平和な朝ですよ

June 18 [Fri], 2010, 5:00
静かな朝を迎えてます。しかし昨日も5時までは静かだった…油断ならん。。
今日はこれから10時まで寝て福島帰る(−_−;)帰るっちゃおかしいか?もどるが適切かな?
まぁ寝る前に昨日の話を少々!
18時、未菜帰宅。なにげ作業着姿好きなんだけど美容室の仕事だったから私服だた。チッ。
ちょっとタケノコ食って若松ー。びっぐぼーいのガキこえーよななんて話してたらびっぐぼーいに決定ー。単純♪
そしたら池田からでんわきてー、バイクのマフラーを変えたから音聞いて!ってことで電話越しに音聞いた。マジうっせ!笑
直管はうるさいわ…でも良し!
未菜が池田のバイク見てみたいってうるせーから裏磐梯(^-^)/運転士大好きか!
いやー、スラッシュカットいいね。実は俺も見たかったんだわー。
なんか池田と未菜が寒い寒いいいながらタンデムしてるの見てたら、懐かしくなった。高3の時の俺らがフラッシュバック。ぁ、言っとくけど嫉妬とかじゃないからな?妄想女。笑
マジ右目ちょー痛いからさすがに今夜はコンタクト外して寝たかったけどケースが洗濯機の後ろに落ちて拾う気もしないのでがんばる。
もどんのめんどいしだりーわ。くそ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たーぼう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイト-居酒屋たのしー
    ・車バイク-アウディTTとバリオスが今の愛車
    ・将棋、ピアノ-何気にね。ギャップだね。
読者になる
あいらぶあいづ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こんな朝っぱらから (2010年06月17日)
アイコン画像
» こんな朝っぱらから (2010年06月17日)
アイコン画像
» 今の俺じゃ結婚できね (2010年06月17日)
アイコン画像みー
» 今の俺じゃ結婚できね (2010年06月12日)
アイコン画像みー
» 忍者めし (2010年06月08日)
アイコン画像
» 忍者めし (2010年06月07日)
アイコン画像みー
» 忍者めし (2010年06月06日)
アイコン画像
» かぜ (2010年05月15日)
アイコン画像
» かぜ (2010年05月14日)
アイコン画像永井
» かぜ (2010年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/from-kitakata/index1_0.rdf