約1年ぶり。驚 

August 23 [Sat], 2008, 7:46
かなり久々。
前職のみなさまはもう見てないだろうなー。

みんな元気かな。
メールしてみたいけど…
アドレス変わってたらショックだよね。



最近のゆんは。
周りに頑張り過ぎって言われちゃうぐらいフル稼働で。


一時期、若干鬱モードでした。
食欲なくて。
でも痩せないとゆう。
謎だぁね。





あー。
早く秋冬にならないかなぁ。

寒いのは嫌いだけど、
冬服の方が好き。
可愛いもん。


服だけじゃなくて
自分磨きもしなきゃなんだけどね。

薄っぺらい人間は嫌だし。



知識は隠し持つもの。
必要なときは出し惜しみしない。

有って損はない。
寧ろ、出来る女を目指すなら、
知識は無くてはならないもの。


まぁ、可愛いげは無くなっていくけどね。



やっぱり、結婚するなら博識な人が良い。

男は女を楽しませる義務がある。
女は男を癒す義務がある。


『義務』って言葉使うと重いけどね。
付き合い長いと出来なくなったりするけどね。



私は色々と教えてくれる人が好き。






朝から何考えてんだろうねぇ。笑

もー。 

September 03 [Mon], 2007, 17:46
何だかぐったり。



昨日は申し訳なさいっぱいで。
ゆかちごめんなさい。
三奈さんすみません。








あーぁ。
こんなんじゃ意味ないのに。

やるなら完璧に。




未熟故、精進いたします。












胃が痛い。
昨日とは違うところ。


昨日は重量あるもの持つのさえ辛くて。
や、普通に持ったけどさ。



















引き籠もりたかったりするかもしれない。

おはにょ。 

August 31 [Fri], 2007, 6:51
眠いよ。





ばか。


















以上。





















いつも以上にやる気ないブログ。



最近常に気持ち悪いんですが。
胃が弱ってる。
吐きたいけど吐けません。
色んな意味で、ね。



ハムスター。



苺が恋しいーっ。泣



はぁ。
いっぱいいっぱい。












いつも以上に意味解らんね。

今日。 

August 27 [Mon], 2007, 0:49
ってゆーか昨日はQでした。


貧血週間に突入したのでかなりしんどかった。

けどね。



お客さまに、
『初めてだったんだけどまた来ます』
って言ってもらえて嬉しかったの。


入店時から眼が合ってたから愛想良くしておいた。
や、お客さまの前では常に笑顔貼りつけてますが。笑








やーっぱり接客業って楽しいよ。
今日は本気で行きたくなかったんだけどね。


うん。

引退表明は受け付けてもらえませんでした。





残念。
我儘言いまくったら解雇してくれるかねぇ。


まぁ、我儘言えるように育たなかったから無理なんだけど。
私には乙女要素ありません。

Qに復帰したときに
オンナ捨てたんでしょ
って言われたしね。




もう何とでも言えば良いさっ。
あの場所は部活とかサークルみたいな感じだしね。



忙しすぎで色気なんて皆無。
終わってるね。笑
ま、職場でなんてそんなもん。














でもいつになったら姫って呼ばれなくなるのかなー。
新宿の職場でもそう呼ばれだしたんですが。




姫はもー良いよ。
○様ももーやだ。

普通に呼ばれたい。。。

観戦。 

August 24 [Fri], 2007, 17:30
球場がらがら。笑



ってゆーかだぁりんうける。
みなみな狙って投げるの。




まじ怖い。

ってゆーか気まずい。
入る前も関係者いたし。













まぁ良いや。

勝たなきゃ呪います。

散る。 

August 22 [Wed], 2007, 23:59
ストレス発散してきた。



苺のカクテル素敵だったー☆
花火付いてるの。

某お姉さん方に写メ撮られたけど…ま、いっか。



一時間遅れだったのが悔しいなー。








で、カラオケ行って。
現在かなり眠いです。



でも明日もストレス発散日。
楽しみ☆


あ、明後日はなぜか野球観戦。
何処かの球場にいるかもしれない。
かもしれない。笑

あー。 

August 22 [Wed], 2007, 19:53
スタートには間に合う予定だったのに。



お酒が遠退きました。



こんな日に限って長々と残業。
ホントは休みだったのに。
まねじゃ達はもっと忙しいだろうから不満は言わないけどさー。






ストレス溜めるの得意です。
でもそろそろ限界近いかも。


心狭い自分が超ヤダ。
惨め。



みんないなくなれば良いって思うんだけど。
実は自分が消えたいだけだったり。



私がいなくなったら少しでも悲しんでくれる人とかいるのかなー。
最近あんまりブログ更新しないし、常に動き回ってるから死んでも気付かれないかも。


ま、職場ぐらいか。


寂しいねー。

重い。 

August 21 [Tue], 2007, 17:43
頭も。
目蓋も。
肩も。




重いんだよーっ。




心も重いよっ。
何だか疲れた。

最近、色んな人に頑張りすぎって言われるけど。
今しか無茶出来ないから潰れるまでやってみようと思います。


今、潰れ掛けだけどね。









明日は久々に初期浜スタ娘に会えるの。
久々に飲み会っ☆

ぁー。
明日は酒飲みきょんちがいないから御飯メインになるのかなー。笑
お酒は控えめにしたいと思います。
















ってゆーか素敵すぎるくらい髪色暗くなったの気付かれない。
ちょこーっと切ったのだけど気付かれない。


ま、そんなもん。
気分の問題。


はっきり解るくらいの変化は秋から冬にかけてしかしないもん。
早く涼しくなんないかなー。

ブーツ履きたい。。。












んー。
第二の出勤時間までには頭痛治るかねぇ。

マイナス。 

August 20 [Mon], 2007, 20:39


悪口とかそんな類の、マイナスな言葉。
使わないようにしてます。



そーゆう言葉が飛びかう場所ってほんと空気悪いもん。
価値下がるしね。


まぁ、たまぁに遠回しに言ったりしてる辺りは人間としてどうかとは思うけど。








明日はダブルです。
そろそろ癒しが欲しい感じ。


早く苺の季節になんないかなー。

(´д`) 

August 18 [Sat], 2007, 23:16


ただいま。







呼び出されたので夜も出勤してきました。











まーじ眠いっ。

レゲエで生気を奪われ死人化。


やっぱり接客は楽しんでやらないとね。



ま、楽しいことばかりじゃないけど。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» もー。 (2007年09月04日)
アイコン画像ぴな子
» おはにょ。 (2007年09月01日)
アイコン画像ゆん
» おはにょ。 (2007年09月01日)
アイコン画像ぴな子
» おはにょ。 (2007年09月01日)
アイコン画像む。
» 観戦。 (2007年08月25日)
アイコン画像ゆか
» 観戦。 (2007年08月25日)
アイコン画像ぴな子
» 観戦。 (2007年08月24日)
アイコン画像ゆん
» (´д`) (2007年08月23日)
アイコン画像ゆん
» (´д`) (2007年08月23日)
アイコン画像ゆん
» 散る。 (2007年08月23日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる