うさぎおいし。 

May 22 [Mon], 2006, 12:45

追わないが(笑)。
だらりん、と したいようだが、小屋が小さい…。
ちとかわいそう。
やはり、大きな別荘を用意すべきかなぁ。
なかなか、ないんだよね。
いいウサギ小屋って。

かわいい! 

May 01 [Mon], 2006, 15:28

お稲荷さんは阿吽じゃないんだな!

バナナモカ 

April 27 [Thu], 2006, 21:02

バナナ好きとしては見過ごせない! と思い立ち、帰りがけの駅でおもわず間食。
期待したほどのバナナ力はなかった、残念。
飲む(食べる?)と微かに後味にバナナ風味があるかな〜?
という程度。
自力でバナナをきざんで混ぜこんだら美味しいかもしれない。

さくら 

March 29 [Wed], 2006, 11:13

満開ですな!
今年はこの近場の花見で終わりそうだなぁ。
でも、それなりに満喫してます。

ウルトラマン 

March 28 [Tue], 2006, 22:38

メビウスらしい。
秋に公開の映画がちと楽しみ。

「愛それは……」 

March 23 [Thu], 2006, 14:28
ちゅーことで、ヅカに行ったのです。
ええ。そう。
乙女の聖地(?)タカラヅカに、です。

演目はもちろん!「ベルサイユのばら」でございます。
いまかかっているのは、「アントワネットとフェルゼン」編。
もちろん、オスカル様もアンドレも出てくるのですがね。
ジェローデルもな!

しかし。
……いや〜。
聞いていた以上に、笑えた……。
いえ、愉快……。
いえ……。
でしたよ!

なにしろ、原作読んでないとまったくわからないであろう展開が
これでもかって言うくらい続くのが味噌でしょうか。
もう、なんというか。

一番の衝撃(というか笑激?)は初っぱなのアントワネット様の御髪でしょうかね?
……御髪に、帆船乗ってますが?

見てない方にはぜひ!
一度ご観覧をおすすめしますよ!!!!

まだ森暮らし。 

March 17 [Fri], 2006, 13:10
4カ月を過ぎましたが、まだ森暮らししてますですよ!
というか、家具も含めてまだまだコンプリに遠い……。
やムシは季節にならないと集められないしね。
……結局、オケラが捕まえられないんですけどね……くっそー!!!

ターバンは、無事(?)にたぬきちの写真になりました。
たぬきちの写真と誰か何か、交換してはくれないのだろうか(笑)。
というか、ローランの写真jが欲しいなぁ。

       

そして、またもセイイチに会えたので、ターバンゲット!!!
この次はギターが欲しいんだけどなぁ。
ギターじゃなかったっけ?
ラコスケには今日、出会ってしまったので
しばらくは、会えないだろうしね。

そうそう、ラコスケに甲板の床をもらったので、艦橋(艦首?)が揃いました!
どの部屋に飾ろうかな

春だから。 

March 08 [Wed], 2006, 18:16
あれこれ整理しようと思った途端に。
……花粉症ですよ

別にくしゃみが出ようが、鼻水が垂れようが、
片付けはできるんですけどね。
い〜や〜しかし。
埃でよけいにくしゃみが……。
とりあえず、モニターとプリンターを繋げないと……!!!!
<まだ繋がってないし。


<森>
今日、ようやくローランに会えました!!!
で、ターバンを渡して壺をもらえましたよ。
しかし、個人的にはローランの写真がむしろ欲しいなぁ……。
それにターバン、被ってみたら結構カワイイし。

近況。 

March 06 [Mon], 2006, 14:52
PCモニターがいいかげん古くなったので買い換えました〜!
15インチからいっきに19インチに(笑)。
でかくしすぎ……

そして、ついでにとプリンターも新調。
カラーのインクジェットはあるので、モノクロレーザーを新調しました。
コピー(モノクロだけど)も、カラースキャンもできる優れものだ!
なのに安い!!!

……しかし、まだ繋いでいない!!!


            

森はあいかわらずやってます〜。
しかし、あれいらい黒い薔薇が咲かない!!!!
う〜ん。
紫は何本か咲いたのだけどね。
そして季節が春になったので、河ではニジマスが釣れるようになりました。
そうそう、チョウチョもミツバチも飛んでいます。
なかなかに、春らしいですな。
お花に菜の花とか、ひまわりとか季節物があると、もっと季節感が出たかもしれないんだけどね。
あ、でももう少しすると木がサクラが咲いたような仕様になるのかな??
<よく覚えていない。

そんなこんなで、季節も暖かくなってきたので、部屋の大掃除もしてみたり。
すっきりしたところで、新しいモニターとプリンターをつなげるぞ〜!!!!

と、とりあえず気合いだけは入れてみたりする、春の1日。

発売延期ですか。 

February 27 [Mon], 2006, 17:30
ゲームの話題ばかりなのも、いかがなものか……。
ま、そういう生き物だからしょうがないってことで(笑)。

そうそう!
DSライトの水色と紺が、が11日に発売延期ですと!!!
う〜ん。
それって土曜じゃ〜ん。
やだなぁ……子どもにまみれて並ぶの
<では並ばなければいい!という選択肢はないのか!自分!

そんなわけで、どうしようかとしばし思案。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frogking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる