ニャンコのお兄がアトピーもってたんですけど・・
ワンコもそうなので見てるととてもかゆそうでかわいそうになってきます

だから!

今日は病院に連れて行きました!!
いっつもめんどくさがっていかないので
こういう時だけはつれて来ます!
ほんとはちゃんと定期的に見せて薬をもらうべきなのでしょうけど
イヤなものはイヤなのはニャンコもよくわかる・・
ので・・こういう状況になったらすかさず病院に・・・!

しかし毎回思うのですがかなり混む病院ですね・・
皮膚科はみんなそうなのでしょうか・・?ww

時間をつぶすためにあっちにいきこっちにいき・・
ウーロウーロして・・・

帰ってきたのは夕方でしたね・・

ほんと疲れたけど
これで手痒くなくなるといいね^^

5日目 

July 07 [Fri], 2006, 22:34
少し目に見える成果が出始めましたニャンコです

こん○○わ

体重がやり始めの時より2キロ落ちましたww
そして体脂肪は・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも目に見える変化です
胸の下あたりが少し締まってきましたwww
結果が見え始めるとすっごい嬉しいっすよ!!マヂでwww


目標って明確なものはなくて
ただ漠然と痩せたい・・そう思ってはじめたダイエットだけど
なんとも嬉しいww
痩せ始めてきたらもう少しもう少しと相乗効果で
目指すスタイルや体重、体脂肪になれたら
こんなに嬉しいことはないww

だからもう少しがんばりたいww
もう少しだけ・・もう少し頑張れば・・
これを繰り返して少しでも長い期間できれば
もっともっと嬉しい・・・


けど・・
家計にひびくのよね・・
かなり痛いけど・・・

もう少しゆっくりとしたペースでもいいかしら・・(;・∀・)

4日目 

July 06 [Thu], 2006, 23:41
ちびまるこちゃんによくでてくる「ガーン」っていう効果音が似合うあの線・・
にゃんこに舞い降りてきました・・orz

こん○○わ

体重が面白いように落ち始めました
まだ4日目なのに・・なんと!

1.8`

も落ちたんですよww

すんばらしいです・・・



が!



逆に体脂肪は最初減ったのに・・
昨日今日と増えてます・・

いったいどういうことでしょうか・・・(´ヘ`;)

1番減ったのが2日目の夜計測の時・・
そこから今日の朝・・なんと6%ほど増えてる!!

普通に考えておかしくない??
だって6%よ?

いちお・・いちおですが
生理前は痩せないって言われてます・・・
で・・
今生理前です・・・

だから?
にしても6%って・・・

すっごいショックな朝だった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


お昼も体重体脂肪計ってみたが
減ってない・・・
体重が夜に落ちてたけれど体脂肪はあまり変わらず・・・
どうしたらいいのかしらヽ(´Д`;)ノアゥア...

あるある大辞典さまさまじゃなくなってしまうのか・・
 どうするニャンコ!
  この危機を脱出することはできるのか! 
   次週!こうご期待!!!
 
                  ほんとに次週だわ・・w

3日目 

July 05 [Wed], 2006, 23:18
今日はショック連発なニャンコです

こん○○わ


今朝眠くて朝の運動をしたあと
ぐっすりと眠ってしまいました・・(;・∀・)

昼に目覚めて
さっそくスキムミルクヨーグルトを食べ・・
昨日の残りのキノコキトサン入りカレーを食べ・・

昼には運動が組み込まれてないから
ゆっくりとネットをフラフラ泳いでいましたww

そしたら・・・・
またも眠気が襲ってきたんです!
なんと時間を寝て過ごす・・・もったいなぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも寝るのって気持ちいいよね・・(・∀・)ニヤニヤ

さてさて・・時は夕方になり
北朝鮮ミサイル発射ニュースは朝からまだ続き
いい加減TV飽きてきたなぁーと思いつつ(見てないくせに!www
ワンちゃんの帰り時間が気になってきたww

でも最近チャットにハマってきたんすよw
すっごい久しぶりにまた通うことになりそうですわww
楽しくて時間忘れちゃって・・
ワンちゃん帰ってきてもやめれなくて・・
なんとダメな猫なんでしょ。。
でもね・・

ワンちゃんご飯作ってくれるって言うからwww


( ゚Д゚)あまえちゃったー


( *´艸`)ウフフ

まだ残ってたカレーにキノコキトサン汁を足し・・
ご飯を混ぜてチャーハンっぽくしたんですよww
そしたらカレー風味でなかなかおいしかったよんw

その後
アニメチャットとやらにワンちゃんが興味を示し・・・
私のHNを使ってる人をその中でハッケンし・・

「くそー!ニャンちゃんのHNだぞー!」

とかいって意気込んでアニメ部屋に入室してったんですが・・・・



「ニャンちゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。 話ついてけなーい」


3分後の出来事でした・・・・





お風呂前に夜の運動をして
お風呂に入って・・・
汗流して

毎日恒例体重測定の時間・・・


(・∀・)スンスンスーン♪(´Д` )イェイェイェァ(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン




( ゚Д゚)ハァ?


ものすごーーーーく

体脂肪増えてるじゃあーりませんか!!!!


どういうことでぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



今日を締めくくる最後の体重測定に・・
撃沈したまま就寝しようとしたのだが
微妙に寝れなくて泣きそうなニャンコがここに1匹


      いましたとさ・・

                     めでたしめでたし・・・(めでたくねぇーよ・・・

2日目 

July 04 [Tue], 2006, 20:56
今日は朝の運動をサボっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。 ニャンコです

こん○○わ

今朝は寝てなかったんです・・・
彼氏がメッセに上がってくるのを待ってたんですが
中々現れなく・・・そのうちワンちゃんが起きてきて・・・(;・∀・)

話せずじまいでした・・・
まぁ・・仕方ないですが・・・

でもでも・・
おかげでムッチャ眠くて朝の運動ができず
そのまま寝ちゃいました(゚Д゚;)

10時前後に目を覚ましてくれたママからの電話
私のイトコの母(おばになる人)が今日遊びに来ると言う事で
なぜか家に呼ばれる私・・・

PCの操作に関することで知りたいことがあるとかないとか・・(どっちだよw

睡眠時間3時間ぐらいでフラフラになりつつ
準備してでかけていきました・・・

スキムミルクヨーグルトが味の限界に達しそうだったんですが
ママがやってるスキムミルクでお昼のヨーグルトを食べたんです・・・
そしたらなんと・・


( ゚Д゚)ウマー

スキムミルクに問題点をハッケソ・・・
どこに売ってるのか聞き出し・・
いや、今あるスキムミルクをもらって帰ってきましたよ!w

そしてワンちゃんが帰ってきてから
一緒に明治ブ○ガリアヨーグルト プレーン に
ママからぶんどったスキムミルクをいれ・・・

パクッ・・・・・


( ゚Д゚)ウマー


これなら続けられるジャマイカ!

ヾ(@^▽^@)ノ

飯はちょっと寝不足で作るのめんどくさかったですが・・・
キノコキトサンは見逃してはくれなかった・・

すかさずニャンコの腕を冷蔵庫野菜室に連れ込み
えのき240cをつかませそのまままな板に・・
この一連の作業はさすがというほどだ!
細かくきざみ始めナベに600cの水をワンちゃんに用意させておく
そのへんの気回し手際のよさは犬と猫だからできることだろう
弱火で20分もの時間をかけ煮込む途中で。。。



(;・∀・)ぇ



物語調っぽい?






ι(´Д`υ)アゥー



まぁ・・キノコキトサン作ってカレーにぶっこんだわけですがwww

今から風呂入る前少し運動して・・
風呂入ったらぐっすり眠るでしょう・・・

やすらかにアレ・・猫







ナンカチガウヨネ・・・( ノД`)
広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニャンコ@お返事
» ダイエット7日目1週間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年07月09日)
アイコン画像ニャンコ@お返事
» 2日目 (2006年07月06日)
アイコン画像ワンコ
» 2日目 (2006年07月05日)
アイコン画像ニャンコ@お返事
» 犬も一緒に (2006年06月20日)
アイコン画像相棒ワンコU゚∀゚U
» 犬も一緒に (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from-yura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる