お知らせ」 

June 18 [Thu], 2009, 13:29
全然更新してないので(できないので)、

近々このブログを閉めようかなと思います。

ありがとうございました。

やぁ 

January 06 [Tue], 2009, 16:17
今日はテストでしたー;

論文形式でさ、テーマ出されて書いたんだけど、
ほんとに苦手だ…;;
起承転結になってない…たぶん…汗

あとスタジオで練習してきた。
コツが掴めてきた気がする…たぶん…
椅子がネジどっか行っちゃったのか知らないけど、グラグラで怖かったー
明日も授業終わったら練習しようかな。

 

January 01 [Thu], 2009, 23:14
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


さっそく購入★

かわいいっす♪
あったかい!!

耳が隠れるので自転車も平気だ〜!!

おつかれさまでした★ 

December 30 [Tue], 2008, 21:21
行って参りました〜
ディスパさん横浜BLITZ★

今回は、ど☆センターで楽しんできました♪

最初からかなりすっっ飛ばしたセットリストで首が今やばいです…。
でも柵に捕まって居られたから良かったー!!

新曲もちらほらと聴けまして、アルバムが楽しみ!!
前のツアーでも聴けたけど、
♪抱きし〜めた悲し〜みが君を覆い隠すーかーらー
っていう曲が私は好きです。

一番感極まったのは、
ラストの闇に降る奇跡です。
感動した!!
あの曲を歌わせるのは反則です。
ウルッときてしまったではないか!!
うん。
良かったよ。かなり。


それにね、
司のスティックをゲットできて、感極です……!!!!
これもウルッときた。


こんな感じで。

お疲れ様でしたーー!!!!!!
ありがとうございましたー!!!!!

ども 

December 19 [Fri], 2008, 10:14
全然更新してなくて申し訳ないです。
最近ミクシィです。
ふたつ更新するのは難しいですね(汗)
ほんと零くんってすごいと思う(笑)3つだっけ。


今は平和に暮らしてます←

この間はディスパさんのインストア行ってきました★
そして横ブリ行きます★
ひとり参戦かもです。
ひとりで行くの初めて(汗)
うん。
……。
なんとかなるさー!!

 

October 12 [Sun], 2008, 23:46
実験のレポートめんどくさ〜っ!!

書き方を説明したプリント貰ったけど、
何を書けば…???っていう感じだー(汗
実験は真面目にやったし、ちゃんとメモってきたのにな〜;
日本語むずかしー

助けて〜

かんそー 

September 23 [Tue], 2008, 22:23
行ってきました〜
INDIVIDUAL FASHION EXPO ?!!

チケット早く買い過ぎて(笑)、めちゃめちゃ良い席でした〜!!

モデルの子達、足長いし細いし顔小ちゃいし…!!
かわいい子は何着ても似合うんだな〜と。
かみじょうさんやひざきさんも出てらしたよ〜


出演する方々の曲とか何にも予習してかなかったんだけど(苦笑)、
分島さんは、かわいい感じの歌声と力強いチェロのギャップが良かったです。
jealkbはMCが面白くて、盛り上げるの上手いし、流石です。
見るまで正直ナメてたけど(苦笑)、
かっこよかったです★
プラは鳥肌立った〜!!
あの席でプラを見れたのは奇跡だった…震
竜太朗さん…!!!!!震
凄いお方です。

お疲れ様でした!

いってら 

September 21 [Sun], 2008, 11:09
今日は母校の文化祭です★

ちょっと遠いけど、行ってみることにしました。

懐かしいなぁ。

雨降ってきちゃったけど大丈夫かな。

みんな来るのかな〜






+++コメレス+++



珠萪さん

初めて★(ですよね…?汗)
コメントありがとうございます。
“バンドについて”とはどのようなお話でしょうか?
お返事お願いします。

(無題) 

September 12 [Fri], 2008, 18:24
DMC観に行ってきた★

面白かった〜♪

心温まる話です。デスメタルだけど。笑

88−99 

September 11 [Thu], 2008, 14:27
9月9日9周年行って来ましたAX★

すごく短く感じた!
「ラストKAMIKAZEー!!!」って言われた瞬間「早っ!!!!」って思った。
でも思い返してみると盛り沢山だったな〜

檻の中で見る夢(D'espairsRay ver.)が聴けて嬉しかったな。
メドレーではバレンタインとかも聴けました!!

二度目のアンコールではパートチェンジ(Vo.司 Gt.零 Ba.歪 Dr.カリュー)でBRILLIANTとファシズムをー!!
「音外しちゃったらごめんね〜」とか言ってたけど、お世辞抜きで上手かったです。と同時に歪の凄さにも気づきました。
上手のマイクが高くて、零くんが背伸びして喋ってたのがかわいすぎた!


MC集
言い回しとか言った順序とか多少違いますが大目に見て下さいm(__)m
印象に残ったとこだけ↓
カリュー…
「曲でも詞でも嘘偽りは無くて、本当のこと言ってるから。」
「俺さ、ホントに才能無くてさ…」
「カリューの才能を搾ってポタッと出てきたのを何とか拾って…」
と、一同聴き入る中で笑った方が!
「お前帰っていいし!!」←笑
カリューが喋ってる間、歪が寝っ転がってたり、くつろぎ過ぎ!って突っ込まれてたなぁ。

零くん…
零コールに対する歪の「わかっとーよ」がかわいかった(笑)
下上あ。の話…黒だったらしいです。
同じく黒の人に挙手させたところ、ちらほらといたようです。
「ファシズムの座る時…直視はしてないけど…」とセクハラ発言(笑)
歪プロデュースのバッグを開け、「この中には最高だった名古屋のアンコールと、今日のライブと、最高になるであろうアンコールと、D'espairsRayの未来…」
歪「プライスレス!!」←笑

つかっち…
やっぱ東京は違うね!!とか、良い言葉が思い付かないな〜と。
ひよこの話題を出すけどぐだぐだ…笑
歪がマイクスタンドを倒したり、起こしたり(笑)
感極司with下僕達(笑)の時は宇宙の話を出して「パタパタと月まで飛べるか〜!!」って煽ったり。

歪…
「見たいのはお前らのメイクが落ちた姿だ!!」
「それぞれ目指すものは違うかもしれないけど、もっと上を目指して行きたいと思うので。」
本当に楽しく回って来れて感謝してますって言ってたっけなぁ。
はける時に皆をシーッて静めて「ありがとう!!」って叫んだのは鳥肌が立ったなぁ〜


まぁこんな感じで。
かなり!!断片的です。

お疲れ様でした★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像コウ
» ども (2009年01月08日)
アイコン画像小松
» ども (2009年01月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像珠萪
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像虹子
» (・_・)ノ (2008年08月05日)
アイコン画像虹子
» (無題) (2008年08月02日)
アイコン画像虹子
» ごぉー (2008年06月21日)
アイコン画像とと
»  (2008年04月03日)
アイコン画像pa-joy
» 報告 (2008年02月20日)
アイコン画像あず
» 報告 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる