いよいよ 

2007年12月28日(金) 1時33分
明日ってか、今日・・・会社の忘年会
どうなるかなぁ〜新入社員なのに呼ばれるって
同期の子と仲良くできるようにがんばろー
とりあえず、連絡先を聞けるようにw
緊張するわーww

まじで 

2007年12月14日(金) 2時11分
早く別れたい。
むかつく

どうして別れてくれないの?
どんどん不幸になる気がするわ

鼻水と卒論とあたし。 

2007年12月08日(土) 1時21分
バイト休みまくって、申し訳
卒論終わらないもん、やばいもん。今日終わらなくて、発狂しとったもん
やばいすぎて、何も言えない。てか、やれよって話だけど。
ネットばっかやって、本当現代っ子
笑えないっつーの。
明日もがんばります、まじで。頭痛に負けない
あ、風邪ひいたのよ。鼻水ちゅるちゅる
もうかんでもかんでも、出てくるね。これでもかってくらい
普段から鼻かまないから、今年分は出たね、確実に。
だから、鼻水、空気を読んでとまってくれ
そして、来年分にまわしてやっていいからさ。

コンバット見たよ。
このネタばっかで申し訳
だって、おもしろいから。愛知県は遅いからね、放送がずれてんのよ。
ま、見れるだけいいんだけどさ
最高、自称韓流芸人まじ笑えた。
プププ プサンに帰りたいゆかりなーい
右の人がすごい気になる。ものすごく・・なんだアイツは。
敏腕マネの隣の「ジュン」って誰?
アイツは芸人か?それとも、俳優か?
まったくもって、わからん。。若手は難しいな
来週はパニパニパーティーだから、絶対見ようと心に誓って、その日は寝ました

冒頭から出てる、申し訳はめちゃイケ大好きなあたしなので
岡村さんのマネしてんだよね、実は
なんか言ってたような・・記憶があやふやだけど。
確か、オファーシリーズだったような・・
ま、いっかめちゃイケからクレームくることはないと思うからw





えっと・・あとなんだっけ?
彼氏のことはもう無理です。別れることは不可能に近い・・
就職した地域がバラバラなので、そんな感じでグダグダにして別れてみようかなと。
言葉では限界なんです。体力もね。恐いし
別れるって言うだけで、軟禁状態だし。帰れないし、どうすることもできんし。
言っても聞いてくれないし。。なんでだろう?
分かってくれるまで待つしかないんだと思います。
もうどうしようもできんもん

チョコントww 

2007年11月29日(木) 1時48分
今日もあらびき団とコンバットを見た
やっぱおもろいなぁ〜

パニパニパーティー集合!!
チョコント、は〜いって覚えたよw
ミッチョリンはもうすでにわかるし。
あの頭でかいやつ意味ないよね。
あれだけだとつまらんから、オチをつける役になるとか、一発ギャグ的なんほしいわ

コンバットの女子高生とかきもいけど笑える。
てか、いそうやしww

あと、ヲバ芸おもしろいけど
もうちょっと進化させてほしいと思った。なんかね、似たりよったりだから。


お笑い好きだもんで、厳しいよw



そういえば、今日は土岐のアウトレットへ友達とお出かけしたけど
何も買わなかった。
本気で見る感じじゃなかったし
ま、ドライブがてらって感じだった。



まじ卒論おわんねぇ・・
はぁやばいよ
でも、やらなきゃ卒業できんし。
がんばれ自分
バイトとか行ってる場合じゃねぇよぉ
でも、お金ないかね・・しゃーないわ

今日も夜更かししちゃった。
そろそろ寝なくちゃ

インドアですから。 

2007年11月22日(木) 1時32分
卒論おわんねぇ〜

今日は友達と漫画喫茶へ行って来た
USB持っていったのに、全然やってないけどw
代わりに漫画を二人して読んでた
楽しかった
男の子なんだけど、全然意識してないからね
仲良しなお友達だもん

今日は深夜のお笑い番組がおもしろいやつが多いからいいよね
あらびき団とコンバット見たし
がーまるちょばだっけ?
まじあの人すごいし、生で見たい
あと、なすびをかぶってる人。眠たいー横になりたいーって人ねw
アレすげぇ笑えるんだけどww
あの人いいわぁ

あと、コンバットは
パニパニパーティーだっけ?
ミッチョリン にょりーんがいい
三鷹さんだもんw笑えるわぁ
よしおの声も笑えるし。

もっとおもしろいキャラ出てくるといいなぁ〜
ヲバ芸は最高ってか、あれ才能やん
考える人、天才だなww









よし、卒論やろっと

ストレス生活 

2007年11月08日(木) 13時18分
疲れたよぉ。。。
頭痛い

昨日、豚肉1パックがっつり食べた
300グラムくらいだったっけ?
ストレスで食べちゃう

あーやだよ
重いから、別れたいのに

またまたレイトショー 

2007年11月01日(木) 14時46分
またバイトの子と映画、観に行きました
4人のはずだったけど、一人行けなくなって、結局3人で(メイド喫茶失敗メンバーw)

あたしの家が一番遠いから、車で迎えにきてもらったときに
電話してて 急に変わられて・・誰かわからんかったけど出てみたw
そしたら、前にバイトで一緒に働いて人でちょこっとだけ話した。
その人はすごく大人で相談に乗ってくれてたから、
彼の話をしたら・・あのー別れてくれないってこととか
そしたら、もうストーカーじゃんって言われた。。確かにだよね
でも、どうすることもできんもん・・
早く別れることができるんなら、してるし
分かってくれないから。。それって押し付けって気付いてないから。。

あ、ファンキーモンキーベイビーズのプロモつけてみた
いい歌だよね、あたし失恋ソングがものすごく好きだもん
男の人が歌うラブソングとか失恋ソングとか、なんか一生懸命な感じが伝わる
女の人はキレイゴトすぎて、、なんか実感わかんし。

で、話はそれてしまったんだけど、映画の話をしなくちゃ





映画、ネタバレするから



























今回観たのは、「クローズ ゼロ」
ワルメンだよーw

男くさいけど、かっこいい
あれはギャグ映画だろ
んで、関係ないキャラいすぎじゃね?
最後の雨は量が多すぎだってば。
って感じだった。
●ァンタスティック・フォーよりかは、全然おもしろかったけどw
あれはちょっとねぇ・・

てかね、リンダマンとかいらんと思うし。
なんでリンダマンって名前かもわからん。
出なくてもいいんじゃね?
んで、海老塚3人衆だっけ
あのみつあみのサングラスの人すげぇ気になる。
あれは、絶対スタンド使いだよw
そのリーダー格のヒロミは、かっこいい
とりあえず、全員かっこいいって思うよ
でも、全体的に絶対高校生とかおかしいしw
マッキーの合コンのくだりは笑えますから
伊崎かっこいいよぉ〜宮崎あおいのだんなさんめ

ま、おもしろいから観てもいいんじゃないかなって作品だよ

あたしは鳥じゃないのに・・ 

2007年10月27日(土) 3時26分
また寝れないよ。

モヤモヤして、寝れない。
昨日、また話し合いをしたんだ。
全然進まなくて、また泣かれて・・
もうつらい。。

心に鎖を縛られているから、、
あたしはカゴの中の鳥みたい。。
































自由になりたいよ・・・

寝れない夜に。 

2007年10月21日(日) 1時50分
寝れないや・・なんかいろいろ考えてツライ
このまま付き合っていいのかってこと。

すごく愛されているのに
あたしは別れたいってばっかり思ってしまう。
前にも書いてあるんだけど、そういってことがあって・・
別れることがなくなったけど、いつ言い出すかわからん状態だから
あたしを離したくないから、すごく大事大事にしてるんだと思うけど。

すごく大切にされてるのに、気持ちに応えられない。
どうしたらいいかわからんよ

好きって気持ちがわかんくなってきた。
あたし、最近考えるんだけど
相手に対して、何かしてあげたいって思うのが『愛』なんだって。
たぶん、そう。
見返りを求めない気持ちなんだと思う。
だけど、今のあたしは何かしてあげたいって思えない。
自分を犠牲にしてまでしたくないって。
きっと、あたしはもう愛がないんだよ。
それをどうやって伝えるのか難しい。。

他に気になる人?できそうだし。
なんか、わかんないけど。
気になるっていうんか・・
趣味とか好きなものが同じ人。
気があうって言うんかな。
好きとかわからんし。
友達だもん。

あー難しいし、わからん

3人で。 

2007年10月17日(水) 23時35分
前々から、バイトのお友達とメイド喫茶に行こうって話しになって・・

行ってみた




そしたら、お休みだったという罠が
わーん、行きたかったってか、どんなもんか見たかったのに
せっかく行ったのにね。

で、なんやかんやでいろいろ歩いて、オモチャなお店に入りつつ
誰かさんがお腹すいたって言うからいろいろカフェを探して・・

で、素敵なカフェに入りました。
なんか家をまるまる改築してて、すごく感じがよかった
ジュースとかまじうめぇ
コーヒー飲めないから、オシャレにカフェモカとか頼めませんので

またきたいなって思った
次はお金を持って、買い物したい
服欲しいよぉ

バイトの子と遊ぶの、すごく楽しい
もっともっと遊びたいな〜って思った



























































なんだろう、軽く片思いな・・ね
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いよいよ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いよいよ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» いよいよ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いよいよ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いよいよ (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» いよいよ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いよいよ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» いよいよ (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» いよいよ (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE