題名が浮かばない・・・・。うーん・・・じゃぁ、ウィンドミルで。 

April 14 [Sat], 2007, 12:37
中学2年生になりました!と、いう事でこの年から高校に入るための成績が必要になって来てるわけで・・・、必死に勉強中です。兄弟で上のほうにいるのが「もう一回高校入るかな」とか言っている・・
ひょっとしたら、高校一年で入れたとしたら4歳年上のお姉(ねえ)が高校2年でいるかもしれないと・・

ブレイクダンスにハマりぎみの俺。ブレイクダンスできるようになりたい!(まだチェアーとかしたできないよ〜)。ブレイクダンスにはまってるアチシカッコイイ!
お姉の友達にブレイクダンスできる人が居るから教えてもらおうかな〜と。柔軟体操も続けてるよ・・・
普通に座ってるだけで腰やら足が遺体の何のって;;(あいてて・・

HPとブログの違いがまだいまいちわからない俺。んー・・・、HPでも作ってみっか・・・?
と思ってる。

飛天御剣流!!!九頭龍閃! 

March 28 [Wed], 2007, 14:20
るろうに剣心 星霜編 を見た。
感動。

アニメとかで泣いたこと無いのに、最後で涙がポロポロ出てきた・・・。
15年経ってるって・・・弥彦でかいし・・剣心の病気が薫にもうつってるし。
剣心の生き様に感動。薫の愛情に感動しました。































オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!!
おおおおっ!! オラァッ!!!!!!

友達が忙しい。 

February 26 [Mon], 2007, 14:02
友達の家に遊びに言ったら、「今、忙しいから無理〜」ときた。
何をやっちゃってるのかな〜? ま・・まさか オナ○ー!!!?(放送禁止!!;;;
って言うのはハッキリ言って無い訳だから安心してくだせい;
 
言うのを忘れたけど、八ヶ岳に行ってきたよ!!!(前の記事にチラっと書いたような気が
スキーをしてたら、えんどりーけりーえんどりーけりーの空がなくからが流れとったww
マジでいい歌だな〜とか夢中に聞いてるせいで、斜面を転げおちるおらであった・・・・・正直言って、とんでもなく痛い足変な方向に向いたわぁ〜
おら"も"うダメがもじんねぇ って思ったけどなんだかんだ言ってできたよ




ワイルドスピード×3を見たら、箱根に行って峠を走る走りやになりたくなった;;

夜空に煌くオリオン座 

February 21 [Wed], 2007, 21:18
今記事書こうとしたら途中で止まりやがった
エロ画像見ようとしたら顔は出てるのに下が出ないっていう・・・

マトリックスみたら(TV)、DVDでは死ななかったトレニティ(トリニティ?)が死んだ・・・スミスに撃たれて死ぬとこじゃなくてもっとその後!












































ジョジョ最高。


















































やれやれだわ(徐倫 字あってる?

流行についていけない・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 22:02
忘れないうちに書き込み・・・・。
最近、皆が違う遊びをしてるらしくて、探ってみたら「ドラゴンクエストモンスターズ JOKER」
とやらをしていた。
僕の友達が皆それをやってるので買わなければと思い購入〜。
んで、やってみたんだけど・・・・面白すぎる・・・・・
3dの世界を360℃冒険。しかも、モンスターが今までとは違いあるいている。
薪システムのモンスターのスキル機能の受け継ぎなどで、新鮮な気持ちでプレイができました。
まぁ、レアモンスターのスカウト率が低いって言うのがなんですけど・・・・
スカウト=仲間にする事(肉じゃなくなった!
簡単で、1日でガルマッゾまで言ったわけですがそこで行き詰まり放置プレイ。
ゲブスリンの蹴りがおもしろかったなぁ〜とか思ってます。

ガルマッゾのとこまで行っといて何ですが、進行状況でも書き込みしとこうと思います。

や〜れやれだぜ 

January 22 [Mon], 2007, 21:19
危ない危ない(6w6;)このブログの存在を忘れるところだった。
次からは忘れないようにしないと・・・・つーか、書くことが無いぃぃ。
何となくMP3プレイヤーを買ったよ(あいぽっど小さくて使い難そうだたから)。
MP3プレイヤーに曲入れるの面倒臭いんだなコレが・・・パソコンからダウンロードするか、CDからMP3ファイルに変えて入れるかとかあるんだけど、それ以上に嫌な事があた!!
MP3プレイヤーの電池抜かないとリムーバブルディスクって認識してくれない
僕が買ったのは、SDチップとかじゃなくてMP3プレイヤーの端っこの部分がUSBケーブル(だっけ?)になっててそのまんま曲を入れれるやつなんだけど、気づいてみたら
いちいち消したりする
って言うこと。

もうすぐでジョジョの奇妙な冒険のカードが発売するよ〜。
早く買いたい!!!
友達から聞いたけど、第一部の映画が出るって! 早く見たいぃぃぃ!!
ジョナサン最高!
震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!!
















                ジョジョ最高!!!

苦しいぃぃぃ 

January 06 [Sat], 2007, 21:40
やばい〜やばい〜♪
書くのをわすれるとこだったぜ!!!!
ぁ〜冬休みの宿題終わってねぇぇぇぇぇぇぇ(学校始まるの12月9日だよおおおおおお!!
meは中学生なので宿題忘れなんてしたらNEHIAT(逆からローマ字読みで)。
なんていってる場合じゃないよおおおおおお!!!!!!
宿題宿題宿題宿題宿題くぁせdrftgyふじこlp;@:「」
同じ学年の奴のページが検索したら一番上に出てきて(アクセス数多いほど最初に出るらしいネ
ってそんなにアクセス数多いんかい!!!!
あぁ休みになっても遊ぶ奴は変わらないし携帯買ってもらえないしつまんねぇええええええ
動くのメンドー起きるのメンドー ーODNEM
!!!!!OYATIKETTANUKASUKODNEMAGONUKAK、OROSOROS(逆からローマ字読み

ぶろぐを作ったじょ!! 

January 04 [Thu], 2007, 23:26
ぶろぐ作った〜!!!! ・・・と、アケマシテオメデトウゴザイマス
色々書くぞおおおおhjkふじこfdhjfk(続くかワカンネー
     がくがくぶるぶるシテシニソウダケド頑張ってツヅケルじょ?
 
 


 
            
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:楔
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
【好きな事】
DS(これしかもってませんけど何か?)。
持ってるゲーム全部全クリしてやることね〜
FFのたまねぎ剣士とか出してないだけかなぁ

【ハマってる事】
勉強(聞いて書いて宿題する・・。面倒っぽいけど続けると楽しいモンなんだよ(6w6=j

柔軟体操(ダンスとか器械運動では柔軟性が必要でしょ?・・・座ってるだけで体が痛い状態のオイラ

あげあしをとること(前からハマってるw

【好きな物】
アボカド(爆
とんとろ
豚骨ラーメン
豚の角煮

友達(ぇ

今やってることは・・・ブレイクダンスの練習かな・・・体硬くてまだ初歩的なトコしかできないんだけど。倒立くらいはできるんだよ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あたらしいコメント
Yapme!一覧
読者になる