イェイ!! 

2006年05月05日(金) 15時45分
先日ボクシングの演技の試験があったのですが、見事合格いたしました♪
5人中2位ミスもいっぱいしたけど結果よければすべてよし!
ただ昨日はそれと一緒に女子ミーテもあったのだけど、これがまた問題山盛りで…。ふぅ。
今度愚痴らせておくれ。
さてさて今後は一先ずバイトを頑張ってお金を稼がねばねっ!

by金欠がま君

がまくんへ 

2006年05月05日(金) 0時38分
かえるくんは新しくブログを開設いたしました。

http://ameblo.jp/primrose-fairy/
です。

時間があったらみてみて

ひろちゃん 

2006年04月26日(水) 10時18分
最近おもしろい。うちの彼氏が私のことをあんまり"ひろえ"って呼ばなくなってきた。いや別に名前を呼ばれない訳じゃないよ笑 そりゃ危機だ…。何かねー、ひろちゃんって呼ぶの!!ここにきてちゃん付けかい!笑 ひろちゃんひろちゃん♪って呼ぶの‥(○´◇`) そしてでえれえ甘えてくる。かわいいんだけど!(◎-◎)
呼ぶほうも呼ぶほうだけど、それで喜ぶ私も私└(´ー`)┘
かえるくん

おなかすいた… 

2006年04月22日(土) 1時38分
がま君は5月4日にボクシングの演技C級ライセンスの試験を受けるのですが、それにともないただいま減量中。といってもそんなに激しくではないのですが、なにぶんにも怠惰ながま君には数キロもしんどい。ちょこっと食事制限とランニングをしてるのですが、食事減らすと本当にすぐに体重が変動するのにはびっくり!でもきっとそういう減らし方はすぐにリバウンドしちゃうんだろうけど。普段から食べるの大好きだけど、食べられないと思うと余計に食べたくなっちゃうのよね…。最近やたら甘いものが恋しい。はぁ〜おなかすいた。試験後は反動でものすごく食べちゃいそう。なにはともあれとにかくあと一キロちょっと落とさなきゃ!!

by空腹のがまがえる

TODAY'S 地誌 

2006年04月21日(金) 15時03分
かえるくんは金3に地誌をとってます。
今日は先生がアメリカの教科書がどんな風に日本を紹介しているか聞きました。うけます。
例1)東京郊外に住む18才のめぐみさんはデパートで働いています。デパートではお辞儀の角度が決められており、矯正のための機械があります。休日には親に決められた婚約者とBaseballを見に行きます。家に着くと着物を着て過ごします。例2)東京から北東に100km行った村のたかしさん(18)の家は漁業との兼業農家です。彼は1ヘクタールの土地を継ぐつもりです。高校生の弟は公認会計士を目指しています。

after GW・・・ 

2006年04月19日(水) 19時14分
3年っていいね

だって授業数少ないから、さぼってもあんまり問題ないんだもの


ってことで、かえるくんはGW後の次の週から

台湾

行ってきます

たぶん3泊4日で2万円台だよ!!すごくない?!


わあ、食道楽しちゃお・・・・・・・・笑


その代わりGW中はバイト三昧でやんす。

いやはや、楽しみだわー。


かえるくん

米食のすすめ 

2006年04月16日(日) 0時56分
がまくんとかえるくんは最近パン食生活を強いられてますよね・・・

まあこれは仕事柄仕方ないのだ。
食費浮くし、パンたちが捨てられるのみるに忍びないしねえ。。

でも今日!!
バイト帰りに牛角食堂に行って、たらふく米たべて思った。
(ちなみに豚豆腐鍋定食 ご飯大盛り)

米んまい!!!!!

ほんのり甘いし、なんにでも合う。
水分含んでて、飲み込んだとき満足感が充たされる。
温度があるから、胃の中であったかくて体全体が幸せな感じになる。

もう〜〜〜〜〜〜
おいしいよ、おこめ

やっぱ日本人米食だね。ベタだけどw

パンだとおなかいっぱいになっても、この満足感は得られません。

うわー、この時間にまたお腹へってきちゃった。

こんな文章かいたらww

by かえるくん

出発! 

2006年03月29日(水) 3時18分
明日から一週間ほどオーストラリアにいってくるでやんす。
お土産話を楽しみにしててケロ

おひさでござます 

2006年03月11日(土) 23時38分
だいぶ長い間更新してませんでした・・・。
アメリカ行ったり、冬合宿行ったり、風邪引き続けたりで多忙なかえる君でした

ここらで最近の出来事をご報告☆

まずは、サークル始動でやんす
今週の水曜からだったけど、ほんとに体ぶっこわれるかと思った!!
やってるときは平気だったんだけど、、、次の日からが地獄
はぁ〜、鍛えにゃ。
まあでもあれよね、大きい声ではいえんけど

自分達の代ってなんか気楽よね 笑

好きにやりたいのです

そして、バイト決まりました。
吉祥寺ロンロンのBAGLE&BAGLEっていうベーグル屋さん
明日から。

こじんまりしてて、かわいらしいお店なの。
これからはベーグル賄賂になるやもしれませんよ、がまくん笑
がんばって働いて、お金も稼ぐし友達もつくるどー。

正直うちらは偉いかえるだ 

2006年02月14日(火) 18時45分
昨日は頑張りましたわたしたち。片付け頼んじゃってごめんね(;_;)満員電車では死守しましたが、熱にやられてたらどーしましょ。
まぁあとは渡すだけ!ぎゃふんって言わしちゃる!てかぎゃふんっておもしろい響きだ、うん(`´)
では吉祥寺デェトしてきますVV 喉いたー(;-_-
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえるくん
» イェイ!! (2006年05月05日)
アイコン画像がま君
» がまくんへ (2006年05月05日)
アイコン画像がま君
» ひろちゃん (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» ひろちゃん (2006年05月02日)
アイコン画像かえるくん
» おなかすいた… (2006年04月24日)
アイコン画像がま君
» TODAY'S 地誌 (2006年04月22日)
アイコン画像がま君
» after GW・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像がま君
» 米食のすすめ (2006年04月18日)
アイコン画像かえる君
» Alaine (2006年02月11日)
アイコン画像がま君
» ばれんたいんでー (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frogs-ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる