弱〜い性格が災いすると 

July 07 [Sat], 2007, 16:18
こうなってしまうのですよ・・・。

何の話?ってみんな思うかもしれないけど、知ってる人は知っている。
私の最近の状態のことね。

もう・・・本当にッ!!!!
どうにかしてほしいのですよ・・・この性格とこの環境。

全部自分が悪いんだって分かってるけど
分かってるけど・・・・・

考えれば考えるほどに泣けてくるんだぁ。

2年前まではこんな弱い人間じゃなかったのにな。

ホッとする一言 

June 28 [Thu], 2007, 21:46

こんな短い言葉でも

かなり安心するんだね(^_^)v

お茶っ子 

June 24 [Sun], 2007, 17:11

私は熱〜いお茶が大好き。

どんなに真夏でも平気で飲みます☆

お茶は体に良いんだよ。
健康の為には最適な飲み物。

今日も一人で黙々と飲みます。

写真はおばぁちゃんちでのマイカップ☆いっぱい入るように普通のやつより一回り大きい(笑)

嫌だぁ…(。・_・。)ノ 

June 22 [Fri], 2007, 22:02
どうしても好きにはなれないこの場所。

笑いたいけど笑えない。

所詮みんな同じ、味方なんぞ居ない。

プチンと切れた 

June 20 [Wed], 2007, 18:24
最近よくやる気の糸がプチンと切れる。

何もしたくなくなっちゃうのね。

自分のやってる事が馬鹿らしくなって自己嫌悪に陥るの。

何だろ…遅れて来た五月病かな(笑)

((゜Д゜ll)) 

June 19 [Tue], 2007, 18:33
超放置してました…こっちの日記(^^;)

いや…書くことはあるんだけど誰が見てんの?この日記って感じで…(笑)

本当に読んでる人いるのかな?

いるんならちゃんと書きます…!!

こっちの日記の方が本音が出やすいんで(^_^)v

頑張りまーす☆☆

泣いた…。 

June 12 [Tue], 2007, 18:22
自信無くすような事ばっかり起きて

今日は一人、トイレで涙。

いやー…久々に泣いたね(笑)

自分が悪いんだけど
何かすごくムカついて、泣いた。

私の味方なんてこの中には一人もいない。

みんな敵だ。


…とか思えて来て
やる気無くした(-_-;)


同期があまりにもいい環境に居ることにもムカついてたり。


…ダメだね。
冷静にならなきゃ…。


少し頭冷やそう(>_<)

雨女の到来・・・!! 

June 10 [Sun], 2007, 10:31
もうすぐ梅雨入り。

雨女の季節がやって来ますよ〜☆
昨夜も雨女のせいで夜にパラパラ降り始めて
深夜ざぁざぁ(笑)

今日もこれから雨みたいですね(笑)

私はものすご〜い雨女なので
私と一緒に出掛けるときは傘を持っていたほうが無難ですよv

80パーセントの確率で雨振ります!!!!

(ノ_・。) 

June 07 [Thu], 2007, 18:33
何かさ…毎日自分、居ても居なくても同じじゃない?って思うんだよね。

ただイイように使われて
その時だけ思い出したように「必要だ」なんて言われて…

もうウンザリよ…(-_-;)

でもこれが社会というもの…?

きっと今自分、すごい顔してる…苦笑;

苛々すると… 

May 31 [Thu], 2007, 18:39
口数が少なくなる私。

そして口調が冷たくなります。

そしてまた、口は笑っていても目は笑ってません。

物にあたりだします。


知ってる人は知っている…私の怒りパターン。。


今日も一日の終わりにそれが発動しました(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from-okinawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる