今更だけど新春アニメ 

April 11 [Fri], 2008, 2:55
これはなんの試練なんだろう・・・。
今春は気になるアニメが多すぎて困る。

とりあえず気なっている作品をあげて整理してみようかな。



コードギアス反逆のルルーシュR2

オリジナルアニメだけあって先の予想が全くつかず
毎週展開が気になります。今作も超期待。
でもキャラが増えすぎて収集つかなくなったりしないかな。
特に緑川さん(キャラの名前がよくわからない)とか能力的・立場に手強そう。
ほっしーとかゴトューザ様とかもね。

潤 福山の(笑)ルルーシュが好きです。
るるくるステーションで監督に「悪魔です。悪魔になるんです。」と言われてたらしい潤福山。
今回はどこまで悪魔になれるんでしょうか。
スザクはナイトオブセブンになったことよりも
OPでアーサーを抱えている方が気になるな。



マクロスF

ガンダム00のハム様で好きになったゆうきゃんこと中村悠一さんが主役ということで一話見ました。


「あれ?神田的美形がいる・・・。」


主人公君をあんな美人さん、しかも公式美形にしちゃっていいんですか??
どうかするとヒロインのお二人より美人ではないですか。
OPの最後なんてパッと見トリプルヒロインですよ!!

杉田とか早苗ちゃんとかひろCとか潤福山とかあげたら切がない豪華声優を堪能しながら
少しずつマクロスの世界観やゼントラディー語を覚えていこうかな。デカルチャー。

あとマクロスF△●※のラジオですが、なんでパーソナリティーがひろCとゆうきゃんだけじゃないんだ・・・。
あの二人のぶっちゃけたトーク聞きたかったのに。



今日からマ王

まだ見てませんが、
がんばるな、N●K。第3期とか凄い人気ですな。
でもOVAで聖砂国編始まったのに、どうするんだろう。
また白けるオリジナルはやめて下さいねー。


その他

あまつき、xxxHOLiC継、純情ロマンチカ、ヴァンパイヤ騎士

潤福山、忙しいな。今上げた作品中5作品に出てるよ。


こんな一気に見たいアニメが揃うなんて自分的に極めて異例な出来事です。
こういう時に限って、忙しくなる予感がビンビンします。
否、絶対毎週全部見てやるっ!!!

テスト。 

April 03 [Thu], 2008, 13:04
今日からブログ始めます。どんだけ続くかな〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:清和
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
アニメ、漫画、声優その他もろもろの萌えをダダ流ししていきます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント