手紙が届いた 

2005年08月07日(日) 4時02分
手紙が届いた


あて先は2005年の私。
差出人は2004年の私。


去年の夏、「500人CAMP」に参加した時に一年後の自分に宛てて書いた手紙。
すっかり忘れた頃に突然で、でも嬉しかった。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


…2005年のNへ…


自分で自分に手紙を書く事なんて、今日が最初で最後かもしれません。

1年後の私がどうしているか、近いようで遠くのことであまり思い浮かばないけれど、

社会人として毎日がんばっていますか。

今日は2004/09/18。

大学生そして、学生最後の夏休みも残りわずかな中、「500人CAMP」に参加しこの手紙を
書いています。

社会に出て自由な時間も少なくなったと思うけど、新しい事にチャレンジし、

多くの人に自ら出会いたいという気落ちを忘れず、

毎日をじぶんなりにせいいっぱい楽しんで下さい。

今の自分らしさを失うことなく成長した自分に会える事を祈って!!

一年後の私がんばれ!!


                                   2004年9月18日のNへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


手紙を読んで最近の自分について考える。

毎日忙しくて、時間をただ消化してる。
お休みの日は疲れて寝てることが多くなった。

自分がこうありたいという自分と程遠い。

手紙を読んで、今日から何か始めたいと思った。

日々のいろいろなことを綴る。
自分のための自分の記録。


FROM NOW ON



レミオロメン 春夏秋冬 ether



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from-now-on586
読者になる
Yapme!一覧
読者になる