春には大きな花を咲かす 

2007年11月01日(木) 22時00分
53年振りの日本一ですって!
嬉しいなあ(*^_^*)
勝利の瞬間はしっかりとこの瞳に刻みこみました!

去年も好きだったけど
ここまでハマってはいなくて、
偶然バイト先でファン感謝デーのチケットをもらってから
かなりの竜ファンに。

その時にサインボールをひとつキャッチして、
当時はそれが誰かも失礼ながらしらなかったんだけど、
今年の日本シリーズはその人が大活躍☆
嬉しいなあ。
すっかり彼のファンになってしまったよ。

待ち望んでいた優勝!
明日からはセール?
お金ないけど買い物はしたいな〜

ベンチに一人 時刻表を見る 

2007年10月31日(水) 23時55分
最近の水曜の私。
TAのアルバイトをちまちま。
楽しいけれど、話せば話すほど、
自分がどれだけ言葉をわすれてしまったのかを思い知る。
何も考えなくともスラスラと言いたいことが言えた時期があった。
今の自分はその時よりも確固たる意思を持っていて、
言葉にしたい想いも大きい。
それなのにそれを伝えるための手段がどこかへいってしまった。
自分のピークがもっと上にあった時代をしっているから、
今の自分の姿は哀しい。


それとは別に。
それと関連して思うのは。自分が決定的な電車を乗り過ごしたということ。

一人になるとどうしようもなく落ち着かなくて
焦燥感に駆られて

不安定

論文書かなくちゃ…

できるだけ僕のままで 

2007年10月08日(月) 23時30分
変わらないでいるのは難しいなぁ、と実感する日々です。

永遠なんてないんだなぁ、と。

こんなキモチになるのはやっぱり
今の自分が最高の自分じゃないからというのと、
秋が来たからかなぁ 
なんて思います。
秋ってもの悲しいキモチになんとなくさせられちゃうから(笑)

気がついたら季節は秋なんだなぁ。
それなのに大好きな嵐さんはサマーツアー。
長い長い嵐の夏が今日やっと終わったんですね。
おつかれさまです!!

春に嵐が気になり始めて、
一緒にのめりこんでる友達がいたから
どっぷりはまって
夏の終わりにはコンサート初体験できて
もう今年は残り少ないけど、
秋冬にも何らかの幸せ期待してます☆

ready to fly 

2007年10月07日(日) 22時30分
ブログのお供に、ペットを飼いたいなぁと思ったので、
メロを里子にもらってきました。

最初に3種類から選ぶのに、かーなり迷った・・・・。
うちのメロは水色のコになりました☆

名前は里。(さと)と言います。
お馬鹿でもいいから、優しい子に育ってほしいと母は願ってます(笑)

また新たな始まり 

2007年10月06日(土) 18時30分
ブログをはじめようと思いました。

三日坊主ばかりだけど
これが例えば1000回続けられれば
私も自信をもって行動できるんじゃないか、
とか思って。

語ることは主に
私の日常と、嵐と。
あとは大野くんと。

ニノが1000回達成した今日、この日に
私は1000分の1をはじめたいと思います☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:秋
読者になる
好きなものには猪突猛進。
今好きなのは自分より3つ上のアイドル。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/froher_hoeher/index1_0.rdf