名前占いで出産をあてた占い師

September 07 [Wed], 2011, 18:15

友人から聞いた占い師さんだがすごいらしい



その人は


名前と生年月日でいろいろ占うらしいが




僕の友人は

3年前に結婚したが



まだ子供ができなくて相談した



一応


別に止めているわけでなく


すぐに欲しいと思っていたが


なかなかできないので



心配になったわけで



相談したところ、



その占い師さんは、


赤ちゃんは今年できるでしょう!と答たわけです。



で、それから3カ月後の先月


妊娠が発覚したんです。



まだ、3カ月に入ったばかりだそうですが


特に病院に通っていたわけでなく


授かったので


喜びいさんで僕に報告してくれたんです。







友人は



「お前も結婚できるのはいつか占ってもらえよ」


っていうのです。



名前占いが中心らしいのですが


先月亡くなったサッカーの松田選手のことも


倒れたニュースが出たその夜に



あかん、この人亡くなってしまうわ


って言っていたということです。



雑誌にもたまに鑑定を掲載されているらしいが



細木数子や金曜日のキセキにでていたみよこ先生とか



およびじゃないほどの実力らしい。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽいぽい
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/froli/index1_0.rdf