何一つ叶わずに 

November 03 [Mon], 2014, 12:34
昨日はこうこうのときに死ぬほど好きで好きでもうほんとに死んでしまうんじゃないかと思っていた人と飲みに行ったとりあえず立ち振る舞いに迷いがなくてときめくよねイケメンだし
すごくいろんなジャンルの話をして、たくさん笑って共感してこういうのを有意義な時間というのだなとこころから思いましたいい女だなという言葉と、高校の時から思っていたけどほんとに喋りやすいよなという言葉がほんとに嬉しかったいい女って言われるの超嬉しい、容姿を誉められるのより嬉しい
そしてきっと次もあるであろう終わり方だったので嬉しい昨日は嬉しいづくめだったなあ
体裁だとか相手の気持ちだとか立場だとか自分の見え方とかそういうのをすべて捨てて会話をすると、ほんとに楽しいそれだけがほんとの会話だしね
そういう相手が最近増えてきているのが嬉しいほんとに嬉しいことばっかりだなあそのぶん頑張らないとな

とりあえず、今日も最後まで楽しむ。
P R
プロフィール
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちん
» dnim (2012年04月06日)
アイコン画像ちん
» むむ (2012年04月06日)
アイコン画像ちん
» yuki (2012年04月06日)
アイコン画像ちん
» 俺はもうダメだ (2012年04月06日)
アイコン画像ちん
» 海が見たいんだ (2012年04月06日)
アイコン画像ちん
» だから二人は (2012年04月06日)
アイコン画像ちん
» アイテキサス (2012年04月06日)
アイコン画像ちん
» 回りだして (2012年04月06日)
アイコン画像ちん
» 孤独の味がするだけ (2012年04月06日)
アイコン画像ふじえ
» (無題) (2011年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる