(無題) 

2007年08月24日(金) 14時14分
おはざーす

朝起きたらっなんかめっちゃ傷だらけだしっ全身筋肉痛だった。。



だけど又こりずに海ゆきます。。(笑)
しかも今からだからね♪
たぶん速攻撤退して祭りにゆくと思うけどねヾ(≧∇≦)〃

そんな無駄な行為が大好きなトットコ☆☆

(無題) 

2007年08月23日(木) 20時34分
今海のいえチームと花火買いに来ました♪


なぜかテキーラ三杯もいっきさせられて………


なんかつかれたけどたぶんたのしいんだと思います
やけろーー!!

さらば日本食☆ 

2007年08月20日(月) 9時39分
やっぱりシースー♪♪


それではではではっグアムさんへ行ってきまーす「☆

驚くくらいの松崎しげるで帰ってくるんでっじゃじゃ丸さんO(≧▽≦)O

(無題) 

2007年08月19日(日) 8時02分
おはようございます☆

今日朝まで準備してたらっ結局寝坊し( p_q)
そして、とりあえず豆乳だけ飲もう想って飲んだら っめっちゃまずくて一気に気持悪くなりーの最悪です。。

あー今日隊長なのにー
あー今日通しなのにー
あー明日からグアムなのにー





<(_ _;)>ティーン。。

(無題) 

2007年08月18日(土) 10時54分
今日は涼しいですね〜おはようございます☆


なんでさっそくチェック柄のパンプスとか履いちゃったけどっまぢ歩きづらいΣ( ̄◇ ̄*


渋谷まで無事行けるのだろうか(笑)


今日は美黒な店長に久しぶりに逢える☆
早く自分も焼きたいじぇいヾ(≧∇≦)〃

(無題) 

2007年08月18日(土) 1時06分
髪染めました〜


めっちゃくすませて下さい!って言ったら、こんなんなりまひた☆

まぁー簡単にゆうとアッシュですね(・∀・) 


今日は夕方に帰宅して旅行の準備をするつもりでしたがっ
気付いたらシンデレラを探す旅にでてたや☆

無駄に泡立つボディタオルまで(笑)

(無題) 

2007年08月17日(金) 1時50分
辛いものは食べれなかったけどっ
涼しい部屋で心地よくは寝れるやー♪( ̄▽ ̄)ノ″



てな感じでおやすみなさい☆☆

(無題) 

2007年08月16日(木) 8時40分
おはース。
なんか五勤が混んでたおかげであっとゆうまや!



でもちゃんと頑張ったらね〜早番早くあがって、おいしい辛い料理たべ連れてってもらって〜涼しくて〜心地いい所にお泊まりすんの!(妄想)

妄想は、さておきっ明日やっと頭のプリンちゃんを直しにゆきます。
今月どこいこっかなーとかしか考えてなかったからっ髪の毛と向き合ってなくって、、、
気付いたら…めちゃくちゃシロップ多めなプリンが完成してたΣ( ̄◇ ̄*チーン。。


相当イタイっす。
なんで明日は朝イチで行っちゃうかんね♪

最終日早番隊長がんばるぞっ!!

(無題) 

2007年08月14日(火) 22時29分
いやー今日は良かった☆
ありがとうございますO(≧▽≦)O

早く携帯変えたいー
みんな大好きっリア選手☆☆☆

(無題) 

2007年08月14日(火) 11時40分
おはざーす☆☆

お付き合いっおめでとう♪14日は色んな意味で運命の日だね☆

さっき34歳くらいの男性が黄色い帽子に赤いランドセルしょってた~~~~ー(・∀・)ー !!
結構大柄だったからっ一際目立つ小学生風だったよーってか暑さは怖いね!


今日は人数少ない&サブ的ポジションだからっ頑張りまーす、ます、です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from-die
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いーちゃん☆(・ω・)
» 久しぶり (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる