久しぶり… 

April 07 [Sat], 2007, 9:31
本当久しぶりになっちゃった(^_^;)
短大生活が始まりなかなか忙しい
履修登録済ませたんだけど,時間割ギュウギュウだよ
火曜金曜は1〜5限全部詰まってるし{グスン}
通学時間は2時間だし本当辛い・゜゜・(P。’Дヾ)・

今日も今から短大に向かいます

買い物しに行きたいよーせっかく短大表参道にあるんだし
写真は最近彼氏に買ってもらったもの
サマンサの財布と猫耳〜
本当はCOACHの財布が欲しかったけどこれもらっちゃったからしばらく使うしかないってゆぅ…まあ可愛いからいぃんだけどね

あーなんかいぃことなぃかなぁ
疲れちゃったし岩盤浴に行きたいな{お化け}

爽やかに(pqε・*) 

March 31 [Sat], 2007, 15:05
本日二回目の更新〜
りん三日坊主なのに,ブログ続いてるのはすごいッ
携帯ホムペもやってるんだけど,そこにはあんまり洋服とかコスメの話が書けなくて
だからここに書いてるの

で,今日は昨日も着用したこれ

Browniebeeフリル付きデニスカ

りん,デニスカ履くの中学生ぶりだあ

こんなに短い丈のスカートも久しぶりだよ{お化け}ダリンにもりんが短いスカート履いてるの珍しいねってゆわれたあ

りん,この冬が本当にブリブリ系…とゆうかフリフリ系ばっかり着てたし,春夏は爽やかに少しカジュアルにいこうかなッて思ったから

トップスは,基本的にはどんなデザインでも何色でも合うのもデニムの良さ
でもカジュアルになりすぎないように気をつけよッと

お値段12600円ですりん的にちょっと高いな
ちなみにフリルは取り外し可能になってるょでも絶対取り外して着ないと思う
春夏はお洋服の色が明るくて可愛い
りん,冬の間は基本モノトーンでまとめてたのね.白×黒大好きなの
今もバイカラーとか流行ってるみたいだし,超気になるけど,今はキレイ色が着たい気分だなあ〜
りんが一番苦手なのは秋茶とかカーキとか着たくなるけど,りん茶とかカーキ系の色は似合わないってゆわれるの

ああ〜お洋服のこと考えるのって本当幸せ
早く買い物に行きたいなー

春夏の服気になるもの? 

March 31 [Sat], 2007, 10:30

昨日は彼氏とお花見に行ッて来ました

久しぶりにマックでご飯を買ってって,大きい公園に見に行ったの
天気も良かったし,バドミとかやりたくなッちゃッたよお

帰りに最寄り駅のPARCOとミロードはチェックしたけど,ピンとくるものはなかったな
最近フロムラブスリーは少し気になるッ
でも,ああいうのはもう少し大人になってから着たぃかなッていぅのがある…

帰ってから春服の買い足しと今すぐ着れて夏まで着れる服を見付けるため買ってからあまり真剣に見てなかったcancamを熟読

それで見付けたのが…このMISCH MASCHの透かし編みリボンニット
これ本当可愛い〜ミッシュマッシュならお値段も可愛いし
これのイエローなんてあるかなピンクも可愛いけどイエローが気になる

でももう売り切れてるかな早く探しに行きたいけどお給料日まで我慢我慢

あとボトムスはショーパンが欲しいな
合わせやすい白か黒で
今のところ黒で探してるの
白は下着が透けそうな気がして
この前JAYROでいぃの見付けたんだょね
あとは一年中履けるいぃジーンズパンツが欲しぃの
BLACK by moussyとか欲しいけど手が届かなすぎるよ〜
とりあえずマゥジーとかで探してみてる
やっと暖かくなってきたし,お洒落楽しんじゃぅょ

今日ゎ… 

March 30 [Fri], 2007, 9:51
今日ゎ雨の予定だッたのに止んでるぅ
お出かけする予定があったから本当に嬉しいな
今日ゎ彼氏の家に行ってくるょぉ
りんの家から彼氏の家まで電車とバスで一時間半くらぃかかるから大変
りんと彼氏ゎ結交際期間が長めでもぉすぐ2年5ヶ月なんだッ
彼氏ゎ背が低くて顔もそんなにょくなぃけど,ぃつもクラスの打ち上げの幹事ゃるょぉな誰からも好かれる人気者だし,怠け者なぁたしとゎ違って,一年間頑張って早稲田大学なんかに入学しちゃぅょぉな頑張り屋さん
なんだかんだ大好きです
写メゎ今日のコーデ

トップスゎRealRicheの長袖カットソー

ボトムスはBrowniebeeのフリル付きデニスカ

昨日紹介したレストローズとBrowniebeeは同じ会社が手掛けてるブランドなんだょ
これに寒ぃからニーハィ履ぃて,セシルの黒のトレンチ羽織って,サマンサベガのハンドバック持つつもりだょ

今日の写メじゃ服が分かりにくいから,今度服だけの写メ載せまーす

そぉだりん,昨日からモバゲー初めてみたの{あひる}見掛けたら仲良くしてね

レストローズw 

March 29 [Thu], 2007, 22:00
記念すべきお洋服紹介第一回目ッ


レストローズ・ホワイトカットソー

これは写真じゃ絶対可愛らしさが伝わらないね
りんも最初見たときは可愛いとか思わなかった笑゛

でも一緒に買い物に行った人に勧められて着た瞬間…目がハートに

シンプル可愛いの

袖,胸元,丈,全部にフリルがついてるけど甘甘にはならなくて,シワ加工の程好いくしゅくしゅ感がたまらないッ
体のラインも綺麗に見えるし本当に素敵

お値段はカットソーの割には高めの\8800くらいでした{パンダ}

でも大満足の一品春夏たくさん着ます

あぁ〜レストローズの服は本当に可愛い

LIZLISAを大人テイストにした感じなんだよッ

花柄ワンピとかも沢山あるし,あたしみたぃに大好きだけど,LIZLISAそろそろ卒業しなきゃな{グスン}みたいな人に本当にお勧め

是非一度レストローズを訪ねてみて下さい


レストローズの服は高いからあまり沢山買えないけど,頑張ってお金貯めて買いたいな

自己紹介★ 

March 29 [Thu], 2007, 20:53
初めまして短大入学を機にブログ始めることにしました

りんです

趣味はお洒落御買い物

読んでる雑誌がcancamだから服装はお姉系かな

お姉系の中でも,花柄とかフリル、ピンクみたぃな甘めが大〜好き

好きなブランドゎマルイ系なら,プライベートレーベル,レッセパッセ、アプワイザーリッシェ、レストローズ

マルキュー系ならバイバイとセシルマクビーとピンキーガールズ

あとはCOACHとサマンサがダイスキな18歳のオンナノコです

ちなみに高校の頃はリズリサ姫系大好きな子でした


これからできるだけ更新頑張るので良かったら仲良くしてね

みんなと色々お洒落について語りたーい

初投稿! 

March 29 [Thu], 2007, 20:11
テストだょッ(b・∀`*)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買ぃ物大好きッ♪⌒♪
    ・恋愛-彼氏一筋★
    ・ビューティ-可愛くなるッ!!
読者になる
この春から表参道にぁる女子短大生
好きなものゎお洒落とキティちゃンとピンク
好きなブランドゎCOAVHサマンサレッセパッセレストローズなど
仲良くしてね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すず
» 爽やかに(pqε・*) (2007年04月02日)
アイコン画像すず
» 今日ゎ… (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる