「ホールドアップダウン」観たああぁぁぁああ!!感想1。 

October 31 [Mon], 2005, 22:05
ぎょぇぇぇぇ!!!みみみみ・・・・・・観にいきましたぜ兄貴!!(何

ホールドアップダウン!!
東京グローブ座で先行上映していたのでさっそく30日に観にいきました。
こういうときに楽だぜ関東住まいは。
早速感想をば!!!ネタバレのオンパレードなので、ネタバレダメな方
今週来週再来週に観にいく予定がある方は観覧をご遠慮ください!!
ではでは、大丈夫な方は反転プリーズ。


まず一言言わせてほしい。

SABU監督、貴方は天才だとしか思えない。(何

なんなんですかアレは。
ハードラックヒーローをも超えると思います。私的に。
ファンにとってはお腹いっぱい、満腹以上のときめきを味わえると思います。
ファン以外の方にも観てほしい!!伊達に10周年迎えてないですよ彼らは!(笑
今回はギャグ色が強くなった気がします。ごっちんメチャ可愛い。
(落ち着いてェェーー!と、イエス様!!は名言さ。笑)
づんいちはあんまり台詞が無かったにもかかわらず濃かったねェ・・・キャラが。
オオオオッ!!とかいいながら追いかけっこしてたのはウケた。
そしてファンの方には色々と美味しい(何)サカナガさん達!!
今回もヒロチぶっ壊れてましたね〜!!HLHのヒロチとほぼ同じな二重人格イイ。
俺は車が好きなんだよぉおおぉぉぉぉぉぉ〜っ!!!!!!笑。
人一人轢いたくらいでガタガタ言ってんじゃねェよ・・・・(うろ覚え/何)名言です。
6つ子のパパなところもイイ!!家にいるときのパパったら目死んでる・・・・・(爆
障子に穴空いてるし超貧乏。なんかヒロチって色々な意味で似合ってr(強制終了
あとアクションシーンがすんばらしくって!!やばいです!!ミヤケンの槍捌き(笑
メチャメチャカッコイイです!!みんな手抜いてない!!燃えた!!
でもSABU監督はこんなシリアス(?)なシーンでもギャグを忘れていませんでした。
岡田を盾にさせたり、滑らしたり・・・・・・・すっごい爆笑でしたよ。オススメ。

続。

「ホールドアップダウン」観たああぁぁぁああ!!感想2 

October 31 [Mon], 2005, 21:51
最終的に鍵を手に入れたのは沢村さんでした。(あえて役名。笑
しっかし歌うまいな、「ユメニアイニ」。アルバムにも入ってて大ハシャギ。(笑
歌詞もイイよね、准が歌ってるから良いんだ、あの曲は。
てかまぁ様はまだバナナマ○の人と追いかけっこや追いかけられっ子
してたのか(笑
イノッチはイノッチで婦警と結婚するし・・・・・・(笑
でも結局みんなハッピーエンドでよかった!!終わりのほう泣いてる人いたもんね。


ネタバレ終了。ふぅ・・・・

みなさんも是非観にいってください!!観なきゃまじめに損します!!

もう一回くらい・・・・・観にいこうっかな・・・・?(何


映画語り。 

October 24 [Mon], 2005, 21:45
先日、ビデオ借りて観ました。

「デスファクトリー」「Vの炎 上下巻」「Hard Luck Hero」

ちょっと贅沢してみました、だってツ○ヤったら半額カードを
プレゼントしてくれたんだもの。


感想をば。
ネタバレや辛口評価あり(特に一番最初)なので、苦手な方はご遠慮ください。
大丈夫な方は反転プリーズ。


+デスファクトリー+

この作品のファンの方、本当にごめんなさい。

はっきり言って、不快です、この作品。
何が不快って・・・・・・・・・・・・本当に、色々な意味で。(爆
監督やる気あんのか!!?と、思ってしまうようなくらい見事なまでの手抜き作品。
一般の人が撮ってるような映像。ぶっちゃけ映画っぽくないです。
あのモンスターもカナリ微妙。てか普通に出て来すぎ。
さっと隠れてびゅっと人を殺すとか・・・・・・・思いつかなかったんでしょうか?
普通に徘徊してるし。
物語も実に微妙。
特に主人公っぽい女の人。色々矛盾してる。
助けてたくせに最終的には裏切って喰われました。・・・はぁ。
初めて金が惜しい!と、不覚にも思ってしまいましたよ。
スプラッタな面でも、非常に微妙です。
なんかただ血を出せば良いと思ってるって感じ。
2人目の犠牲者の酔っ払いの心臓も超偽者感たっぷりです。
内臓がもっとドチャッと出てれば・・・・・まぁ・・・でもとりあえず不快。

まぁね、でも面白いもの見たさに借りるのは全然OKだと思いますよ。
ただ、熱狂的なスプラッタファンさんには絶対オススメできません。(何



続。

映画語り2。 

October 24 [Mon], 2005, 21:44
+Vの炎+

いやぁっ!!みんな若いね〜〜〜!!(笑
ピチピチしてる〜!!づんいちなんか見てよ!声違うじゃない!(ニヤニヤニヤニヤ
ごっちんもかわゆ〜ぃ!!!ホントに!!ガキだよね!顔がまだww
ソコがまたいいんだぁ(*≧ω≦*)
ミヤケンはさぁ・・・・やっぱりそういう展開なんだ?(笑
あの女の間接チュウのしかたが一番気にくわない私。あはは・・・・
でも可愛かったなぁ〜v
いのっちは一番ムカつく。(笑
いや、良い意味でですよ??最後はあんまりジャンプ力を
活かせてなかったのが残念。メロンメロンww
てかさてかさ・・・・・Vの炎、一番カッコイイのってまぁじゃね??
一番かっこよくって一番不運なお方。その展開は無いよ・・・・・本当に。(泣
博は〜・・・・・ま、まぁね。かっこよかった。実にかっこよかった。んだけど・・・・
役柄的には酷いと思いませんか?(笑
ノートパソコンのさ・・・・・・あれはねぇよ・・・・思い出すだけでも・・・フフッ・・・。
あとアレね、ハラキーリ。(外人ぽく。笑
色んな意味でため息でちゃう。はぁ・・・・・・・・・・・。
今より全然技術が発達してないからしかたないと思うけどね。
リメイクとかしてくれないかなぁ・・・・・・・・・??
まじめな所でも笑ってしまう場所多数。林さんの解説が非常にギャグっぽい。



続。

映画語り3。 

October 24 [Mon], 2005, 21:42
+Hard Luck Hero+

前にも観て、これを借りたのは2回目なのですが、


ありがとう、SABU監督(感涙)

何度観ても非常に面白い。泣きそうになります。
それはファンだからかもしれないけど・・・一般の方にも是非とも観てもらいたい。
いや、本当にマジで。
2度目はすっごいPVが観たくなって借りたのですが・・・・・・・
・・・・やっぱついつい観ちゃいますね、本編。(笑
博の壊れっぷりが最高。大好きだ。
まぁ様のビビリも素敵じゃぁぁああっvvぬっほほv
最後の病院シーンで、ごっちんの隣にミヤケンがいなくって非常に
切なくなりました。そっか・・・・そうだよな・・・血いっぱい出てたし。みたいな。
だけど別室にいて本気でほっとする私。よかったぁぁぁぁああ!!!(涙
そしてまさか・・・あの二人がプロになるとは思ってませんでした。(笑
いのっちが妙に嘘くさくって好感がもてます。
あぁ・・・次のホールドアップダウンも非常に楽しみ。観にいきますよ。
10月30日にグローブ座へダッシュします。(笑

・・・とまぁ、色々と辛口な評価もありつつ(笑)参考になったでしょうか?
あくまで私の意見ですので。苦情等ご遠慮くださいまし・・・・;
・・・・・・すいません。
また借りに行こうっと。

テスート。 

October 15 [Sat], 2005, 22:15

テストテストテスト。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる