お知らせ 

2006年05月04日(木) 23時47分
移転作業、完了しました。

こちらの記事を全て移動させるのにかなり苦戦しました・・・。

それでは、新しい「閃光Flavor!」はこちらです!

http://frold.sblo.jp/

リンクしていただいている方、
申し訳ありませんが変更をお願いします。

連絡 

2006年05月03日(水) 22時00分
いきなりで申し訳ありませんが、
近々ブログを移転させる予定です。

投稿でエラーが出ることが増えてきたってのが、
どうもよろしくないので・・・。

記事全てを移動させるのに結構時間がかかっておりまして、
早ければ明日には、そのブログへ完全移転できそうです。


というわけで、今回はその作業のため更新はありません。

百二日目 / こっそりバイト 

2006年05月02日(火) 21時24分
思いのほか、アインブロックへやってきました。
すごい砂嵐です。
前回の宣言通り、町を探索です。
しかし、パソコンの性能的にとてつもなく重いので、
エフェクトをきっての探索。

Jakeと二人、Froldの周りだけ砂嵐が止んで
環境が若干改善されたっぽいアインブロックを歩き回ります。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

百一日目 / 線路、その先に!その@ 

2006年05月01日(月) 22時03分
どうも、Froldです!

ログイン、今日も狩場で迷うところから始まります。
何かないかと、この方に相談したところ、
「リヒタルゼンのフィールドが丁度良いかも?」とのこと。

今までホムンクルス取得の時に一度行ったきり訪れていないわけで、
新マップということで避けていましたが、
そういうのなら行くしかないでしょう!

早速赤ポを補充し、まずはイズルードから飛行船でジュノーへ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

百一日目 / 線路、その先に!そのA 

2006年05月01日(月) 22時00分
知り合いの助言を受け、
リヒタルゼンへやってきたFroldとJake。
丁度良いモンスター・・・・、
それは一体どういったモンスターなのでしょうか?

期待と不安を胸に抱きつつ、フィールドへと足を運ぶのでした・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

異世界からの訪問者 

2006年05月01日(月) 21時59分
4月29日(土)。土曜日といえば、
9時半はギルハン(こういうギルド内のイベント→)というものをほぼ毎週やっております。
その日もいつもの時間に指弾モンクの「トート」でログインしました。


メンバーが集まるまで溜まり場でだらだら待機。これもいつものことです。
いつもと違うことといえば、何やら物陰に商人がいるような?
「こんばんは」という掛け声の中、次々に集まるメンバー。
いつものメンバーが集まり、さあどこへ行こう?という話の流れになったそのとき、
いつもとは違う言葉が溜まり場へ響きます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今までを振り返って 

2006年04月28日(金) 21時10分
前回でついに百日目に到達することができたわけですが、
この機会に、自分で最初から今までの冒険を振り返ってみることにしました。

やはり、始めた頃の日記を見ると、
どこか恥ずかしさがあります(^^;

今までこのブログをする前にプレイしてきたことは、
確かに良い思い出として心に残っています。
しかし、この「いちいち」でやってきたことは、
日記として鮮明に形を残しています。
人間の記憶は何かを覚えると、何かを失っていってしまうものですが、
これらの日記はずっと残り続けます・・・。
読み返しているうち、本当に今までやってきてよかったと改めて思うことができました。


と、せっかく百日間を振り返ってみたわけなので、
自分なりに今までの・・・この百日間を、
楽しかった思い出順にランク付けしようと思います。

「やっぱこれだな!」と思えた1〜5位で発表してみます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

百日目 / 記念日に龍之城!その@ 

2006年04月27日(木) 23時00分
今回で百日目。
ついに大台へ到達しました!
まさかここまで続けることができるとは思ってもいませんでした。
文章を書くことが下手な私が、
「学校のレポートを書く練習に」ということで何となく始めたこのブログ・・・。

今となっては、練習としてではなく、
続けていかなければいけないものだと感じるようになってきました。

5月になると、今よりも自由な時間がなくなっていくことは確実なのですが、
それでも私は、まだまだFroldとして旅をしていきたいです。

ここを読んでくださっている方、本当に感謝しております!





それでは、ちょっと量が多めの百日目のいちいちです。
百日という記念の日ということもあり、ただのLv上げだけでは
何か物足りない・・・。

そう感じたFroldは、
数ヶ月も前に他のキャラクターで少しだけ見に行ったことがある
あの場所へと足を運ぶことにしました。
といっても、どんなモンスターが出るのかは覚えておりません。
実力も行く前から「100%血だらけになるな」と感じましたが、
少しはっちゃけるぐらいが記念の日には丁度良いと思い、
突撃することにしました。

イズルードを離れ、船でアルベルタまで!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

百日目 / 記念日に龍之城!そのA 

2006年04月27日(木) 22時58分
迷子になるというアクシデントに見舞われたが、
なんとか龍之城ダンジョンの前までやってきたFrold。
まさかダンジョンに来るまでに、ここまで苦戦するとは思いませんでした。
気づけば15分経過、とりあえずいけるところまでもぐってみようと思います。

それでは、龍之城ダンジョンへ突入。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

百日目 / 記念日に龍之城!そのB 

2006年04月27日(木) 22時29分
龍之城ダンジョンへ行くまでの道だけに止まらず、
1FでもハエでなんとかしてしまったFrold。
そのまま勢いで2Fへと向かいます。

しかし、1Fでこの敵の強さ・・・・。
2Fではどれだけ恐ろしいのでしょうか。






それでは、2Fへと突入です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うかわ
» お知らせ (2010年04月25日)
アイコン画像kuagncwpin
» 番外その5 / 段取りの悪いモンク (2008年02月20日)
アイコン画像ebay013
» お知らせ (2007年08月09日)
アイコン画像Frold(管理人)
» 異世界からの訪問者 (2006年05月02日)
アイコン画像なのは@借金アルケミ
» 異世界からの訪問者 (2006年05月02日)
アイコン画像Frold(管理人)
» 百日目 / 記念日に龍之城!そのB (2006年05月01日)
アイコン画像麻汐
» 百日目 / 記念日に龍之城!そのB (2006年04月30日)
アイコン画像Frold(管理人)
» 百日目 / 記念日に龍之城!そのB (2006年04月29日)
アイコン画像なのは@借金アルケミ
» 百日目 / 記念日に龍之城!そのB (2006年04月28日)
アイコン画像Frold(管理人)
» 九十九日目 / 五分でようこそ死者の国!そのA (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる