お知らせ〜 

2006年03月08日(水) 20時14分
ブログ変えました!

新ブログ⇒http://kageru8320.jugem.jp/
になりましゅ。
ヤプログ思えばかなりお世話になりました・・(写メ時代からなので)
あざーーす!!(笑
こっちの日記もしばらくは新日記のリンクにて残しておこうと思ってますので宜しくでございます。

TFTデシタ! 

2006年03月05日(日) 22時42分
オイシイ エウレカセブン・・・!

そんなこんなでTFTでエウレカやってまいりましたん
予定よりか道路が空いていて早く帰れたのでイベントレポ書いちゃうヨ!
めっちゃ楽しかったけどめっちゃクタクタなんやけどねん(笑)

だらだら長くなってしまいますが見たいナァ〜とか思った人だけ見てくださいマシ!
ほんと感情のままテンション高のまま書くのでぐだぐだなんですけど(苦笑


腰が重くて死にそうだ 

2006年03月02日(木) 22時43分
あ、へ?
は!?あ、あれ!?

てな具合で三月を迎えましたカゲルニクですコンニチハ!
やだ、もう三月なんですね!そろそろ花見の季節かなぁ〜って!
そうそう、京都のシダレザクラ、あれ一度でいいから見に行きたいですよぉ!
・・・・・・・・・・・・(沈黙)


と、まぁ現実逃避はやめれ。
予定ではソラ衣装五割以上完成しているはずだった今日、二割しか終わってねぇ・・・
という現実に気付く。
平日に残業が入ったりと疲れて衣装どころじゃないよ・・!てゆーか休ませて!
でも五日のイベは前から行く予定だったから絶対行く!(笑)
でも大変なのは皆同じなので間に合わせる・・・・!気合十分!
そんなワケで衣装ちょっと進めよ〜と思います。
あ、レントンヅラ今日届いた!あの寝癖はどうやったら・・・・

あ、バトンも今度ゆっくり返します
遅れてすみませ・・・!

や っと ・・・・! 

2006年02月26日(日) 19時47分

うわぁぁ〜
レントンジャージやっと完成したょ・・・・・
思ったより時間がかかってしまった・・・・・

色々気に食わないところが多すぎて
ほどきほどきぬいぬいほどきほどき・・・(終わらない
そして結果的に適当すぎる完成品に・・・オイオイ!!
よって、映像はキレイな画像でお送りしております(笑

ただですね〜・・・
靴が!結局良い土台が見つからずにオークション狙いになりましてん。
来週に確実に間に合うとは言い切れない様子・・
湊ホランドもヅラをどーするかまだ決まってないご様子で(爆
ほんと色々いっぱいいっぱいだー!

バンザーイ!! 

2006年02月24日(金) 22時12分
荒川 選手!!
金メダルおめでとうございますッ!

堂々たる一位。
見ているこっちまで大感動してしまいました。
いや〜〜元気が出ました

ちょっと最近自分、あんまり頑張ってないな、って思うことが多かった分、すごくやる気とかもらった気がします。ホント、頑張らないといけんなって思った!

ついさっきまで、湊の妹の同級生がきてたのでワイワイしてるな〜
とか人事のように思ってたら急に呼ばれたから「なんだ?」って思ってリビングに向かったら
その同級生二人に
「コス写真見せてくださいッ!!」
とかゆわれてマジびびったんでー!(汗
てゆか、どっから、もれた!その情報はぁ!・・・・・焦った。
今度コスするから参考にしたい、そうで・・・や〜自分のなんか見ても何も参考にならな・・・・・・
むしろその逆でヲタクの果てを知って普通にヒクから・・・・!(爆笑
でもういういしいな〜高校生って。若いって羨ましい(最近の口癖に


あ、
長州小力がTVでとる!
見なくちゃ〜(いそいそ

ミキティ頑張れ! 

2006年02月22日(水) 21時12分
懐かしいお写真デスネ


オンリーの写真だよ超なつかしい!
無駄に加工とかしてしまった・・・超センスないワタシ が ん ば れ  

なんかやっぱNARUTOの漫画とか読み返すと、うん良い、良いなコレ。
って思うの。ザブハクのとこなんか何度読んでもじ〜んとしちゃうので。
思い返すと最近読まなくなったのサスケがいなくなってから!?って気付いた。
早く戻ってきてよ。彼がいないとやっぱり寂しいよ・・・
今週のジャンプで大蛇○がさかさまになってるところだけ何故か見ちゃった。いまどーなってんですか、漫画。まったくついていけてない::教えてダイゴサン!!!(なんでゃ


今日は今日とて
レントンのジャージにやっと手をいれました。
なんか・・・切り替えし・・ムズイ・・・ッ!?
ぽーーい。
さーてフィギュアスケートでも見るかねフンフン♪♪

カゲルは目覚めた!LV12 

2006年02月20日(月) 21時58分
今日、どーしてもどーしても欲しくて買いに走りました。

何を買ったかって?


ペンタブでございます(どーん


○年ぶりに絵がすんごく描きたくなって
もーいてもたってもられなくなって
てゆーかだったら紙に鉛筆で描けよっていう勢いなんですが
どーしてもPC上でなめらかになめらかに描きたいとか思って
なんか高性能なんだか分からないけど実は高ェ!!!(汗
ということ判明して少し挫折しそうになったものの
買ってしまわれました・・・・
うーんしかし使いこなせない。確かに反応めっちゃ良いけど!
実はオエビとかやりたかった為でもあるんですが。げふん
しばらく落書きでもして遊んでます。(衣装作れ!!
そして○年のブランクはとてつもなく大きいということにも気付く・・・・

●音楽バトン● 

2006年02月18日(土) 23時23分
星丘サマからいただきました!
ありがとうーですご回答をば

1.とりあえず無条件に好きな3曲は?
現在好きな曲だと
●「Days」 FLOW
●「passion」 宇多田ヒカル
●「青空のナミダ」 高橋瞳

趣味わかりまくりの三曲ですね

2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
「Keep Tryin」 宇多田ヒカル
がんばれがんばれの歌です。超元気デルやも

3.失恋したときに聴きたい曲は?
「HEAVEN」浜崎あゆみ
マジ泣きそうこの歌〜!

4.眠るときに聴きたい曲は?
「THUNDER BIRD」T・M・Revolution
UNDER COVERのほう。バラードが切なくて寝れる 

5.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
「サウダージ」ポルノグラフィティ
実は遠距離耐えられないんですが 

6.卒業式に聴きたい曲は?
「マーチングマーチ」HALCALI
可愛いんすよ〜これがまた〜  

7.結婚式で使いたい、または使った曲は?
「promiss」倖田来未
あれ、漢字あってないよ・・・? 

8.自分の子供に聴かせたい曲は?
「祭り」BAMP
すげーうたでした。
  
9.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
「負けないで」ZARD
古ッ!!!
  
10.「青春」と聞いて思い出す曲は?
な、なんだろ〜
やっぱ学生時代に歌った歌かなぁ。
 
11.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
Gackt氏。
いない。。。いないよね?聞いてみたいです。

12.このバトンを回す人!
アンカーで!

●奇妙バトン● 

2006年02月18日(土) 22時28分
NEMIサマからいただきましたッ!
ありがとうございます!
それではご回答

本格的に 

2006年02月18日(土) 22時16分
今週から衣装作りはじめております。お、そい・・!?ガタブル
とりあえずTFTまでは引きこもりで衣装製作です。力量が・・・技術が欲しいっ・・・切実に。
ホントは日曜イベント行こうとか思ってたんですがう〜ん・・諦めるしかなさそう

あ、あと予定なんかも大幅に変わりましたぞぇ。
もちろん追加も(笑)春はたくさん行きたいのがあってええのぅ・・・・
なんかヒロさん情報によって地元西武遊園地でイベやるらしいこと判明!!みんな来て!あそこ広いよ!(笑)超ど田舎(笑)
ちなみに今住んでるとこの地元でもイベント開催してるみたいです・・・・
その名も「浜名湖ぱるぱる」
あそこ、普通に一回遊びにいったけど、人がいなかった・・・
どちらにせよ、西武は行きます(笑)

あ、次バトンかえしま〜〜す
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カゲル
» ●音楽バトン● (2006年02月20日)
アイコン画像ボルト
» ●音楽バトン● (2006年02月19日)
アイコン画像カゲル
» うわーいv (2006年01月14日)
アイコン画像NEMI
» うわーいv (2006年01月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 疲れたーーー (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frogjump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる