今年の夏は・・ 

2006年08月04日(金) 0時37分
今年の梅雨明けは遅かったからいよいよ夏本番ってかんじで楽しくなってきました     今年の休みは海外にいってリフレッシュに決まりました             夏といえば花火花火大会うちのほうではだいぶもう終わっちゃってる花火大会って結構出会いの場だったりするんだよね・・結局ぜんぜんいかなかったからもう海外で発散するしかない        まあ日ごろの仕事のストレスきれいな海で発散しますか 明日も仕事・・早くお盆休みにならないかなぁ                                        

なんとなく・・・ 

2006年05月06日(土) 2時09分
ゴールデンウィークなのに何もやる気おきないってか予定何にもいれてなかった  毎日ギリギリまで仕事して、気づいたら予定いれてなかったじゃん
友達とどっかドライブでもいきますか・・・せっかくの長い休みなんだからやっぱりなんか予定は入れとくべきですね社会人になると遊べる日なかなか少ないですから・・なんとなくやり過ごすのはやっぱりもったいない
でも格闘技のテレビいっぱいやってるからそれだけが救いだったかな
素敵な選手がたくさん見れましたから
  

ってかもう2月じゃん 

2006年02月16日(木) 22時07分
最近なんか寒くて遊ぶ気しないマジでインフルエンザはやってるらしいし・・・        でも家にいてもつまんないみんなは寒いときどこで何してるんだろ     クラブではじけたり飲み行ったり 何ではたち超えると遊びワンパターンなんだろ・・・いや学生のころはワンパターンでも楽しかったのか??もういまいちそれすらわからなくなってる今日この頃・・・春目指して突っ走らなきゃっ                  春服でも買いに行きますか・・・

もう今年も終わりですね 

2005年12月31日(土) 2時33分
いよいよ2006年をむかえてしまいます今年もただなんとなく生きてあっという間に終わってしまったという感じで、もったいない一年だったと反省してしまう今日この頃です 来年はやりたいこと見つけて一歩踏み出せたらなと思います                  ただ毎日生きていくことに精一杯で終わってみると反省しかできない、後悔ばかりそんな一年にはもうしたくないものですなんか素敵なことがおこるいい年になってほしいものです   今までブログに書いた尊敬できる人のような価値ある生き方を見習って少しでも前に進もうと思っています
仕事が休みなのでエンジョイしますではよいお年を・・・
  

10月になりました 

2005年10月01日(土) 23時19分
涼しくなりましたいよいよ秋本番
もうすぐ寒い冬が来ます・・・夏のほうが強い私は夏のほうが無論好きです
でも秋や冬のほうが食べ物がおいしい気がする・・・
今年こそ何か変わってやるぞって思ってたのに何事もなくもう秋になってしまいましたあと3ヶ月自分自身と戦い何か来年の自分に誇れるようなものを身につけたいと思う秋の夜長です

 

2005年09月25日(日) 0時05分
雨が続きいよいよ秋本番秋といえば読書の秋   文庫本など難しい本はあまり読めませんが、漫画は常日ごろから読んでおります    最近はいろいろ読みますが、中でもいちばんのお気に入りはブリーチでしょう・・・なんとも言えない吸い込まれるようなパワーと迫力のあるデザイン、たまりませんな いろいろなジャンルの漫画を読みますが、侍的な要素が出ているあらゆる漫画やっぱり日本人なんでしょうか、おもいっきりはまってしまうのです  秋の楽しみは読書だけではないんですけどね

HIRO'S見た? 

2005年09月23日(金) 1時23分
9月にはいっても暑い日が続き、HIRO'Sをみてさらに熱くなる!!          須藤元気のすばらしいテクニックに感動し、格闘技がまたまた好きになった今日この頃・・尊敬できる人が日本にもたくさんいらっしゃいますね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frogstylestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる