挨拶

November 15 [Tue], 2016, 23:39
Hello evrybody!

まず自己紹介
IT業界でシステムエンジニアをしております。

ブログ作るきっかけ
仕事上ではよく、技術を調べるから、
いろいろ記事を見たことがる。

じゃ私も作りたいです。(単純男 笑)

今後どんな記事を書いていくか

私、旅行好きだから、旅行関連記事を書きたいです。
自分も旅行するし、書きやすいもある。

しかし、
⑴自分がどこに行ったか。
⑵自分の写真をみんなに見せる。
などの記事じゃなくて、
私の書いた記事を読んで、
読んだ人に価値のある記事を考慮した上で提供したいです。

これじゃないとブログを作る意味がない。
SNSの方が簡単に
【自分が何をしているか、何をしていたかをシェアする】のができる。
と思っている。

だから、今日は挨拶だけです。
変な生き物と思われなかったらうれしいです。
何をしても、こだわりのある人でございます。


コメントなどがあれば、コミュニケーションが取れたら、うれしいです。


旅行する時にホテルとか贅沢だから、あっちこっちに住んでいる友達を
作っています。なぜなら、旅行する時にそこの友達の家に泊まればいい。

友達が東京に旅行する時に、自分の家に泊まればいい。

自分の家に部屋が三つあるし、お互いにメリットがある。
もちろん、嫌な人がいると思う。でも、こういうことで
安く旅行できるし、楽しいし、どこにいても地元の友達からのおすすめ
をもらえるので、いい旅行できるに間違いないでしょうw。

デメリットとしてはお互いに気を使うかも、泊まる時、しかし、慣れたら、
いいでしょう。
なんでも両面性があるからさあ。

私、これまで、沖縄、タイ、ベトナム、中国、ドイツ、フランス、スペインに行った
ことがあります。
どこでも地元の友達がいます。招待してもらいました。このパターンがいいなあと
個人的に思っておる。

さらに広島から大阪まで運転して、サービスエリアで休憩した時に

売店の前に一人の男が立てた。なんか掲示板見たいのものを挙げて、
大阪まで行きたい、無料で運んで欲しい
ような内容を書いていた記憶、

その時にわした、迷わずに乗せてもらった、一緒に大阪までだった。

大阪までいろいろ話したり、楽しかった。

その楽しさを覚えて、今の旅行に使ってる。お金のかからない方法
で旅行するのが一番楽しい、地元を味わえる。

一週間とか、短くて、観光地などのところに行く旅行は私的に
普通と思う。

意味の深い旅行をした方がいい、せっかく休みを取ったから。
自分の知識をしっかり広げよう。
明日、仕事だから、とりあえず、これで挨拶させていただきました。

今後よろしくお願いします。コメントもよろしくお願いします。
楽しミー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:jude2016
  • 性別:男性
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・スポーツ-好きです。
    ・旅行-大好きです。
    ・エッチ-一定期間においてやりたくなるから、生理的に仕方ない(笑)
読者になる
質の高いブログを作りたいと思って始めました。広告を消したいけど、お金かかるので、とりあえず、無料プランで楽しもうぜ
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/from-nowtravel/index1_0.rdf