土日のフェア

April 20 [Mon], 2009, 14:21
ご来店ありがとうでありました!!
正直我輩のアンナ姿なんかどうなノ!!??
って思ってたけど、大盛況で本人が一番びっくりであります。

お客様のためにと、一肌脱いでよかったであります!
店長が「これを着てくれたら時給3倍の上にガンプラEXPO限定シャアザクをつけるよ!」
って言われてつれれたんじゃないであります!

だだだ断じて!!







↑ちなみに当日はドアを開けたら恐怖の大魔クルルが立っていたであります・・・
全く。。。。
どっからそんなに衣装持ってきたノ!!??

ちょっと待っテ・・・・

April 17 [Fri], 2009, 15:34
今日遅番で来たら・・・・・・・



ドアに貼ってあるコレ・・・・・ナァニ???
我輩・・・・なんにも知らないでありますが・・・・・

大事件(?)であります!!

April 16 [Thu], 2009, 11:48
今日もフラプリはいそがしく営業していたでありますが、
びっくりな出来事が!



なんと!!!


銀行強盗ならぬ喫茶店強盗がきたのであります!!

なんてーか・・・あんまり怖くはないでありますが。。。
その証拠に、もめ事になるとすっとんでくる幼馴染があきれて見てるだけだったし。。

写真撮ろうとしたらポーズをとったであります。・・・・・・・強盗?




てか凶器がアヒルって!!??
ありえないッショ!!!??・
テレビでそんなの見たことあるようなないような。。。

「風邪をひいた妹にケーキを食べさせたいから出すんだっ!!!
は〜っはっはっはっはっは!!!」


って騒いでいたでありますが。
そしたら



ガルル店長があっさり新作ケーキをお土産にって持ってきたであります。
全く、いい話に弱いでありますなあ〜


後ろで赤いのが偽善めっ!とかブツクサいってるでありますが、
気にしない気にしない

読書とかって

April 15 [Wed], 2009, 13:23
カチョイイ響きでありますな。
我輩愛読書はもっぱらゲロロ艦長であります・・・


休憩時間にクルルがなんか読んでたであります。

いつも我輩見ると



↑こんな顔しかしないでありますが
今日は↓


だ・・・黙ってると悔しいがイケメンでありますな。。。。。
いつもこんなならいいのニ・・・

何読んでるのか覗き見たら「ユークリッド空間とリーマン幾何学」
だってサ。

「隊長にはまだ100万光年早ぇぜェ〜」
とかいわれた!!!

やっぱり嫌なヤツであります〜!!!
カチョヨク見えてもクルルはやっぱりクルルでありました!

例の

April 13 [Mon], 2009, 18:02
タイ焼き屋にいってきたであります♪
撮ったのはギロロ!
ジャンボタイ焼きとお店のおにいちゃんと我輩!
白玉がもちもちでタマラーン!
すてきなたい焼きでありました♪



んで、びっくりだったのが、お店の兄ちゃんとギロロが顔見知りだったこと!

「その引き換えチケットまで何ポイントだ?って毎日毎日聞かれたら、そりゃあ顔も覚えますよ。」

だって!
ギロロ甘いモン苦手なのに、たい焼きは好きだったんでありますな。
そう言ったら、ギロロは、まあな、だって。

毎日通うほど好きだったのに、ジャンボタイ焼き我輩が食べちゃってワルかったでありますな・・・

アフターお仕事♪

April 10 [Fri], 2009, 23:02
よくお客様に「オフでは何をしてるの?」なんて聞かれるのでありますが、
我輩はバイト代でガンプラァ!!
至福であります★

そいえばさっきガルル兄ちゃ…店長が急に来て


「ケロロくん。レストラン・ジャメビュを8時に予約してるんだが、」


だって!わかったであります!
ギロロにいっときゃいいんデショ?
ジャメビュて三ツ星レストランじゃん!
まったく羨ましい金持ち兄弟であります。
っていってたらガルル店長なにかいいたげでした。
まーまー貧乏人の愚痴だと思っテ★
ゲロゲロゲロ!


んで店長とお話してたら、もう上がる時間で着替え途中のギロロが
なぜかダッシュしてきたであります。
モチ、さっきのお店の予約については伝えたであります。

ガミガミされてるからって、そんなチンマイ嫌がらせはしないであります。
なんだかんだ世話んなってるしネ。

何か手に持ってると思ったら



「お前が前に食いたい食いたいと騒いでいた行列タイ焼きやのジャンボタイ焼き白玉入りのタダ券が、
本当にびっくりするほど偶然にも手に入ったんだ。
バイト上がったらいくぞ!」

ななななんですとー!!?
いくいくー
いくに決まってるであります!

てわけで我輩の今日のオフ予定は決定であります〜
男の幼馴染とタイ焼きやなんて締まらないでありますけどな〜ゲロゲロゲロ。

きょうのまかない

April 09 [Thu], 2009, 11:41
「今日のまかないは僕特製ですぅ〜」



ってタママが持ってきたサンドイッチ!
腹が減りまくりでお腹と背中がピッタンコになりそうな我輩、かじりついたら・・・・・

あ、アッマー!!!
「もちろんですぅ〜生クリームイチゴサンドと、チョコクリームバナナサンドですぅ〜
僕の軍曹さんへの愛が、甘さとなってハミ出る勢いですぅ〜

だって・・・サ。
わ、わがまま言わせてもらえるなら、昼食ぐらいしょっぱいモンが食べたいであります。

あ、タママの紹介もまだでありましたな。
タママは只今ドロロの下でパティシエ修行中の新人君であります。
甘いものが大好き故に天職ではありますが。

こんなこともしばしばあるであります・・・・
ギロロ(←甘いのきらい)、怒るだろナ・・・

ぐえっ!

April 08 [Wed], 2009, 17:02


クルルがスンゲードリンクができたっていうから飲んでみたら・・・・
カっ…カレー味じゃん!!
チョット!!!ナニ考えてるんでありますか!!??
こんなデンジャラスなモン新味で出せないであります!!

あ、こやつはクルルであります。
ドリンクに関してはこいつにお任せであります。
特にコーヒー!!
クルルのコーヒーを飲みに来られる常連さんもたっくさんいらっしゃるんでありますよ

って褒めたそばからシドイもん飲まされた・・・

ゲロゲロゲロ・・・・・

オモシロ顔

April 06 [Mon], 2009, 13:40
こいつは前回にもお話させていただいたギロロであります。
我輩の腐れ縁の幼馴染ってやつ?

ガルル店長の弟で、ホールを一応仕切ってるチーフであります。
ソンでさ〜うるさいのなんノ!
細かいのなんノってさァ〜

今日もシルバーはもっと気合い入れて磨けだとか
タブリエのひもがユルユルだぞとか。
(あ、タブリエってーのは我輩もつけてる長〜いエプロンのことであります♪)

あんまり眉間にシワをよせまくってガミガミ×2うるさいから、
よりまくってるシワを伸ばしてやったらこんな間抜けな顔をしたから激写したであります!

ゲロゲロゲロ〜
ホント何度みても間抜け〜★
不意をつかれたっ!て感じの顔してるであります〜
ざまあミロ!

この時、ホールから何やら歓声が上がっていたでありますが、
何か事件でもあったでありますかな??

びっくりケーキ

April 04 [Sat], 2009, 16:02
今日も休日で忙しいのなんのって感じでありますが、小休止〜
お昼休憩のときにドロロが・・・・・
ってそうだ!皆サマにまだ誰も紹介してなかったであります!

青い髪でサラッサラのドロロって吾輩の幼馴染も一緒に働いているであります。
んで、こやつの作るスイーツがもう絶品〜
コンテストなんかであちこち賞に入っちゃうような腕前なのでありますが、
なぜか有名店からの誘いは断りまくって当店で働いてるんであります!

断りまくり〜な理由をちらっと聞いてみたら、誰かのため、ってはぐらかさりた〜
その誰か、ってのが聞きたいところなのにィ〜!
そんなイケズ!な彼がお昼休憩に入ったらサ・・・こんな




スンゲーケーキ持ってきて
「ケロロくんのた…みんなのためにちょこっと昨日作っといたんだけど食べるでござるか?」
だって!!!

ちょこっとって…!!
ウエディングケーキみたいジャン!
あ、写真の左に写ってる態度でかそーな赤毛も吾輩の幼馴染のギロロであります。

奴のことはまた次回ご紹介するであります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frogprince
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる