15日 

2007年09月16日(日) 19時08分
今バイト終わって今から新札行くo(^-^)o
いやいや昨日結構暴れたせいで体痛すぎw
今日お偉いさんらしき人が来て無料券くれた♪♪
先輩とマネージャーとはしゃいでましたwwww

今から新札で靴見て来まーす。
そろそろ趣味の事を進めないと。
つか、月見バーガー食べましたo(^-^)o
うまかった♪

明日もバイトo(^-^)o
この頃頑張ってる気がする~~
なんか頑張れる!
僕にとってそれはどこかが劣ってる証拠なんですがねw

なんかまとまりなくて意味わからんのでこれで終わります。

あは 

2007年09月15日(土) 22時42分
というか今眼帯してるんですよー。
眼帯ファッションでしてるんだと思われてますが実はものもらいのせいでしてますw
みんな私がいつもこんなんだからファッションでしてると思いこんでましたw
そしてこの眼帯のせいか人に絡まれやすくなってます。笑
カラオケの店員さんにまでも…笑
ネタな感じで面白かったですがw

治っても眼帯してるかな♪笑

あぁー月見バーガー食べたい。

おつ~ 

2007年09月15日(土) 21時37分
今日はお出かけ行ってきましたー♪♪
お出かけという名のライブなんですがねw
お金がもう全くないんですがwwww
ほしいCD買いに行ったら発売日まだでしたw
んで、違うCD買っちゃったwwww

馬鹿だなー。

ホントこのおっちょこちょい直してぇw
誰か直す方法教えて下さい。
まぁんなことでまだ札幌いるんでこの辺でノシ

14日 

2007年09月14日(金) 19時42分
今日は特に何もなかったかと…笑
明日は札幌行って来まーす。
今CD買うか買わないかでメッチャ悩んでるw
ほしいの3枚あるんだけど3枚も買えないからどれ買うかかなり悩んでるーww
どしよwずっとkやんに聞いてたからねwwww
多分限定DVD応募用紙ついてるCDを選んでしまうんですがねw
限定って言葉に弱い!!
お菓子もついつい限定買っちゃうー。
CDもちょっと高くても限定買っちゃうー。
あぁ、私は企業に踊らされてるんだわ。笑
これが無駄遣いってやつですかw
無駄遣い減らしたいけどなかなかね。笑
あったら使っちゃう!!
この性格どうにかして!笑

テスト 

2007年09月13日(木) 13時47分
テスト帰ってきましたが……………

うぉぉぉぉ!何この点数ww
絶対学校から電話きちゃうよ。笑
勉強してない私も悪いんですがね(^ω^)

次頑張ろうo(^-^)o←←

でね、これから英語の追試あるんですよ。
勉強してないってゆーね。笑
次頑張るo(^-^)o←←

目にものもらいが出来てしまいました。
しかも右目メッチャ痛くてかばって生活していたらまさかの左目に出来ました!笑
なんなんだw
とうとう体の仕組みまでひねくれたのかw

このひねくれ者どうにかして下さいよ。笑

土曜日はお出かけなんでメッチャ楽しみです(*^∀^*)
チケも買いに行かなきゃだし。

久々です 

2007年09月12日(水) 21時24分
久々に日記書きます。
これからメインでこっちに書きます!
不定期更新ですが出来るだけ頑張って更新したいと思います!!
もちろん前以上に楽しめる書き方をしたいです!笑
なのでバンドの事は出来る限り書かず日常の事をいっぱいかけたらいいなとo(^-^)o

今日はこんだけ!ごめんなさいw

 

2007年06月17日(日) 22時58分
今日は地元の友達と花火しました♪

めっちゃ楽しかった。

最後のほうメッチャ寂しかった;;

また全然逢えなくなるとか悲しすぎる><

また遊ぼうね♪

火曜日から宿研だ!!

ということで月曜日午前授業♪

あわわ 

2007年06月14日(木) 21時00分
さぼりまくりですみません!!!!!!

あわわー何を書けばいいのやら。。。。笑

この頃(って昨日からだけど)ダンスの帰りあやと一緒に帰りながら語り合い♪

あやと将来の事話していろいろぼんやりしてた事がはっきりしてきたというか

やっぱり服の関係に進もうと思います。

やるって決まればデザイナーもバイヤーもパタンナーも全部やってやる!!笑

こまかいことはのちのちね。笑

まあ聞いてくれれば話しますけど。

踊りたい!!!!明日朝練なんでいっぱいやってきます!!

外出 

2007年05月27日(日) 21時59分
今日は人体の不思議展にいってまいりました。

あいにく写真はとれませんでした;;

今日の一日

朝友達と札幌で合流

歩いてタイトーまでいって

集会に参加♪

みなさん初逢いの方ばかりなのに仲良くしてくださって嬉しかったです!!

そしてみなさんとお別れしていざスピカへ!!

メッチャ道に迷って道を人に聞こうと思ったのにみんな目そらされました。笑

で、優しいおじさんがていねいにおしえてくださってなんとか到着。

んで、人間の神秘見てきました。

自分が死んだらあれにしてもらいたいです。

で、カラオケ行ったー

で、ふたりして一言多い人なんで受付でいろいろ言ってたら

店員さんに笑われるわ友達の名前店員さんに覚えられるわでなんか笑いっぱなしw

して勝手に「この飴がいいー」って言ってあった飴もらっていったw

迷惑な客だなw

みく→なかなか楽しかったから行く価値ありだよ!

さぼり 

2007年05月26日(土) 10時44分
高体練終わった方お疲れ様です♪

これからの方がんばってください!!

今日はなにもすることないなー。

明日は人体の不思議展で超楽しみなのです。

うわーホントドッキドキ!!

蝶の博物館も行きたかったけど

どこでやってるか忘れちゃってやめた。笑

開拓記念館にもあるんだけどねw

見に行ったら報告(写真もあるかもw)しますねー♪

写真とっていいのかわかりませんが。苦笑

ノシ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from-hell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる