久しぶり 

January 30 [Wed], 2013, 19:56
お願いしていたものが 送られてきました。

以前から気になってて やっと注文できまして
毎日 暇になると眺めて にやっとしています

裏側には名前を入れて頂きました。

黄楊座 

January 10 [Thu], 2013, 23:19
今日の夜はBOSSは新年会!
昨日の夜からわかっていたので子びきたん1号・2号に夜ご飯何がいいかきいてたら「餃子が食べたい!」って同意見
「だったら黄楊座ね!」と楽しみ〜に一日仕事頑張りました。
で、夕方ルンルン気分で電話すると「今日はお休みします」と留守電が・・・・
ショック・ショック・ショック・・・・
私の口の中は黄楊座の餃子を待っていたのに・・・
明日はあいてるかなぁ

パソコン禁止 

January 09 [Wed], 2013, 23:13
子びきたん2号が受験です
あと少し❗
びきがパソコンやってる場合じゃないんです。
BOSSからパソコン禁止令が出ました。
でもびきにはこれがある♥
iPhone

やっぱ大好き 

January 08 [Tue], 2013, 19:43
SWAROVSKIで見つけた
キーチャーム



自分の誕生日に誰も買ってくれないから
買ったのに・・・・
約2ヶ月
セールになってました
ショック・・・・ってか 
もう1個買っちゃおうかなぁなんて
思ってしまった・・・・

がまんです

Facebookに夢中 

January 07 [Mon], 2013, 19:28
Facebookに夢中なのはBOSS
毎日 ずーとiphoneとにらめっこ
「あーじゃない  こーじゃない」
「いいよ!押しといてやるか」とか 「なんでなんで・・・・」
とずーっとブツブツ言ってます

先日 私に友達承認のメールが届きました
私は ずーっと承認ぜずほっといたら
とうとう 言われました
「おまえ なんで承認しないんだ」って
(だんて 承認したくないんだもーん)と心の中で・・・・
でも 結局 数日後承認しました
すると「承認ありがとうございました」ってきて
またそれほっといたら 
「なんでよろしくお願いしますってよこさないんだ!」って・・・・
もう い〜じゃないって感じなのですが・・・・
なのでm(__)mて送ってあげました。
私は いいよ!押したら 食事○%offの言葉につられ
そのためだけに 登録したのですが・・・・・


あっ いま やりたいことができなかったみたいで

「やめた!」

って iphone ソファに投げちゃいました。

やはり3日でした 

January 06 [Sun], 2013, 21:01
昨日は妹家族を呼んで新年会でした。
たいして飲まなかったのですが・・・
睡魔に負けてしまいました

で・・・

今日は BOSSと二人で初詣に行ってきました
鵜戸神宮に


階段が大嫌いなのですが 頑張りました

もう 日頃の運動不足がたたり
すごく 辛かったです

で・・・運玉は投げませんでしたが
お願いだけはしてきました



今年は去年より 良い年でありますように

今日から仕事でした。 

January 04 [Fri], 2013, 23:47
月末の処理が大変かな〜と思っていたのですが・・・・
楽勝!
びきってすげ〜(と一人で感動しました)
が・・・・ながーい休み明け   なんか忘れてそうです
まぁ明日からまた2日間休み
月曜日から・・・・頑張ります


で・・・・今日の夕食はBOSSが焼肉が食べたい!と
言いまして・・・・
BOSSとびきと子びきたん1号2号の4人で
なぜか 鉄板焼き屋さん(弥次喜多)に行ってきました
月1ペースで行くお店なのですが

まず サイコロステーキとビールのセットをお願いしまして・・・・
あとは いろいろな物を 凄い勢いで食べました。
(ホルモンの野菜炒め・ポパイエッグ・きのこの炒め物・そばめし)
で、シメはとろろチーズ餅入りお好み焼き
いやーほんとに美味しかったデス

あと・・・・・別のお店でラーメンを(これは食べなきゃよかったです)

今年こそは・・・・スリムになりたいと思うのですが
やはり この食欲
無理でしょうか

三日坊主! 

January 03 [Thu], 2013, 23:35
今日でblog連続3日目!

びきはがんばりました
明日からは・・・・仕事も始るし・・・・

今日は子びきたん1号とショッピングに出かけました。
お昼は〜と考えていたら・・・・「ラーメンが食べたい」と1号
なんていい子なんでしょう (とっても安く済むじゃない)
と・・・・
でもラーメンはうちのBOSSも好きだからいつでも行ける
しかしリンガーハットはBOSSと2号が行きたがらないから
二人の時しか行けない
ってことで子びきたんの大好きな
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん
(しょうがドレッシングかけ!)を
食べに行きました。
びきは野菜たっぷりちゃんぽんについてくるドレッシングのゆずを
ちょっと拝借して
普通のちゃんぽんにかけてたべました(びきはこの味好きです)
でぇあとは・・・・イオンとその近くの雑貨屋さんに

昨日も色々と買っているので・・・
今日は ちょっとだけ我慢しました。




初売りに 

January 02 [Wed], 2013, 21:43
福袋なんて買わないぞー
と思いながら
お買い物に出ましたが・・・
ついつい買ってしまいました
10,000円の福袋


なんかインフルエンザにも効果アリってオイルが
入ってるみたい!(妹が言ってましたが・・・・・)


あと 
中学・高校で部活が一緒だったお友達にうん十年ぶりに会いました
いや〜 久しぶりなのに・・・・
ガシッと腕を掴まれ「まっちー」って呼び止められました
私・・・・・ずいぶん横に成長したんだけど
なんの迷いもなく
彼女がすごいのそれとも 私
 

おひさしです 

January 01 [Tue], 2013, 14:44
あけましておめでとうございます

気になってましたが ずっとほたってました
2013年1月1日ぼちぼちがんばります

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像honey-m
» ・・・・ (2009年03月02日)
アイコン画像tomomi
» ほとんど 病気です! (2005年09月23日)
アイコン画像minami
» たべるぞ〜 (2005年05月05日)
アイコン画像minami
» コレクション・・・1 (2005年04月28日)
アイコン画像minami
» はじめまして (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frogprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる