(無題) 

2007年11月17日(土) 11時47分
ホリデ〜ぉつかれぇ〜



とりあえずメッチャ楽しかったなぁ☆★



初っ端から飛ばし過ぎたなぁo(><)o



後半かなりきつかったけど…(笑)





でも今までやってきた中では1番ってくらぃ楽しめた☆



でも今までで1番暑かったっ!!!!



まぁ次の活動再開の予定とかはまだはっきり決まってなぃんやけど…まぁそのうち( ̄▽ ̄;)




とりあえず今日は色んな事してゆっくりします☆★





昨日ホリデ〜にいてた人、DizzlEのライブを見てくれた人、対バンの皆様、ホリデ〜のスタッフの皆様、んで俺らのライブで一緒に暴れてくれた人 本間にありかとぉござぃましたぁ\^o^/



ほなまたなっ☆




んじゃばぁ〜☆★


ぉつかれぇ〜 

2007年10月29日(月) 12時19分
ちょい遅くなったけどライブぉつかれっす☆


まぁ今回は急な発表もあったけど…そぉゆぅ事やっ(^O^)(笑)




今回のライブではあんまり動かれへんかったけど次のライブでは頭からキレて行くんでヨロシク☆★




まぁそんだけ(´〜`;)



んじゃばぁ〜☆★


明日は 

2007年10月26日(金) 12時22分
ライブじゃ〜ん!?



気合い入れとけょ!!!




セトリも何も決まってなぃけど…




とりあえず本気でいくんでヨロシク!!!!!






また明日なぁ☆




んじゃばぁ〜☆★


(無題) 

2007年10月22日(月) 12時23分
ぉ久ぁ〜(^O^)




最近忙しくてなかなか更新できんくてさぁ…(ノ゜O゜)ノ





まぁまた暇があればちょくちょく更新頑張るんでヨロシク☆★




とりあえず今週ライブやから気合い入れとぃてやぁ\^o^/




んじゃばぁ〜☆★


ライブぉつかれぇ☆ 

2007年10月15日(月) 12時28分
昨日はぉつかれっすm(__)m



私は大変疲れました…(笑)





久々に5曲やったんやけどえらぃ短く感じたなぁ(>_<)





2回目のシュリンプなかなか楽しめたょo(><)o





次までちょいあるけどまた楽しみにしとぃてやぁ☆




短いけどほな☆


んじゃばぁ〜☆★


ぉ久ぁ〜☆★ 

2007年10月11日(木) 12時22分
もぉ今週ライブやでぇ!?


気合い入ってっかぁ!?






俺はまだまだ不安要素がいっぱぃあってヤバそぉやわぁ(∪o∪)。。。





練習あるのみやで!!ほんまっ!!!






最近は急に寒くなってきたからみんなも風邪ひかんよぉになぁ( ̄▽ ̄;)




んじゃばぁ〜☆★


(無題) 

2007年10月02日(火) 12時38分
今日も涼しいなぁ〜☆★




このくらぃの方が過ごしやすぃ\^o^/




でも急に変わり過ぎて体調を崩さんよぉにせななぁ( ̄▽ ̄;)





みんなも気ぃつけやぁ〜o(><)o



まぁ別にこれといって書く事なぃからこの辺で(ノ><)ノ(笑)





んじゃばぁ〜☆★


(無題) 

2007年09月26日(水) 12時23分
煙草やめて長生きするぐらぃなら煙草吸って早死にする方がましやっ!!!



みんなもそぉ思うやろ??




煙草と午後ティーなかったら生きていかれへん!?(笑)




それだけ☆





んじゃばぁ〜☆★


( ̄▽ ̄;) 

2007年09月19日(水) 12時28分
体が焼ける〜(´〜`;)





このままやとマジとろけるチーズなるわぁ…






早くライブしたぃわぁ…




適度な感覚でライブしとかな全然動かれへんくなるからなぁ(>_<)




次は2回目のシュリンプ☆




どぉなる事やら(ノ><)ノ



今から楽しみやのぉ☆★





来てくれる人は期待して来たってやぁ\^o^/




成長が感じれるライブにしちゃるけん☆







んじゃばぁ〜★☆

(無題) 

2007年09月11日(火) 12時31分

今新曲を作っていってるんやけどなかなかイィ感じになりそぉな予感☆



まぁゆぅても俺の頭の中でしかなぃからどぉなるかわからんけどなぁ(>_<)



次のライブでは懐かしい曲もやるかもしらんから楽しみにしとぃてやぁ☆★









ってか10月までまだ長いのぉ〜(´〜`;)




待ちきれん(∪o∪)。。。





でもやる事があるから大変やねん…




特に氏が…(笑)




しょうみもっと時間がほしぃくらぃやで(´Д`)




まぁそんな訳でメンバーのみんな!!!!!!




もっと更新してくださぃよぉ〜o(><)o





んじゃばぁ〜☆★


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年06月19日)
アイコン画像アユ
» (無題) (2008年12月16日)
アイコン画像●◎●
» (無題) (2007年09月27日)
アイコン画像●◎●
» つぃにダウン(∪o∪)。。。 (2007年08月06日)
アイコン画像◎◎◎
» おつ☆ (2007年07月30日)
アイコン画像なち
» ぉ久ぁ〜(^O^) (2007年07月05日)
アイコン画像なち
» 氏… (2007年06月23日)
アイコン画像なち
» 髪が… (2007年06月15日)
アイコン画像〇〇さん
» HOLIDAY OSAKA (2007年06月04日)
アイコン画像なち
» HOLIDAY OSAKA (2007年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from-shou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる