(無題) 

February 04 [Wed], 2009, 23:43
みんな気付いてないかもしんないけど悪口言ってるときの顔ってほんっっと醜いんだね
ただでさえあたいはあれなんだから悪口なんて更に醜い顔晒すだけだよなあ

ガールズトーク(失笑)
下卑た話題はみんな楽しくていいですね
つぅかその話に出てくる女と君らの相違点ってあんの?ないよね?ないよね?
もしかして自虐なの?
そこに付随する諸々もあほらしいことばっかだから、もうどうしようもないよね
なんなの?おもむろすぎる話の聞き方とかすっげー寒く感じるoいやむしろきもいoきもいすぎるo
果たしてこんなんが何の糧になるのかoそんなことばっか考えて生きてて楽しいのかまったく疑問である
あああ馬鹿馬鹿しいこと極まりねー



まぁ要するに
何が言いたいかっつぅと
"まああたしが悪いんだけどねo"
↑これ最強に卑怯
思わず追放したくなったわ

好きでもない人に好かれるのはこれほど苦痛なんですね

(無題) 

January 10 [Sat], 2009, 23:08
もうぐちゃぐちゃ
わかんない

まさに"生まれてこなきゃよかった"という台詞がよく似合うわねわたしは


"やればできる"そんな言葉を機械みたいに催眠術みたいに言い続けるんだね、あなたは
常に張り付けてあるだけ
紙きれのようなものだ

だいたい出てけとか…
いくらお年玉もらったばっかの中学生だからってそんな財力ないよ…
けれど反論するゴミは我が家のルールに反するんですよね?


いつも暗い部屋で ひとりぼっち
しょうがない
ゴミだからゴミだからゴミだからゴミだからゴミだからゴミだからゴミだからゴミだからゴミだから
わたしがゴミだから

気付けば手を握ってくれるひとなんていなかった
当然の報い よね



だいっきらい
自分もみんなも
価値なんてどこにもみあたらない

こんなのただ自分を正当化したいだけの 道具だ

にゃー 

September 02 [Tue], 2008, 0:06
ブログを始めてみようかと

更新するか分からないけど作ってみちゃった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28