自分内計画進行中!? 

2006年07月07日(金) 20時03分
昨日の記事で書いた私の目標、イマイチよく分からないですよね。
そこで今考えていることを、少し話させてもらおうと思います。
まだまだ何も始まっていない、甘い考えですけど。。。

現在、私の中で構想を練っているのは“イベント”です。

神戸で活動しているバンドさんを呼んで、イベントライブをやりたいと考えています。
場所は、もちろん神戸。
どこかのライブハウスを借りられればなぁと思っています。

それには、まだまだ勉強不足ですが。。。

自分でも色々と情報を集めたり、考えたりしていますが、皆さんにも教えていただけると嬉しいです。
ではでは、宜しくお願いしますね。

初めまして 

2006年07月06日(木) 19時28分
初めまして。
今日からBlogを始めることに致しました。

自分のやりたい事が見つからず、ただ何となく生活している毎日。
そんなの自分自身もつまらない。
そこで色々と考えました。

一体、自分は何がやりたいのか。
どうすれば自分自信も納得できるような生活が送れるのか。


私には大好きなモノが2つあります。

1つは音楽
あるバンドと出逢ったことを切っ掛けに、私は音楽が大好きになりました。
そして、価値観や考え方、生活スタンス、色んな事が変わりました。

もう1つは神戸
私が生まれ育った大好きな街。
この街に生まれたことで、大好きな人やモノたちと出逢うことが出来ました。

この2つをバックアップしていくこと。
これが私のやりたい事です。

自分に何ができるのか、まだ今は何も解りません。
でも少しずつ頑張ります。

これから、どうぞ宜しくお願いします。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from-here
読者になる
Yapme!一覧
読者になる