2nd impression in 宇都宮 ギョーザ!? 

July 14 [Fri], 2006, 3:14
ギョーザんまかった(^ー^川

今日は、みきパパの運転で宇都宮へgo
まみチァとアオィ学校終わってから
に来て出発
アキcoは一人、宇都宮に・・・ポツン
早い

高速道路で豪雨
そして虹

ライブはほとんど最前
4人でじゃんけーんして、
1番に勝った奇跡

マヂ近ッッダンス見える!!!
龍一こっちばっか見て、
アキコとアオイもびっくりしてた
龍優しすッッ

つか、涼平の手ヤヴァイ
スパラバのレゲェ涼ヤヴァい
涼の手ヤヴァカワ!!!!!

・・・龍・・・
思い出せない
こっち向きすぎ
あえて言うならBAOの右2、左2の手!!!!笑
要チェック

慶太の声に感動
ライブ終わるのめちゃ早ッッ

first impression in松戸 

July 09 [Sun], 2006, 3:14
朝からトイレに駆け込む・・・
予定の時間になってもお腹痛くてトイレから出れず
平田サンの迎えの車に乗って
しばらくして波が来て
セヴンに
セヴンありがと
助かった

でも、セブンから出てきて
平田サンとまみチァに22歳言われた乾杯ぇ
マダ18・・・

そして、
お腹と戦いながら、
去年のライブagehaDVD見ながら((ステキな車
松戸へ

アキコとアオイに出会った
大好きワラ
グッズ割り込み疑惑

龍のオリジナルアクセGET
オリジナル疑惑浮上

待ってる間、龍パパ命二サン発見
う、後ろ
う、う、後ろ通った
龍一を産んで?くれてありがとう

そしてーーーーーーーーーー
会場、開演

うるうるしたーーーーー

ライブのテーマ?
『宇宙』
と予想&確信してたんだケド
当たったーーー

w-inds. Live Tour 2006 THANKS in松戸 

July 08 [Sat], 2006, 3:14
w-inds.ライブツアー初日
だけど、
行けないから初日だと認めたくなくて
いじけてたー笑
せっかくバイト休みにしたのにー。
初日祝えなくてゴメンネ。

明日がミキチャマの初日デスm(__)m

あ、くるくるドカン見た
w-inds.出たッッ

3人黒い
龍チァ・・・・・

てか涼平って焼けるんだネ
焼けない人種かと・・・((黙レ


ふぅ〜
お腹痛い

ヤバイ!!神奈川チケが届いた↓↓ 

July 06 [Thu], 2006, 3:14
届きました・・・・・・・・・・・・
ナント・・・・・・・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・








E列目デシタ・・・・・・+.(>_<).゚・:
真ん中
ヤバイッッ!!!!
ありがとう
まみチァン
3階の後ろになったこともあったし、
FCの番号がめちゃめちゃ後ろでうしろから数えて両手いらない時もあった
それでもw-inds.の歌が聞ければ幸せ〜で、
どんなにちっちゃくても
w-inds.がダンスしてる姿が見れれば
幸せ〜だった

ケド!!!!!!
今回は特別&格別ダネッッ
まみチャン
早く病気?治して楽しもうっ

最近ストレスなのかなんなのか、
お腹痛くてトイレにこもる時間多いケド・・・
w-inds.に会えるーーーーーーー
歌が聞けるーーーーーーーー
友達みんなに会えるーーーーーーー
w-inds.大好き
龍一大好き

6月ラストday 

June 30 [Fri], 2006, 3:14
6月が終わる
7月になればLIVEが始まる

バイトが週に5,6あって、
友達が友達じゃなくなって、精神的にボロボロになった

何度トイレに駆け込んで、何時間トイレにいただろう。(´` )
鼻とおでこに計4コのニキビ。(ΘДΘ)。。
精神的にお腹が弱くなることも知った、6月が終わる

7月にはTestがあるけど、9日には
龍一に会える
私の支えになってるw-inds.のライブが始まる
w-inds.を見て、踊って、聞いて、一緒に歌って
もう2度とこない時間を、もう2度と会えないかもしれないFanと、同じ時間を共有する
すべて忘れて
龍一を見て泣いてしまおうか。( ´艸`)
すべて忘れて
笑おうか。(☆∀☆)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from-mikitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる