d(。・∀・。)OK!!! (((何がだぁ↓↓ 

2006年05月11日(木) 20時09分
welcomeょぅこそでっす
今日はぁぁооо特に何もありませんでしたぁぁ
だけどブログは更新しますよッッ今日は特に本当に事件は無かった・・・
何かありますかねぇ・・・最近は平和なんでとか言って、まぢめに嘘ッっッ
ぅちは平和主義先手必勝とかが好きだから(((藁*
いろいろな人に勝ちたいんだョ・・・このバカヤロウ!!
さてA訳不明ですみませんねぇぇоооぅちも色々ぁるのさ
とかいって〜お前誰だぁぁ・・・みたいなね
ホントにさ・・・良くわかんないよねww
ってか皆様のほうはどーですか微妙だなぁ・・・
何か新展開とかありますかッッあったらキモイ(((藁*
でもA頑張ってねぇぇぁんねーまぢ分かんないけど・・・(((に続く
でゎ今回はこの辺で
(((の続き)))ぅちが今微妙に気になってる囚、里香が言ってた囚のに居るよーwwでも引かないでねぇぇ・・・(((苦笑*

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! 

2006年05月09日(火) 21時12分
welcome to Japan(((不明
何か日本にヨウコソって可笑しいよねぇぇооо
大体ぅちら日本に居るじゃんまーそんな感じ自分勝手な葉っぱさん〜
ってかですねぇ・・・今更ですけど@年生がもう入部してたんですねぇぇ・・
結構感動してたりとかしちゃってるんですけどォ
そろA何か色々起きたりとかするのかなすでに起きてたりするけど・・・
そーしたら時期部長の誰か(((ヲイ決まった囚は頑張って解決に導いてね
ぅちは自分の事で手いっぱいにょろ〜誰の事だか・・・
そんな事оまぢ頑張ろうこの自意識過剰女ぁぁ↑↑

と、言うか皆さん知ってましたか
実は・・・D月に間テストがぁるのしかも今から数えても約A週間前なんですよо
先生とか何も言わないから知らなかったんですけど
いやぁ・・・今から勉強しないとですねあいつのせいで勉強どころではない

ってことでまた次回
葉っぱぅザイ、思い込みしすぎ&ぅちのせいにしすぎー!
私は何かしたのでしょうか・・・??不明だしね・・・(((刺ね★
それより調子に乗りすぎだからぁ!!

welcome(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ   

2006年05月07日(日) 19時18分
welcomeお茶どうぞ(((不明
題名とか全てに関して訳不明だけど気にすんなぁ
もっと存在とか意味不な奴居るし♪
そんな感じでぇぇооо最近は何も無いんですけどねぇぇ葉っぱぅザイ
ってかですねぇ・・・GWも終わりですよ最悪やん・・・
皆様はGWに何処かに行きましたかぁぁ
私は何処にも行ってませんッッ最悪だぁぁ(((藁*葉っぱ
ぅんA明日から学校だけど頑張ろうねっ

つぅか疲れたんじゃぁぁ
今日は色々と張り切りすぎましたよっ・・・
慣れない事はするもんじゃないですねぇ(((誰だョぅんAホントA
ぅちが何をしたんじゃぁぁ(((怒
まぢめ書くことなぁぁあいそー言えば明日は体育が
走らなきゃ生けないんだよー

刺亡したんですけどうん。死亡してほしい〜♪

でゎ永遠にバイバイしたいわーw

゚+.(・ω・`*d)~~~久~~~(b*´・ω・)゚+. 

2006年05月05日(金) 21時28分
welcome
こんにちゎッッ&お久しぶりです
ってかバトンらしきものが回ってきたみたいなのでぇぇооо
答えちゃいたいと思いますテンションでいってこぉ

【好きな漢字】
    
 約1名以外には使えるね

【前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?】
=自分の名前(((藁* 学後青春春時代かな

【次に回す漢字三つ】

ぅ〜ん・・・   かな(((・・・オイ 鬱は憂鬱って感じ

【最後に貴方が好きな四字熟語を三つ】
先手必勝 ホントにね・・・早く勝ちたいわ(((藁
弱肉強食そー言う時代なんですよ
心機一転ですかねッッ(((しても意味なかったり

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字】
コレ多分皆回ってんじゃないてな事で此処に来た人にプレゼント(((刺
これも約1名以外
ぃゃA・・・バトンなんてはじめてやりましたねぇぇ
結構楽しいですねコレッッめっちゃ最高ですよ
また機会があったらやりたいなぁぁ・・・と、、、
まぁそんなこんなでもぅすでにGWとなりましたぁぁ
っ・・・ていっても、もーすぐ終わりなんですけどねぇぇ・・・
疲れるわぁぁでも学校楽しいからさっ
あたしは良いのだョッッ
何か部活疲れましたねぇ・・・嫌・・・まぢめに・・・ばかやろう!!!
どーでも良いんですけどねぇ〜 ぶっちゃけよくない!
そのうちどーにかこの気分から開放されるでしょ絶対ありえない
そんな事永遠にないと思うけど・・・
てな感じなわけですよ
まぢめにねッッあいつには疲れたよ・・・
転校したい・・・誰かのせいで
んでゎAこの辺で今回は終わりにいたしますですぅぅ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 

2006年04月26日(水) 20時33分
welcome
何か最近「welcome」と言う英単語にはまってたりооо
英語って格好良いよねぇぇ・・・みたぃな感じッッ
ってか今日は立会演説会でーした○さんお疲れさんですた
まぁ・・・結果はきっと大丈夫さぁぁぅちは皆()に宣伝らしきものを
しておいたんでッッきっと合格しているよ
まぁそーいう事なんですよーぅちも生徒会とか憧れるんだけど・・・
何か演説会とか緊張したりするから嫌だなぁ・・・とか思ったりして
悪く言うと面倒とかですねぇぇこれが栗原流ですよ
後期とか立候補してみたいなぁぁ・・・とか思ったりしちゃうけどォォ・・・微妙じゃо
そんな事は何時か考えればいっかてな感じです

ぁー・・・明日は部活ですねぇぇ、まぁ頑張りまひょー
ぅんAそんな感じですよ(((意味不明
最近書くこと少ないなりぃぃ・・・
んじゃぁもーここら辺で

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 

2006年04月23日(日) 19時48分
welcome
ど→もこんにちゎぁぁ何かお久しぶりの最新です
皆ゴメン(((反抗的やんまっそんな感じ(((不明
ッッてかですねぇAAって大変だよねぇぇооо頑張ろうね皆
ぅちA何か楽しいよッッだけど大変だね(((ヲィ
意味不でゴメンねぇぇ(((藁

ぅーんооо最近恋話とかあんま無い感じかなぁ思ったぁぁ
あるかもしんないけどォоооわかんないね(((藁頑張って★☆
ぅちも頑張ろうッッってかぁ・・・眠い(((ヲイ
恋は色々だけど皆ファイトだよん

ぁっそーだA何か仮入部後もー少しだねぇぇ
さっさと本入部になって欲しいなぁぁ
仮入部は大変なんじゃぁぁ=面倒だという事だね(((藁
何人はいるか楽しみだけどоооあんまイラナイな
でも後輩出来ても変わらない気がする(((藁
今まで通りだねッッ

そんな感じでおわりっ

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ 

2006年04月19日(水) 21時23分
welcome to my blogご来店thank you
ってかこれでスペル違ったらまぢ悲しいだろまぁドンマイだね
きっと間違っていない事を願うよんま→分かんないけど(((不明
ってか何か最近楽しいような楽しいですね2年生は最高ですね
2年生より1年生と言う過去は違ったんだねぇぇ驚きでっす
話題が・・・無いんだよねぇぇでも今回はノリでめっちゃ行くようにするからぁぁ
頑張るねぇぇ

と、言うかさぁぁооо今年の1年生の挨拶が無くて寂しい・・・
でも多分部活に入部したらぁ・・・挨拶は多くなると・・・思う・・・けどо
ってかしょうがないんだよねって事でまぁドンマイッッ
別にそこまで挨拶にはこだわらないけど・・・ぅ〜ん・・・みたいな
とりあえず「栗原先輩ッッ」と呼ばれてみたい・・・かも(((藁*
ってか先輩って感じじゃないもんね・・・(((ショック
それでもとりあえずは先輩と言う設定だからねぇ・・・
ぅぅ・・・頑張ろう先輩と言う自覚を持ってぇぇ
でもA挨拶してる仔はしてるよね偉いかも(((ヲイ
ちゃんとぅち返してますよ挨拶たまに・・・忘れちゃうけど・・・(((すみません
でも大体はしてるから誤解しないでね(((不明

そーいえばさぁ・・・新たに部活出来たんだよねぇぇ
演劇部なんだけどさぁооо新しい・・・よね
演劇部とか良い感じなんですけどォォテニスも・・・良いんだけどね
演劇部とか結構あこがれるんですけどォォ素晴しいねッッ

ってことでまた来週(((ヲイ

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ 

2006年04月18日(火) 19時03分
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
が今の私の気分ですちょっと複式入ってるぅ
とか思いますね(((藁*ってかですねぇооо何か最近投稿しなく
なってしまったんですよぉちゃんと投稿しなきゃですね
頑張りますんでよろしくお願いしますねぇぇ
っと、言うか新入生歓迎会お疲れ様でしたぁぁッッぅち大変でしたо
ってか・・・ボレーが出来なかったしィ・・・みたいな感じですねぇぇ
ドント・マイン((()))ですねぇ・・・(((藁藁**
まぢホント頑張りマスよヨロシクですぅぅ
ってか何か2年生楽しいです1年生も楽しいんですけど・・・楽しいです
1年生の時とは違う楽しさがありますね
でも2年生は大好きです(((訳不明
ぁっ、何か今気分がアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
で不明なんですみません・・・(((汗ぁまり気にしないで下さい
まぁそんな感じで今回は終わります
でゎ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 

2006年04月15日(土) 19時55分
こんちゎぁぁ何か久々な最新ですねぇぇ
すみませんッッ以後気をつけますぅооо(((藁
ってかA年生のクラスにはそこそこ慣れましたか
私はも→・・・結構なれましたよォォ
ゃったねってかまぁ色々だなぁооо
ってかましでぇ・・・何か最近@年の時みたいなキラメキ
無い気がするんだよねぇぅちとかねぇ・・・
何かゃっぱ楽しいけど何かоооみたいな感じでした
って事で今回は短いんだけど・・・でゎ

ヾ(´∀`*)) welcome ((*´∀`)ノ 

2006年04月13日(木) 19時54分
welcome
ご来店ありがとうございますぅぅ(((此処は何処だооо(((不
何か最新が遅れ気味な今日この頃なんですけどォォ
まぁ今後ともョロシクお願いします
そんな感じでぇ〜何となく気分がブルーだったりするけど
頑張って生きたいと(((藁 思いますねооо
最近どーですかぁ新しいクラスにはなれましたかぁぁ
ってか慣れって凄いですねぇぇооо何か最近クラスが前より普通に楽しいんですけど
良くわかんないんですけどооо楽しいんですよ
っィ昨日までは何かつまんねぇクラスだなぁоооと思ってたんですけど
楽しいゃんと、、、思い始めてきたんですよォォ
ってか最強じゃんかぁぁооо
まぁそんな事なんで林間学校とか(((何故に
結構楽しみだったりしてооо

この話はそーんなことなんでおいといてぇぇооо
何かぁんま楽しい話がないのでここらで終わらしていただきます
でゎまたバイナリ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:from--kurihara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる