あれ 

January 22 [Tue], 2008, 19:18
食欲ないのにめちゃめちゃ空腹。
何この矛盾。自分の腹なのにわけのわからない食い違い。


本当にお腹空いてるんですよ。だけど食べたくない。

うわぁー苦しいー!!!!!!

食べた方がいいのかな…



では。

新年一発目 

January 20 [Sun], 2008, 18:50
久しぶりの更新ですね。
本当に久しぶりですねー。
ていうかここには誰か来てるのだろうか。
まぁ所詮自己満なんすけどね。

たまーにでも更新して行ければいいなーと思ってます。
リアタイ化するやもしれないし。


では。

しりとり 

November 08 [Thu], 2007, 18:04
側にいた小さい子たちの会話。

「おしりかじりむし!!」

「しろめ!!」

「め…め……めんたま!!!!」





最近の子って、恐い。





では。

あぶね 

November 06 [Tue], 2007, 16:47
なんか、さっき
自転車でちょうちょひきそうになった。


危ない想いさせてごめんよ。





では。


 

November 01 [Thu], 2007, 18:14
なんで私の周りにいるのは偽善者ばっかりなんだ。

なんで人の弱みに全力で遠巻きに自分にはプラスイメージしか残らないようにつけこんでくんだ。


てめーのせいだ。
てめーが話なんかに入ってこなかったら
こんなにもこじれることなんてなかったのに。




消えろ

頼むから消えてくれ





キエロ
















では。

馬鹿だな 

October 28 [Sun], 2007, 23:38

(問)

風邪を引いたので薬を飲もうと思ったが、夕食を食べてから数時間経ってしまったので先にバナナを食べて薬を飲もうとしたが
誤って先に薬を飲んでしまった場合、どうなるか。



(答)

とりあえずバナナを食べ、数回ジャンプすれば胃の中で薬と混ざると考え実行した結果、気持ち悪くなり症状が悪化する。





皆さん気をつけましょう。



では。


すみこ 

October 27 [Sat], 2007, 15:25
この雨の中〜

チャリで帰って来たのはぁ〜

どこのどいつだィ?



アタシだよっ!!!(馬鹿




では。

やべぇ 

October 19 [Fri], 2007, 13:04
やべぇ。

妹がついさっき痙攣起こして倒れたらしい。
それで救急車で運ばれてる。
意識は戻ったみたいだけど、失禁したみたいで、意識ない時は本当にないってことだろうな。


今親が病院向かってます。

大丈夫なのかな…?



では。

うわあああ 

October 18 [Thu], 2007, 22:19
テストー!!!

数I死んだよーぅ。
ヤマはったら完璧にハズレたよ。



明日の数Aもどうせダメだよ。


嗚呼、我絶望也。
なんちゃって。




とりあえず頑張ります。

では。



10月10日 

October 10 [Wed], 2007, 18:24
今日生まれた人、誕生日おめでとう!!!!
心より祝福申し上げます。


すんません。ケーキ無かったんでチョコクレープで許して下さいスイート王子様笑



では。


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
たまに精神に何らかの異常をきたした場合、悟りを開くことがある。 血液型はあくまでも「多分」にすぎない。 マンガとかが好きな、ごく普通の剣道部員。
最新コメント
アイコン画像まお
» 新年一発目 (2008年01月23日)
アイコン画像
» しりとり (2007年11月22日)
アイコン画像まみむめも←
» しりとり (2007年11月18日)
アイコン画像しろ
»  (2007年11月03日)
アイコン画像
»  (2007年11月03日)
アイコン画像くろ
»  (2007年11月03日)
アイコン画像まお
»  (2007年11月02日)
アイコン画像asagiri
»  (2007年11月02日)
アイコン画像朝霧
» 馬鹿だな (2007年10月29日)
アイコン画像
» 月見 (2007年10月28日)
http://yaplog.jp/from-windy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる